• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいのですが

再質問させていただきます。 付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

チューをおねだりするのは良いと思いますが、自分からするのはやめておいた方が良いでしょう。 「慣れてる女」と思われるかもしれませんから。 (30代♂既婚)

その他の回答 (1)

  • mogmog0101
  • ベストアンサー率33% (624/1885)
回答No.1

>男の人は嫌いですか? いや、うれしい限りです。 ただ、気をつけなくてはいけないのがその後。彼はあなたに嫌われたくなかったから少々奥手になっていたのかもしれない。女性からキスをその先のサインと受け取るかもしれません。準備をしておくか、心を決めるか、どちらにせよ、その先の心の準備は必要です。

関連するQ&A

  • 2ヶ月目のお付き合い

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 私から告白しても大丈夫でしょうか(男性の方へ)

    彼は30代です。もう一年以上片思い兼友人なのですが、仲はいいです。 2人で何度も出掛けてます。私が手もつないで歩くのが好きなので手もつないでくれます。彼は恋愛にかなり奥手のように思います。 今度クリスマスデートします(私がデートしてくれる?と聞いたのですが) 彼なりのプランを考えてくれているようです。イルミネーションは私のたっての希望なのでプランに入ってます。 彼と出掛けると本当に遠出してくれていろいろ連れてってくれるので一度「いやじゃない?」と聞いたら「いやな人とこんな1日中いっしょにいないよ。あなたといっしょだと楽だ。まだ僕のこと分かってないね」と言われました。 でも決定的な告白を受けたこともなく日々がすぎいます。 いっそのこと今度のクリスマスデートで自分からはっきり言ってしまおうかと思いますが不安です…

  • 積極的になってくれないんです。

    彼とは単なる友達だったのですが、「俺達付き合ってるの」と言う台詞から、お付き合いを始めました。 でも一年経った今でも友達感覚が抜けず、デートも単にはしゃいで終わり、恋人っていう雰囲気じゃまるでないんです。 手を繋ぐのも私からで、キスもまだです。 あまり美人って顔でなく、男勝り。 19にもなって高1に見られてしまう童顔で、恋愛対象にしづらいって事は分かるんですけど…… どうしたら良いんでしょうか? 今度『葛西臨海公園』に遊びにに行く事になりました。 雰囲気作りとか、良いデートコースがあったら教えてください。 お願いします!

  • 男性の方に質問です…

    つい、先日になるんですが付き合ってない男性とキスしてしまいました。男性は付き合ってもない女性に簡単にキスするものなのかな?と思って… 先月もこういうことがあって私は「やっぱりこのことは忘れて、友達として付き合っていきたい」と言ったんですけど、お酒が入ってそういう雰囲気になってしまって私もしっかりしてないですよね。 その男性は付き合う気もないみたいですが、でも嫌いじゃないといいます。これはどういうことなんでしょうか? 恋愛対象ではないですよね?長文すみません。 何かご意見があればお願いします。

  • 誘いやすい雰囲気・・(男性に答えていただけたら嬉しいです)

    私は33歳、彼は34歳です。 2週間くらい前に十数年ぶりに偶然再会し お互い盛り上がり、3度程デートしています。 初めてのデートの帰りに軽いキス (少し酔っていました) 2度目のデートは何もなし (酔ってません) 3度目のデートは結構激しいキス (かなり酔っ払っていました) 彼はものすごい奥手です。 わたしは本当はすごく積極的なのですが 今回は完全に受け身でいます。。 そんな奥手の彼が3度目のデートの帰りはびっくりするぐらい すごく積極的に何度もキスしてくれて すごく好きだし、すごく楽しいと言ってくれてました。 でも翌日には何もなかったような、ケロっとしてました^^; 変な話 私としては彼と早く最後までしたいです。 でももちろん私からそんなこと言ったり行動すれば 彼は間違いなくドン引きしそうな気がします・・。 そして彼は本当に奥手、草食系?っていうのか・・ もしくは私に対してはそういう興味がないのかなというかんじです。 酔った勢い?? そこで相談なんですけど どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか? いい歳した女が恥ずかしい質問ですが 男性がうまく誘いやすい雰囲気ってどういうのでしょうか? もしくは女性から「一緒にいたい」と言った時に 男性はどう感じますか? お酒の力がないと無理ですか?? 変な質問ですいません^^; 教えてください、よろしくお願いします!!

