2ヶ月目のお付き合い

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月になる彼がいます。少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。
  • 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。
  • 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

2ヶ月目のお付き合い

付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ィィんじゃないんですかね? はじめてのキスは彼氏からでしたが でも最近私からしてあげたら凄く喜んでくれましたよ(●>∀・) 暗くなって人通りのない場所で 二人で話しながら、少し沈黙の時間みたいなのを作って ジーッと彼の方を見つめながら目を閉じて顔を近づける。 そうしたらィィ雰囲気でどちらからともなく出来るんぢゃないかな? 頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいのですが

    再質問させていただきます。 付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 積極的になってくれないんです。

    彼とは単なる友達だったのですが、「俺達付き合ってるの」と言う台詞から、お付き合いを始めました。 でも一年経った今でも友達感覚が抜けず、デートも単にはしゃいで終わり、恋人っていう雰囲気じゃまるでないんです。 手を繋ぐのも私からで、キスもまだです。 あまり美人って顔でなく、男勝り。 19にもなって高1に見られてしまう童顔で、恋愛対象にしづらいって事は分かるんですけど…… どうしたら良いんでしょうか? 今度『葛西臨海公園』に遊びにに行く事になりました。 雰囲気作りとか、良いデートコースがあったら教えてください。 お願いします!

  • 付き合って2ヶ月の14歳の彼女がいます。

    今度彼女と2回目のデートするんですが、キスしたり抱き締めたりしたいんですが、どうやって雰囲気作ればいいですか?場所はどこの方がいいですか?あと、急にキスとかして嫌われたりしないか心配なんですが、大丈夫ですかね?お互いキスするのは初めてです

  • キスって何ですか?

    あたし(中3)には付き合って8ヶ月になる高1の彼氏がいます^ ^ しかし、お互い忙しいためなかなかデートにも行けてません泣 今まで何回か行っていますが キスをしたこともなくまだ、手を繋いだこともありませんっ・・・ あたしも彼も恥じかしがり屋なのかも知れません あたしは手を繋ぐこともキスをする事も 彼からして欲しいと思います 私が努力することは 何かありませんか?教えてください!!

  • 付き合って三ヶ月の彼とのこと

    付き合って三ヶ月の彼がいます。 毎週末はデートをして、仲はいいのですが、いまいちカップルというよりも友達のような感じです。 というのも、付き合って三ヶ月経つのに甘い雰囲気は一切なく、まだキスもしていません。手は私からつなぐとずっとつないでいてくれますが、それ以上の進展がありません。 彼はシャイらしく、甘い言葉を言うこともほとんどなく、私が聞くと『好きだよ』とは言ってくれるのですが、どうしても不安になってしまいます。 お互い実家同士で外で会うことが多いため、キッカケがないのかな?と思って、車でデートをしても同じです。 二人とももうすぐ30歳です。 二人ともシャイですが、人並みに恋愛経験はあります。 彼は淡白なのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか? 不安な気持ちをぶつけようといつも思うのですが、デートしてる時は楽しくて、いつも言いそびれてしまいます。 好きならもっと触れ合いたいと思うのが人間だと思っていたので、彼の気持ちが理解できません。 どうすれば甘い雰囲気になるのでしょうか?

  • 彼がキスしてくれなかった

    付き合って間もない彼氏がいます。 手をつないだりはしてますが、キスはしてません。 ゆうべ、酔った勢いで「キスして」って言ったんですが、「少しじゃ済まなくなっちゃうから」と冗談っぽく言われ、結局してくれませんでした。 彼は確かに紳士というかオクテではありますが、彼女にお願いされてもキスしてこないなんて正直ビックリです。 手を握ったり頭を撫でたりはしてくれるので、私のこと嫌いなわけじゃないはず(__; でも、ところどころ子ども扱いされてるので、まだ恋人同士って実感が湧かないんです。 キスしてもらえる雰囲気になるにはどうしたらいいですか? 今度の日曜日、TDLに行くからチャンスだと思うんですけどね~…(^^; ちなみに彼37歳(小学校教師)、私23歳(接客業)です。

  • 付き合って4ヵ月

    中学3年の女の子です。 私には題名の通り、付き合って4ヵ月になる彼氏がいます。 今まで何回かデートをしましたが手をつなぐ以上の関係になれません。 「キスをするのは男から」という思いが自分の中にあり、いまいち自分から前に進めません。 彼氏の方も、少し焦っているらしく「○○のカップルはもうキスしたって!!」など私にメールをしてきます。 本当は私もキスしたいと思っているんですが、その雰囲気の作り方もいまいちわからないので困っています。 そこでみなさんに質問ですッ!! ・「初キスは男から」という考え方はおかしいでしょうか? ・キスができる雰囲気の作り方が知りたいです…。 ・そもそもキスってどうやればいいでしょうか?? 回答、お願いします☆

  • 彼氏に不意打ちでキスしたいです*

    まだ付き合って1ヶ月 していません。 私は中3で彼氏は高1。 中学の先輩でした(^o^) 今度初デートするとき 不意打ちにキスしたい んですが迷惑ですか? ほっぺにしようかなって… どんなシチュエーションが いいでしょうか?

  • 彼女との始めてのスキンシップは、どうすれば…?

    こんにちは。 突然ですが いま僕には彼女がいます。 付き合い始めてから 1年になりました。 でも、僕も彼女も奥手で なかなか手を繋いだりキスしたりということが 出来ません^^; 僕も心の底では望んでいるのですが、 デート当日になると 1歩踏みだせません… 理由は、 恥ずかしいからです。 皆さんも「恥ずかしい」と思ったこと あると思います。 なので、僕に あなたがどうやって それを乗り越えたか教えて下さい! 今度のデートの時に それを参考にして頑張ろうと思います!

  • 付き合ってから、どれくらいでH?

    はじめまして。20代後半♀です。宜しくお願いします。 最近、久々に彼氏ができました。 彼とは、彼からの猛アタックに負けて付き合った感じなんですが、今は彼のことが好きです。 告白されてOKしたその日にキスをされました。 すごくドキドキしましたが、嫌ではありませんでした。 次のデートでも、イイ雰囲気になってキス。 そのとき彼からは手を出してきませんでしたが、 私はもっと触れてほしいと思ってしまい、ちょっと誘ってしまい、そのままイチャイチャしました。 私がその時、生理だったこともあり、最後まではしませんでしたが、 生理じゃなかったら、きっとしてた流れだと思います。 (生理中はどうも、性欲が強くなってしまって・・・。) でも、今更なんですが、ちょっと後悔してるんです。 ・・・早かったなぁ・・・と。 彼は私を大切にしようと我慢してた?のに、私から誘うなんて。。。 ホント反省と言うか、後悔してます。 それに、今度会うときは、彼は「きっとできる!」 と思っているのではと思うと、ちょっと不安です。 彼とするのがイヤなわけではありませんが、 もうちょっと時期を置いたほうがいい気がしてきたのです。 彼がもしその気でいたら、どんな風に断ればいいでしょうか? 「あの時は誘ってきたのに」とか思われそうで、不安です。 真面目に悩んでいるので、どうかアドバイスの方、 よろしくお願いします。