• 受付中

報酬付き

気持ちのあるH?

うつの傾向がある彼と付き合っています。 最近調子が良くなってきましたが、ここのところまた調子が悪い日が続いています。 性欲がなくなり、好きという気持ちもわからず、体がしんどくてすぐに寝たくなるそうです。 私はHは愛し合う方法だと思っているので、会えばいちゃいちゃしたいと思っています。 先日、彼の性欲が無い時に頑張ってHしてくれました。その後会った時に「今日はキスも一切禁止。キスしたらHする流れになるけど、今は気持ちが入っていない状況だから、今Hしたら(私が)虚しくなるだけだよ」と言われました。 私としては気持ちが入っていない時があっても、温もりを感じられたらと思うのですが、彼的には、いつものように情熱を感じながら熱いHをしたいそうです。(普段はすごくキスが多く、愛を感じるHです) 世間では男性は愛がなくてもHできる、と言われている中で、男女逆?な気がしています。 彼の調子が良くなるのを待つのですが、これは彼に大切にされてる?と思っていいのでしょうか…??

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10477/32947)
回答No.3

>世間では男性は愛がなくてもHできる これはちょっとニュアンスが違っていて、それは「相手が美人なら好きでもなんでもなくてもセックスできる」とか「とにかく性欲がたまっているときはブスでもなんでもいいからセックスしたい」とかそんなニュアンスなんですよ。 彼のいう「気持ちのないセックス」は、おそらく自分は一切愛撫をせず、自分が勃起して質問者さんに突っ込んで、勝手に果てるようなセックスです。過去の彼氏にそういう人はいませんでしたか。 結構ね、セックスって疲れるんですよ。勃起させて腰を振らなきゃいけないじゃないですか。ただ自分がグダーッと寝てるだけであとは全部そっちがやってくれればいいんですけど。

Rrrrrrrtttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれません。 普段の彼は情熱的で、愛情を感じるのですが、メンタルが不調な時は全然違います。 勉強になりました。

回答No.2

彼氏さんは愛のないHをしたくないのだと 思います。 鬱になっているときは食欲や性欲が 弱くなるので、食欲が無くなったり 恋愛やHに興味をなくしたりします。 質問者様はそういう時こそ愛情表現をして パートナーと温もりを感じたいのかも しれませんが彼氏さんは鬱になって 気力がない中、あなたとHをしたく 無いのだ思います。 彼なりのあなたへの優しさです! 私の元彼なんて、 お腹が空いていない 美味しくない,と食欲だけ失い、 ベッドに引っ張り体だけ求められて散ざ… 話は逸れましたが(私が勝手に話し始めた)、 彼があなたのことを嫌いになったとか、 魅力を感じないとかそんな事はないので 安心してください。 今の行動が彼なりの判断であり、 優しさなのです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Rrrrrrrtttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちを感じられ無い時は温もりを感じたいのですが、彼は気持ちを入れてしたいみたいです… 元彼さんも、ちょっと不器用ですが、貴方様の温もりで癒されていたのかもですね。 寂しいですが、がんばります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (137/524)
回答No.1

前の職場の後輩ですが、抑うつ状態で9か月休職してしまい、その後復職したのですが、復職3週間後に2人目の子供が生まれ、職場で出産祝いを徴収されたことがあります。 さすがにびっくりしましたし、多くの同僚は怒っていましたね。特に女子社員は、「は?うつだうつだって言いながらやることだけはやってるの?」と怒っていました。 (その後彼は辞めました) まあ、その彼に比べれば、愛されているんじゃないでしょうか。 私自身も少し身に覚えがありますが、どんなにメンタルがやられても、性欲だけは残りますから・・・

Rrrrrrrtttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのような事があるのですね。 私の彼は、逆に性欲を感じなくなってしまいます。普段ならイチャイチャするタイミングも反応しなくなってしまうそうです…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • とりあえず気持ちいいからHする人は多い?

