• ベストアンサー

付き合ってから、どれくらいでH?

はじめまして。20代後半♀です。宜しくお願いします。 最近、久々に彼氏ができました。 彼とは、彼からの猛アタックに負けて付き合った感じなんですが、今は彼のことが好きです。 告白されてOKしたその日にキスをされました。 すごくドキドキしましたが、嫌ではありませんでした。 次のデートでも、イイ雰囲気になってキス。 そのとき彼からは手を出してきませんでしたが、 私はもっと触れてほしいと思ってしまい、ちょっと誘ってしまい、そのままイチャイチャしました。 私がその時、生理だったこともあり、最後まではしませんでしたが、 生理じゃなかったら、きっとしてた流れだと思います。 (生理中はどうも、性欲が強くなってしまって・・・。) でも、今更なんですが、ちょっと後悔してるんです。 ・・・早かったなぁ・・・と。 彼は私を大切にしようと我慢してた?のに、私から誘うなんて。。。 ホント反省と言うか、後悔してます。 それに、今度会うときは、彼は「きっとできる!」 と思っているのではと思うと、ちょっと不安です。 彼とするのがイヤなわけではありませんが、 もうちょっと時期を置いたほうがいい気がしてきたのです。 彼がもしその気でいたら、どんな風に断ればいいでしょうか? 「あの時は誘ってきたのに」とか思われそうで、不安です。 真面目に悩んでいるので、どうかアドバイスの方、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mini001
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

こんにちは、26才♀です。 私の体験と似ていたので回答させていただきます(^^) 私も今の彼とは彼からのアタックに負けて(?)付き合いました。今は彼無しでは生きていけません(笑) 私も付き合った当日にキスしました。最後までしたのは一週間後です。 実は私、今までは付き合っても最低2ヶ月はしないと決めていました。でも、今の彼に出会ってからはそれも崩れましたね(^^;) 誘ってきたのは彼からですが、今まで感じた事がなかった「早く彼のものになりたい!」という気持ちからOKしました。 付き合った時間も大切だと思いますが、今は気持ちだと思っています。勿論そうするからには、自分の体をしっかり労って避妊は絶対条件ですけど(^^;) mako21様が仰る「…早かったなぁ…」と思われた直接的な原因はなんでしょう? 私が今まで2ヶ月置いていたのは「まだ相手の事を知らない内から許したら自分が傷つくかも…」とか「簡単に許したら尻軽かと思われるかも」とか「早々に一線越えちゃったらマンネリ化が早まるかも?!」とかマイナス思考な事ばかり考えたのが理由です(笑) 不安な気持ち、よくわかります。でも彼はお優しい方みたいですし、ちゃんと素直な気持ちを伝えればわかって下さると思います。 「ゴメンね、こないだは私の方から誘っちゃったんだけど…まだちょっと緊張しちゃうんだ」と可愛く伝えてみるとか(^^) 長々と失礼しました。応援しています☆

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような体験をした方からのアドバイス、すごく参考になりました。 信頼関係があれば、時間は関係ないのですね。。。

その他の回答 (7)

  • myatan11
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.8

自分で責任をとれる大人なら、流れでいいのでは。 あなたから誘うことがそこまで悪いことだとは思えません。 それよりも普段の生活というか一緒に居る時間がどれだけ、楽しいものに出来ているか。のほうが今後も付き合っていくのにも、分かれて振り返ったときにいい思い出になるのにも、重要なのかなって思います。

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。 責任を取れる行動ならいいですよね、もう大人なのだし。。。

回答No.7

私なんか付き合ってくれと言われたその日の夜にHしましたよ(笑) 軽いと思われるかもしれませんが私は22歳にして処女だったのでちょっと焦ってた部分もあったんです^_^; 結婚まで絶対しない、と決めていたのですが何かの思いに負けてしまい大人になりました笑

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。時間は関係ないのかな、と皆さんの意見を読んで思うようになりました。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.6

キスぐらいだと別に早くないですよ。 不安になることじゃないですよ。 成り行きでいいじゃないですか。

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • chikari60
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.5

