buzbuzのプロフィール

@buzbuz buzbuz
ありがとう数39
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
81%

  • 登録日2007/10/19
  • フェリシモの返金について

    フェリシモ通販経験者の方に質問です。 次月分の注文を10日以内に行うのを忘れてしまいました。 次月は注文したくないものがあったので訂正しようとしたところ、なぜだかログインできず、ならばと思い電話をかけてみましたが全くつながりません。 ですので、ここで皆様のご意見を伺いたいと思います。 電話がつながるのを待ってても埒があかないので、「次月分の注文内容の訂正」ではなく、届いてからいらないものだけ未開封で返品することにしました。 破損などではない(注文を忘れた当方のミス…)ので送料はこっち持ちでも着ないので返品したいのです。 ここで当たり前のことなのですが、交換ではなく返品ならば、返金されますよね? こういった流れの手続き、もしくは返品→返金を経験したことのある方、それは可能なのか・どういった手続きになるのかお教えいただけたらば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 40代男性とのデート

    40代男性(独身、バツイチ)が行きたいと思うようなデートって、どこなのでしょうか?例えば遊園地や水族館というのは、子供すぎるでしょうか? 最近仲良くしている男性がいるのですが、もっと親しくなりたいので、どこかに行きたい!と言ってみようと思うのですが、どんなところに行きたいと思うのでしょうか? 私は30代半ばです。相手はここ何ヶ月か食事などで定期的に会っている方です。お互い好意は持っているとは思うのですが。(たぶん) どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#53532
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 微妙な告白・・・。

    「好きかもしれない」と言われましたが、これはどう意味で皆さんは取りますか?「え?」と聞いたら何か言われて(声が小さくてよく聞こえなかったのですが)帰って行きました。

  • ラブレターの本文これでいいですか?

    ○○さんへ あまりお話したこともないのに、突然のお手紙お許しください はじめは友達からと思い、この前の手紙を出したのですが、 やっぱり、自分の気持ちを伝えたいので、ラブレターを出すことにしました。 僕は、1学期後半から、○○さんの事が好きでした。 可愛いし 優しいし 真面目だし・・・ 本当は口で伝えたほうがいいのは分かっているのですが、 そんな勇気もなく 手紙で伝える事にしました。 もし、こんな勇気のない僕でよければ 付き合ってください。 直でもメールでも手紙でもいいです。お返事待ってます。 (携帯メールアドレス) P.S. 返事がなく ただ待っている日々が続くと切ないと想像されます なので、できれば YESでもNOでも返事くださると 嬉しいです 長々とごめんなさい・・・             ○○より 改造などがあれば 教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#44403
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼女もちの人にアタック

    もうすぐ知り合って1年になる男性のことが好きです。出会い始め3ヶ月くらいは連絡とって食事もしたりしてたのですが、その人の仕事が多忙な時期にはいり、連絡とるのを遠慮してしまいました。忙しさも落ち着いたのでまた会えるかと思っていたら、彼女ができていました。 ※その人が忙しいとウソをつく人ではありません  その人を知る方たちは誠実・真面目と言ってい ました。そして、大変モテるそうです。 彼女ができたから、メールもあまりできないと言われ、その時(今から一ヶ月前)はもう想い続けてもダメだなと一旦はあきらめたのですが、 やはりまだその人のことが気になります。 ※相手に告白はしていませんでしたが、「気になっている」などということは伝えていました。 その人とは今は全くメールしてないので、 今付き合っている彼女がどんな人か、どんな状況なのかまったくわかりません。 彼女がいる人を奪うのがよくないことはわかっています。 でもどうしてもあきらめきれません。 相手がいる人を自分に振り向かせた人おりましたら経験談を教えてください。 今自分が考えているのは、その人とまたメールをしスキができるのを待つというものです。 でも彼はあまりメールできないと言っているので、難しいのかなとは思いますが・・・・