    24歳大学生です。 最近初めて彼女ができて、Hしようという雰囲気になりました。 彼女に「Hするなら結婚する覚悟じゃないと嫌!」とはっきり言われました。 雰囲気に流されて私もそんな考えもなくHしようとしてましたが、踏みとどまりました。 安易に快楽のためにHするのは、愛でも何でもない甘えだと思います。 友だちから話を聞いてると、とりあえず気持ちいいから付き合ってなくてもHする人が多いそうです。 あまり信じられませんが、そういう人達は実際多いのでしょうか?

  • Hの後に好きな気持ちがおさまる・・・・

    20代前半の男ですが、Hが終わった時に感じてしまうことです。Hが終わったあとには、彼女に対して好きだった気持ちがスッとおさまってしまいます。彼女の事が好きなのですが、自分がH目的だけで彼女の事を好きなのではないかと不安になります。みんなそのように感じているのでしょうか?  2年も付き合えば、付き合いはじめほどの好きの気持ちはおさまると思うのですが、先ほど述べたような事があると好きの気持ちが性欲だけからきているのではないかと不安になっています。

  • 彼女とのHが気持ちよくないです。。。

    付き合って6年になる彼女がいます。途中で一度別れて他の子と付き合ったことがあって、また今の彼女にもどったんですが、それ以来彼女とのHがうまくいきません。率直に言うと、彼女とのHが気持ちよくなくて最近ではまったく射精できずにいます。自分は性欲がかなり強いと認識してますが、セックスで気持ちよくないと感じるので1人でするばかりです。自分のが小さいのかとも思ったんですが、これまでの女性は全員大きいと言われ、男友達にもそう言われました。彼女はぽっちゃりタイプで、そういう人は締まりがゆるいと聞いたこともあり、それが気持ちよく感じない理由かなと思ってます。彼女のせいにするのもよくないとわかってますが、解決策ってのはあると思われますか?本人にゆるいから気持ちよくないとか言えるわけもなく悩んでますが、もう2~3年数えるほどしかしていません。ちなみに♂29歳♀28歳です。

