• 締切済み

付き合って4ヵ月

中学3年の女の子です。 私には題名の通り、付き合って4ヵ月になる彼氏がいます。 今まで何回かデートをしましたが手をつなぐ以上の関係になれません。 「キスをするのは男から」という思いが自分の中にあり、いまいち自分から前に進めません。 彼氏の方も、少し焦っているらしく「○○のカップルはもうキスしたって!!」など私にメールをしてきます。 本当は私もキスしたいと思っているんですが、その雰囲気の作り方もいまいちわからないので困っています。 そこでみなさんに質問ですッ!! ・「初キスは男から」という考え方はおかしいでしょうか? ・キスができる雰囲気の作り方が知りたいです…。 ・そもそもキスってどうやればいいでしょうか?? 回答、お願いします☆

みんなの回答

  • Depponty
  • ベストアンサー率48% (73/150)
回答No.2

こんばんは。 「男のほうからキスする」のは私としても理想パターンです(笑) 中学生くらいだと男の子もシャイだったりするから難しいかもしれませんが……。 彼のほうからキスしてほしければ、 まずは人目につかないふたりっきりになれる場所を見つけることですね。 もしくは周りの人がキスしまくっているくらい ムーディーな場所に行くことです(夜の港町とか……中学生はさすがに夜デートできないか^^;)。 あと顔が接近する機会を作ることです。 ちなみに…… 自分の体験で、しかも世代がバレバレで恐縮ですが、 私のファーストキスは 彼氏と二人で入ったカラオケボックスで、 椎名林檎の「ここでキスして。」を歌った後でした。 こんな感じで、 何か彼にキスしてもらえるようなアピール方法を練ってみては?

todomeiro
質問者

お礼

ありがとうございますッ!! ふたりっきりですか…緊張しそうです…。 でも、相手に頼ってばかりでなく自分から努力もしなきゃダメですよね。今度のテストあけにデートするのですが、がんばってみようと思います。

noname#118780
noname#118780
回答No.1

中学生という事ですが、男の人からキスというイメージはおかしくはありません!!キス出来る雰囲気の作り片ですが、作り方というのは無いと思います。そうゆう雰囲気ってのは、自然と出きるものです。周りがキスしたからと、焦る必要は無いと思います。まだ中3だし!!私なんて、キスしたの高校の時でしたよ??

todomeiro
質問者

お礼

回答ありがとうございますッ!! 自分は自分なりに精一杯頑張っていきたいと思います。 とても勇気づけられました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • 付き合って三ヶ月の彼とのこと

    付き合って三ヶ月の彼がいます。 毎週末はデートをして、仲はいいのですが、いまいちカップルというよりも友達のような感じです。 というのも、付き合って三ヶ月経つのに甘い雰囲気は一切なく、まだキスもしていません。手は私からつなぐとずっとつないでいてくれますが、それ以上の進展がありません。 彼はシャイらしく、甘い言葉を言うこともほとんどなく、私が聞くと『好きだよ』とは言ってくれるのですが、どうしても不安になってしまいます。 お互い実家同士で外で会うことが多いため、キッカケがないのかな?と思って、車でデートをしても同じです。 二人とももうすぐ30歳です。 二人ともシャイですが、人並みに恋愛経験はあります。 彼は淡白なのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか? 不安な気持ちをぶつけようといつも思うのですが、デートしてる時は楽しくて、いつも言いそびれてしまいます。 好きならもっと触れ合いたいと思うのが人間だと思っていたので、彼の気持ちが理解できません。 どうすれば甘い雰囲気になるのでしょうか?

  • 彼氏の友達カップル

    こんにちは。 今、彼氏の友達カップルとの付き合い方について悩んでいます。 私は人見知りが激しく初対面だとただ笑っていたり簡単な返事しか出来なくて会話が続きません。 前に彼氏の友達カップルとダブルデートをしたのですが友達カップルの彼女さんは私より一個下なのですが人見知りはしなく、むしろフレンドリーで逆に助けられました。それは彼女のおかげですし感謝していますが気を遣わせてしまって悪かったなぁと思っています。 それにその彼氏の友達(男)が彼氏に「あいつ(私のこと)何も喋んないもんなぁ。」と言っていたらしいんです。ショックでしたが確かに間違ってはいなかったしその通りだと思いました。彼氏もダブルデート中に「ねぇ、何か喋ろよ」と言ってきたりして私も何か話さなきゃって焦ってしまい上手く喋ることが出来ませんでした。 なのに今度彼氏がトリプルデートをしようと言ってきて困っています。男の子側は皆タメで友達同士で女の子側は2人共仲が良いらしいです。(そのうち一組はダブルデートしたカップルです。) 私がいると盛り下げてしまうんじゃないかと思い誘いは断ってしまいました。 彼氏の顔も潰したくないし皆で仲良くできるのが一番なのですが上手くいきません…。ちなみに女の子2人はギャルっぽくてテンションがついてけない気がして…。 相手側のカップルとどう接していいか分かりません。こういう時どうしたらいいのでしょうか。 読みづらくてすみません。 回答お願い致します。