相手にもよるかと思いますが… 彼氏さんはどんな方ですか?? セックスをすぐする=軽いやつ、と見るタイプですか?? 似たような経験をしましたが、付き合って1週間後にキス・セックスとなりましたよ。(今はその彼と結婚してます) 時期とかそこまであまり考えな過ぎなくてもいいのではと思います。 あなたが彼を好きで、彼もあなたを好きで、セックスを通してもっと触れ合いたい・知りたいのかもしれませんし…。 そういう話ができるのなら、2人でしてみるのが一番かと思います。

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにもっと知りたい、触れてもらいたいってのはあります。 2人で話してみようと思います。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.4

女性の立場なら軽く見られたくない。 男性の立場なら生殺し。 中にはそれだけが目的でない人もいますが。。 相手の方がものわかり良い方なら話しをすべきです。 お互い気持ちがあるなら、前向きな気持ちがあるなら、関係を持っても良いと思います。

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん彼なら話したらわかってもらえそうなので、話してみようと思います。

  • ngyyss
  • ベストアンサー率35% (76/213)
回答No.3

こんにちは。 貴女にとって、セックスするまでの時間とセックスしてからの時間はどちらがどれだけ大切ですか?たとえば、セックスするまでに1年要して、セックスしてから1日で別れるのと、セックスを1日でしてしまったけど、その後1年付き合うのとでは、私だったら後のほうが良いです。 と言うのも、セックスは親しい間柄のaffairですが、その関係を持たない異性なんていくらでもいるわけですよね。。。早く特別な関係になってもいいわけだと思います。 そんなに体を許すまでの時間が大切というのは大儀名分で、貴女が好きで信じて信じたい人であれば、彼のofferを断ることはないんじゃないですか?ただ、次回「今はまだだめ、早いから」と言ってみて彼が「分かった、もう少し待つよ」と言えば、先延ばしにはできますよね。ただ、かたくなに拒むのはよくないとかな、なんて思います。 大胆に貴女から「しよっ」って言っても、彼はきっと喜ぶと思いますよ。 20代後半ですし、大人なんですからあまり時間を気にする必要もないかと思いますよ。 Good luck!

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。頑なに拒むのはよくないなって思いました。

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.1

お互い本気で好きであれば時間を空けなくもいいような気がしますが・・・ 断るのであれば、使い古された手ですが「生理」ってことにするか、 ここに書いたことを正直に話してみてはいかがでしょうか。 「あの時は誘ってきたのに」と思うかもしれませんが、 あなたが真剣に悩んでいるのであれば理解してくれますよ。

mako21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。真剣に悩んでいるので、正直に話してみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • 彼女を初Hに誘った時の反応について

    20台後半の彼女と付き合って3ヶ月になります。 毎週デートするのですが、キスは1ヶ月半ぐらいから 毎回しています。 前回のデートで、良い雰囲気になったので 今度「ホテル行こうか」と誘ってみました。(一人ぐらし&時間も遅かったので、次回という意味で) その時の彼女の反応は最初「えっ」って感じで笑って たのですが、その後必死に考えるように黙ってしまいました。 そのため、私も「いいと思えるまで待つよ。ずっと付き合っていくんだから時間もあるんだし」 って感じでちょっと早かったかという反省も含めていいました。 その後、いつもどおり気まずさもなくデートの余韻を味わいつつ終わりました。 彼女にはっきり聞いていませんが経験は少ないorない 感じです。経験があればそこまで考え込まないと思うので。 また、嫌いだからしないということではないとおもっています(それぐらいお互いの気持ちは確かめ合っています。) 実際に言ったことに嘘はないので待つのは良いのですが、 彼女はどのような気持ちだったのか? また、彼女からHしてもいいよとは言ってこないと思うので、 どう進めていけばいいのかと考えてしまいます。 女性心理ということで、同じような経験や気持ちがわかる 女性の方からアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 気持ちのあるH?

    うつの傾向がある彼と付き合っています。 最近調子が良くなってきましたが、ここのところまた調子が悪い日が続いています。 性欲がなくなり、好きという気持ちもわからず、体がしんどくてすぐに寝たくなるそうです。 私はHは愛し合う方法だと思っているので、会えばいちゃいちゃしたいと思っています。 先日、彼の性欲が無い時に頑張ってHしてくれました。その後会った時に「今日はキスも一切禁止。キスしたらHする流れになるけど、今は気持ちが入っていない状況だから、今Hしたら(私が)虚しくなるだけだよ」と言われました。 私としては気持ちが入っていない時があっても、温もりを感じられたらと思うのですが、彼的には、いつものように情熱を感じながら熱いHをしたいそうです。(普段はすごくキスが多く、愛を感じるHです) 世間では男性は愛がなくてもHできる、と言われている中で、男女逆?な気がしています。 彼の調子が良くなるのを待つのですが、これは彼に大切にされてる?と思っていいのでしょうか…??

