• 受付中

報酬付き

気持ちのあるH?

うつの傾向がある彼と付き合っています。 最近調子が良くなってきましたが、ここのところまた調子が悪い日が続いています。 性欲がなくなり、好きという気持ちもわからず、体がしんどくてすぐに寝たくなるそうです。 私はHは愛し合う方法だと思っているので、会えばいちゃいちゃしたいと思っています。 先日、彼の性欲が無い時に頑張ってHしてくれました。その後会った時に「今日はキスも一切禁止。キスしたらHする流れになるけど、今は気持ちが入っていない状況だから、今Hしたら(私が)虚しくなるだけだよ」と言われました。 私としては気持ちが入っていない時があっても、温もりを感じられたらと思うのですが、彼的には、いつものように情熱を感じながら熱いHをしたいそうです。(普段はすごくキスが多く、愛を感じるHです) 世間では男性は愛がなくてもHできる、と言われている中で、男女逆?な気がしています。 彼の調子が良くなるのを待つのですが、これは彼に大切にされてる?と思っていいのでしょうか…??

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>世間では男性は愛がなくてもHできる これはちょっとニュアンスが違っていて、それは「相手が美人なら好きでもなんでもなくてもセックスできる」とか「とにかく性欲がたまっているときはブスでもなんでもいいからセックスしたい」とかそんなニュアンスなんですよ。 彼のいう「気持ちのないセックス」は、おそらく自分は一切愛撫をせず、自分が勃起して質問者さんに突っ込んで、勝手に果てるようなセックスです。過去の彼氏にそういう人はいませんでしたか。 結構ね、セックスって疲れるんですよ。勃起させて腰を振らなきゃいけないじゃないですか。ただ自分がグダーッと寝てるだけであとは全部そっちがやってくれればいいんですけど。

Rrrrrrrtttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれません。 普段の彼は情熱的で、愛情を感じるのですが、メンタルが不調な時は全然違います。 勉強になりました。

回答No.2

彼氏さんは愛のないHをしたくないのだと 思います。 鬱になっているときは食欲や性欲が 弱くなるので、食欲が無くなったり 恋愛やHに興味をなくしたりします。 質問者様はそういう時こそ愛情表現をして パートナーと温もりを感じたいのかも しれませんが彼氏さんは鬱になって 気力がない中、あなたとHをしたく 無いのだ思います。 彼なりのあなたへの優しさです! 私の元彼なんて、 お腹が空いていない 美味しくない,と食欲だけ失い、 ベッドに引っ張り体だけ求められて散ざ… 話は逸れましたが(私が勝手に話し始めた)、 彼があなたのことを嫌いになったとか、 魅力を感じないとかそんな事はないので 安心してください。 今の行動が彼なりの判断であり、 優しさなのです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちを感じられ無い時は温もりを感じたいのですが、彼は気持ちを入れてしたいみたいです… 元彼さんも、ちょっと不器用ですが、貴方様の温もりで癒されていたのかもですね。 寂しいですが、がんばります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

• kairibaka
回答No.1

前の職場の後輩ですが、抑うつ状態で9か月休職してしまい、その後復職したのですが、復職3週間後に2人目の子供が生まれ、職場で出産祝いを徴収されたことがあります。 さすがにびっくりしましたし、多くの同僚は怒っていましたね。特に女子社員は、「は?うつだうつだって言いながらやることだけはやってるの?」と怒っていました。 (その後彼は辞めました) まあ、その彼に比べれば、愛されているんじゃないでしょうか。 私自身も少し身に覚えがありますが、どんなにメンタルがやられても、性欲だけは残りますから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 そのような事があるのですね。 私の彼は、逆に性欲を感じなくなってしまいます。普段ならイチャイチャするタイミングも反応しなくなってしまうそうです…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!