  • 初彼氏との初デート

    初彼氏との初デート こんにちは。先週、好きな人から告白されて、晴れてカップルになれました。彼は、二人でどこかに行きたいと言ってくれました。嬉しいんですが、なんと言ってもお互い初なので何処に行けばいいかわからないんです。 彼は、最後によかったらキスもしたいんだけど、と言ってくれたので、落ち着いた、人があまりいない場所がいいかなと思っています。 人が沢山いるところで遊んだあと、静かな場所に…でもいいです。 しかし、まだ中学1年生ですから、もちろんラブホとか ふざけた事は言わないでください。 回答内容は、 1.場所はどこがいいか 2.中一でキスははやいか どっちかでも、両方でも結構です。回答、お願いします!

  • 付き合って1ヶ月…

    私は付き合って1ヶ月になる彼氏がいます ですがまだ手も繋いでないしキスもしてません これっておかしいですかね?? 普通のカップルなら1ヶ月でどこまでいきますか?? ちなみに私は高2です

  • 鈍感な彼氏には。。。

    前回、初キスをしたいという気持ちを彼氏にどうやって伝えたらいいかを質問して、参考になるアドバイスをたくさんしていただきました(*>▽<*) 数日前、彼とデートをしました。今度こそ彼とキスを!とはりきっていたのですがなかなか上手くいかずにヘコんでます(T_T) いつもと変わらず、都内をぶらぶらして夜ごはんを食べて帰るというコースだったのですが、なかなかムード作りができません…アドバイスを頂いたように、思い切って腕を自分から組んでみたり、体をいつもよりくっつけてみたりしたんですが、彼は少し嬉しそうな顔を見せるだけでなかなかキスまで進みません。男の人はそういう風に女の子にされてもなんとも思わないのか、それとも私に魅力がないのか、いろいろ考えちゃいます。。。 なかなか二人きりになれず、ムード作りが出来てないせいかなぁとも思うんですけど(*_*) あと、前に彼が「俺は鈍感な方だから、そういう雰囲気になっても気付かないかもしれない。こういうことは○○(私)が少し積極的に引っ張っていってくれるとありがたいなぁ(^^;」って言ってたんです。たしかにあんまり女の人に慣れていない感じはあったんですけど… 質問がごちゃごちゃしてわかりにくくなっちゃいましたが(><)体をくっつけたり、自分から手をつなぐという態度だけで示すんじゃなくて、やっぱり「したいな!」とハッキリ言っちゃったほうが鈍感な彼氏には伝わるんでしょうか?? あともうひとつ…良いムードってどんな時に出るんでしょうか?? よろしくお願いします☆

  • 付き合って3ヶ月ですが・・・

    タイトルの通り、付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は28歳、彼は26歳、お互い社会人です。 もともと趣味仲間として知り合った関係で、付き合うようになる前に 二人だけで何度か遊びに行ったりしてますが、特にいいムードに なったとかそういうことはありません(でも向こうはそれを「デート」と 言っていましたが) 何度か遊んでいてあるとき彼から「ちゃんと付き合おう」といってくれて 今に至ります。 で、その後も趣味の集まりで顔を合わせることはもちろん、 デートも何度かしていますが(彼の休みが不規則なので回数は少ないですが) 相変わらず、いい雰囲気になったことがありません・・・。 もともと「仲間」であったから、突然いい雰囲気になるというのも 無理な話かもしれませんが、なんといっても、未だにデートで 手をつないだことがありません。恥ずかしいのか、手をつなぐという 行為が嫌なのか、何も考えてないのか、よくわかりません。 私は手をつなぎたいと思っています。できれば彼からつないでくれないかなと 思ってるんですが・・・。 こんなふうに書いたら「そんなにつなぎたければ自分からつなげばいい」 というご意見が多数出てきそうですし、私もそう思うんですが、 やっぱり彼からリードしてほしいなという思いもあります。 そこで、うまく手をつなぐきっかけになるような、何かいい 方法?がありましたら、ぜひ教えて下さい。 また、私みたいに、3ヶ月たつのに全然・・・という人もいらっしゃいましたら ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。