  • 相手の女性の気持ちが分からない((1)気持ちについて(2)キス・Hにつ

    相手の女性の気持ちが分からない((1)気持ちについて(2)キス・Hについて) 是非20代後半の女性に意見を伺いたいです。 こんばんわ20代の男です。 婚活パーティで知り合ってつきあい始めて3カ月くらいの女性がいます。 正確には初めて会ったのが年明けあたりで、告白したのが先月の頭ぐらいですので、実際に「付き合い始めて」というと、ごくごく最近になってから、ということになります。 今困っているというか、私自身どう考えていいのか分からなくて、困っている・不安に思っていることが (1)相手の女性の気持ち、と (2)キスやHについて です。 (1)相手の女性の気持ちについて 特に不安なのがメールの返信が早い時、遅い時、ない場合と、とにかくその時の状況よりきりなことです。 ただ逆に相手からもお誘いとかのメールをもらうこともあります。 私自身はメール内容に対する回答の是非はともかく、まずは当日中か遅くても次の日に一報、確認した旨の返信は欲しいと思うタイプなので、かなりやきもきしてしまっています。 先月自分の気持ちを告白し、相手からも「お付き合いしたい」というように言っていただいたので、私に好感は持ってもらっていると思います。 しかし実際は、誰か他の人にも同じように微妙な距離感をとってつきあってるんじゃないかとか、色々疑心暗鬼になってしまっています。 デートで会う時は一緒に手をつないでくれたり、一緒に笑ってくれたりとかなりプライベートの話をしてくれたりデートを楽しんでくれているようなのですが、、、。 メールの返信が遅いのも気になりますが、あともう1点は電話番号を教えてもらっていない点です。 もともと私自身があまり電話が得意ではないのと、お互い仕事が割と忙しい中で、夜電話とかいうのも逆に疲れさせちゃうかなって(私自身)は思っているので、ズルズルと電話番号も聞かずじまいでいてしまっているのが逆に良くなかったのかなって心配しています。 私自身は、平日仕事終わるのが早くても夜9時以降であることが多く、帰路につくと11時回っていることが殆どです。 夜分遅いので遠慮してるのですが、逆に最近は夜少しでもいいから話したいとも思うようになっています。 仕事が忙しい、というのはもやは男性だけの理由ではないとも思いますが、すごく不安で仕方ありません。 逆に自分の普段忙しいという状況も同じように相手に不安がらせてしまっている部分があるとしたら、自分も何か改善した方がいいのではと思ったり色々悩んでいます。 (2)キスやHについて これは相手の女性に限った話というよりは女性全般的に質問なのですが。 相手の女性とキスやHはまだなのですが、気持ちを伝えたにも関わらず、少なくともキスがまだ、というのは女性としては嫌だったりするのでしょうか? これを絡めて質問させていただきたい理由としては、 (1)にあげたよう、自分の気持ちをとりあえずは受けてもらえた(まだ「断られてはいない」ぐらいの段階なのかもしれませんが)にも関わらず、キスなどがまだで、嫌がられてしまっているのでは?って点です。 私自身の気持ちが本気だと思われていない...とかそういう風に思われてしまったのかなって心配しています。 20代後半の男女のお付き合いで3~4ヵ月たってキスしてない、Hもまだというのはある意味変?だったりするのかなって(変に思われてしまっているのかなって)心配しています。 勿論私自身はキスもHもしたいです。 ですが、強引に事を進めたくないので、もうちょっと時間かけてもいいのでは(ただ、そろそろかなとも)と思っていますが、女性からしてみたらどう思うものなのでしょうか? 以上は、かなり前向きというか、ある意味楽観視しすぎ?かもしれない考え方で、もう1つは、単にうまいことコントロールされているだけ...というような可能性もちょっと否定できないなってことです。 というのも知り合ったきっかけが、そもそも婚活パーティなので、おつきあいする以上は、やはりそれなりに意識するかと思います。 そういった上で、「他の男性とお付き合いしながらは当然」という考え方もある程度は分かります。 もうちょっと自分に対する気持ちが前向きだったら、よく世間で言われるような「体の相性?」みたいなものを確認する上でも、どことなくHに誘っても大丈夫な雰囲気をかもしだしてくれるのでは?とか考えてしまったり。 色々な考えが混乱してしまって、私自身ちょっと疲れてしまってきている面もあります。 質問が漠然としてしまっていますが、一応タイトルの通り (1)相手の女性の気持ちが分からない (2)キスやHについて どう考えたらいいか、是非女性の意見を聞かせていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 彼女のアソコが濡れ過ぎていて、気持よくない。

    みなさん、はじめまして、 よかったら皆さん相談に乗ってくださいな^^ 何人かの女性と付き合ってますと 本当に愛があると膣がしまって、 気持ちいいセックスができていいなと思うのですが ただの性欲だけのHですと、 ローターやら、棒?みたいなアダルトグッズを使用した後 彼女が濡れるだけ濡れて、 チンチンを入れても 全く気持よくないです。 あの気持ち良いマンコと 気持良くないマンコの違いはなんでしょうか 今お付き合いしている彼女は、濡れまくるのですが、全く締まりがなく気持よくないです。 セックスになれてしまっているのでしょうか? そのくせ、声もないので、全くつまらないです。 むしろ、普通に会話とかできて、彼女は全然普通な感じです。 キスするとすごくエロい顔になるのですが それでも シラフの状態にすぐなります。マンコはずっと濡れっぱなしなのですが・・・ どうしたら、気持ちの良いセックスができるのか 声がでるのか、 是非とも教えていただきたいです。

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • 恋人とのH

    今は彼氏彼女とHするのは当たり前になっていますが、これは何の為にやるのですか?Hの相性を見るためでしょうか。愛を確かめるためでしょうか。 でも高校生や大学生などまだ結婚する気がない時にやるのは、単に性欲処理としか思えないのですがこれは余り良くない事ではないかと最近思います。結婚をしようと思う相手となら相性を見たり愛を確認するためにしても問題無いと思いますが、そうでないならば色んな異性とHするのは結婚する相手に失礼とおもいますがどうでしょうか。

質問する