2ヶ月目のお付き合い

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月になる彼がいます。少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。
  • 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。
  • 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

2ヶ月目のお付き合い

付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ィィんじゃないんですかね? はじめてのキスは彼氏からでしたが でも最近私からしてあげたら凄く喜んでくれましたよ(●>∀・) 暗くなって人通りのない場所で 二人で話しながら、少し沈黙の時間みたいなのを作って ジーッと彼の方を見つめながら目を閉じて顔を近づける。 そうしたらィィ雰囲気でどちらからともなく出来るんぢゃないかな? 頑張って下さい。