  • 彼女とのエッチについて(対応)

    付き合ってもうそろそろ3ヶ月になる20代後半の奥手ですが気が強めの彼女がいます。 自分は30代前半です。お互い実家暮らしです。 初エッチはまだです・・・そのことについての相談します。 平均週1(土or日)であっていて、土日が予定合わなければ仕事を調整して平日の夜に食事くらいで 逢っています。 以前いい雰囲気になり、誘ってみました。 無断外泊禁止ということと、次の日午前に予定があったため断られました。 2週間後くらいにいい雰囲気になり、再び誘って見ましたが、タイミングが悪く生理で断られました。 そこから5日後に会いましたが前回が生理の初日だったらしく終わっていなく・・・断念 この時に無断外泊だからどうするなど聞いたら、その時はどうにかなるでしょとは言ってもらえましたが・・・ 1週間後、前回のこともあり、彼女も考えてはいてくれてると思い、1日デートの最後にもう1度言ってみたら、「今日は考えていなかったのでしない」とのことで・・・自分の気持ちを抑えられなく「じゃあいつなら考えてくれるの?次回のデートのとき考えてくれる?」と言ってしまいました。 今思うとダメなことしたなと反省・・・ でもここまで断られると自信を無くすというか不安になります。 車の中とかでいい雰囲気のときにキスや胸などは触ったことはあるのですが、、、 彼女は、自分と付き合う前にひとりと付き合ったことがあり、4年ぶりと聞いています。 そのひとりめとは付き合ってすぐに遠距離になり、なかなか会えず1年くらいで別れたみたいです。 上記踏まえて、彼女が処女(の可能性?)ならこの対応解らないわけではないのですが・・・ 処女なら気持ちが生理つくまで待つつもりですが、次回のデートでもう1度誘ってみるべきか、 少し間をおくべきか・・・待って彼女から・・・ということは性格上恥ずかしがり屋なので100%ないことは分かっています。 アドバイスをお願いします。 不安で書き込んでしまいましたがよろしくお願いいたします。 乱文済みませんでした。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • 久々に会ったのにHしてません

    彼は30代後半でSEをしています。管理職という立場で仕事をしているのもあるのか激務で休みもままならず、デートなんてほとんど出来ていません。大概週末仕事が終わった後(11時過ぎ)に私の家に来て、翌日昼前には仕事に出ます。1ヶ月に1,2回会う感じです。 先日も1ヶ月会えていなかったので、忙しい中でも会う時間を作ってくれました。しかし、「風呂入るのもめんどくさい」って言っていた位、疲れていたのか、眠かったのか…結局Hはしないで、お互い寝入ってしましました。(軽いキスはしてくれます) 彼とは会える機会がそう頻繁ではないので、やっと会えてHしないのは少し寂しい気もしますが、私も自分から求めるほど性欲ある程ではないので、「疲れているんだなー」と取っています。 特に「もしかして忙しいと言いつつ、浮気を…」なんて事は今のところ感じていませんが、どうなんでしょうか? 体や心がしんどいと、久しぶりに彼女と会ってもHしたいって思わないものですか?

  • 彼がぜんぜんHをしてくれません。

    彼がぜんぜんHをしてくれません。 こんにちは。 はずかしいですが、思い切って質問します。 わたしは33才、かれは31才です。 かれは出不精なので、デートはいつも一人暮らしのかれの家です。 つきあって2ヶ月弱になりますが、彼が全然Hをしてくれる気配がありません。 キスはわたしからして、手もつなぎますが、部屋にいるときはお話がほとんどで いい雰囲気になると、「散歩にいくか」「ちょっと近くのスーパーまで買出しにいくか」と 毎回はぐらかされます。 キスすらするチャンスをはぐらかされたりします。 どうしてなのか聞きづらいです。 童貞の方とは考えにくいのですが、もしかしたらそうかもというのもあります。 どうしてなのでしょうか? また、これからどうしたらいいでしょうか。。 よろしくおねがいします。