• ベストアンサー

彼女もちの人にアタック

buzbuzの回答

• buzbuz
回答No.3

あなたが「気になっている」と彼がが知っていた上で、忙しい中彼女が出来た。彼女が出来たのでメールはあまり出来ない といわれているのであれば、 その彼女を捨ててまで振り向かせるというは難しいのではないでしょうか。 彼の彼女への思いがどんなものか、二人がどんな付き合いをしているのか情報を仕入れてみては? すごくウマくいっていて、ラブラブだとわかれば、諦めが付くかもしれないし、 逆に、彼女のほうの思いが強いようで、彼はしぶしぶ付き合った感じ とかなら、もしかしたら可能性はあるかも! でも、 そんなしぶしぶでも女の子と付き合っちゃうような男だったら 自分が付き合うことが出来た後も苦労するかもしれませんね。 色々探りを入れつつ慎重に行動してください。

abcdefg42
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 さぐりを入れたところ、彼女はおしが強かったようで付き合い始めたそうです。 彼の気持ちはどうかわかりませんが、もう人のものなんですよね。 気持ちだけは伝えて、あきらめようと思います。