• ベストアンサー

細木数子さんも、いずれ亀田親子のようにマスコミから見放される時が来ると思いますか?

harudadの回答

• harudad
回答No.4

ギボさんとか~ あ” 織田無道~~ なんていうのもあったな~~ テレビ局のお客さんは、視聴者ではないので、数字が上がれば広告料も上がり!! 馬鹿が多ければ、軽く数字が稼げる。 朝から、視聴者を炊きつけて、昼のワイドで火を付け、午後料理をしながら待ちわび! ゴールデンで 食う! そう、そうれを毎日やり、飽きが見えたらすく叩きで稼ぐ。 これ、ヤクザの商法と同じ。。。 喧嘩の仲裁や、事故の示談でいい顔を出し。 金が入ると、回収に回る。 お仕事ですから~~~金を稼ぐのは納得?できますが。。。 テレビ局に期待する人間?を疑います。 テレビ局のお客は、広告主! そう広告主は、皆が(馬鹿が)見ているところに自社公告を出したい! 公告主に、こんな茶番に公告を出す、つまり、金を払って放映するのはどういうことか聞いてみるといいかもしれません。 よくテレビ局に怒鳴り電話をかける馬鹿がいますが、視聴者は、商品で、お客ではないから、響かない~のは当然ですね。 まー高級ブランドバッグがコンビにに売られるような日が来るとして~ バックが、俺はこんな店で売られたくない!!と叫んでも、客が買いに来れば、コンビニ店主は、バックを在庫する。。。。 騒げば、ネタになり~ネタは売れる! 風が吹けば桶やが儲かる! 旨い商売だと思います。 で~ ほそきかずこ、、、 意外と当たるというか、突いている! でも、視聴者が離れたときに、さされるだろう時の楽しみを待つ方が、楽しみ方としては、乙かも? です。。。。 回答になっていませんが、どうでしょうか? 無視するのが一番!

mamamami
質問者

お礼

見たくない人は見ない!これが一番なのですね、見たい人がいるから放送するし、視聴率が良ければスポンサー潤う。 利益を生むから民放がなりたってる。 ありがとうございました!