  • キスって何ですか?

    あたし(中3)には付き合って8ヶ月になる高1の彼氏がいます^ ^ しかし、お互い忙しいためなかなかデートにも行けてません泣 今まで何回か行っていますが キスをしたこともなくまだ、手を繋いだこともありませんっ・・・ あたしも彼も恥じかしがり屋なのかも知れません あたしは手を繋ぐこともキスをする事も 彼からして欲しいと思います 私が努力することは 何かありませんか?教えてください!!

  • 大人の男性のみなさんへ

    経験豊富な大人の方に 教えていただきたいです。 いいなと思っている男性がいてデートに誘いました。 自分から手を繋いで拒まれなかったので、終盤にはキスまでしてしまいました!! その人は拒みませんでしたが脈ありかは微妙です。。 男性は嫌いでなくまぁタイプなら手を繋いだりキスしたりしても嫌ではないのでしょうか!? 拒むと失礼って気持ちもありますか!? また雰囲気に飲まれてキスを仕返してきたりとかやっぱりあるんですかね!? あと…例えばですが 以前に勢いでSEXしてしまって…体の関係をもったあとなら割と抵抗ってないんでしょうか? 人それぜれとは思いますがこの3点を教えてくださいm(__)m

  • 彼がキスしてくれなかった

    付き合って間もない彼氏がいます。 手をつないだりはしてますが、キスはしてません。 ゆうべ、酔った勢いで「キスして」って言ったんですが、「少しじゃ済まなくなっちゃうから」と冗談っぽく言われ、結局してくれませんでした。 彼は確かに紳士というかオクテではありますが、彼女にお願いされてもキスしてこないなんて正直ビックリです。 手を握ったり頭を撫でたりはしてくれるので、私のこと嫌いなわけじゃないはず(__; でも、ところどころ子ども扱いされてるので、まだ恋人同士って実感が湧かないんです。 キスしてもらえる雰囲気になるにはどうしたらいいですか? 今度の日曜日、TDLに行くからチャンスだと思うんですけどね~…(^^; ちなみに彼37歳(小学校教師)、私23歳(接客業)です。

  • 男性の方、回答お願いします。

    先日、何度かデートを重ねていた男性から告白され、付き合うことになりました。そして同時に、ディープキスをされ、その後も腰に手を回されたり、始終甘い雰囲気でした。 ずっと片思いしていた相手だったので嬉しいは嬉しいのですが…彼に対するこれまでのイメージは、淡白というか…私を異性として見ている印象を受けなかったので、あまりの豹変ぶりに戸惑っています。 あまり社交的な人ではなく、恋愛経験も少ないようなので、遊ばれてるわけでないと思うのですが… ちなみに彼は三十代前半で、私は二十代半ばです。男性って、付き合うとなったらこうも豹変するものでしょうか?

  • 女の方からの気持ちの伝え方

    前にシャイな年下彼の事で相談させて頂いた者です。最後のデートで手をつなぎいい雰囲気で軽くキスされた後「僕上手くなくて」と彼はいい、私が照れていると「ごめんね」と謝ってきましたがどうやら失敗したと思ったのかその後2週間ほど連絡が途絶えました。他の友人に「楽しいんだけどどうも思うように進展しない」とか「連絡しなくちゃとは思ってるんだけど、、」などと言っているとの情報を得て私も好意を表現しなくちゃと思い昨日メールして、前に一緒に観ようと誘われていて立ち消えになっていたDVDを「観たいわ」と書いたところ即「今週末はどう?」と返事がありました。お互い好きだとわかるのですが今ひとつ壁が破れない状態なので今度のデートでは是非私も同じ気持ちだと伝えたいのですが、どんな風にしたら可愛く「私も好き!」と伝わるでしょうか?やはり自分からスキンシップして雰囲気を作るとかがいいでしょうか?それともこの前キス本当は嬉しかったの、と言葉で伝えるのがGOOD?私もシャイなので、、、何かいいアドバイスありましたらお願いします。