• ベストアンサー

微妙な告白・・・。

buzbuzの回答

• ベストアンサー
  • buzbuz
回答No.1

え!なんですか?それ・・・ (苦) その人とあなたがどんな関係かわかりませんが、あなたがその人のことを好きなのでなければ、放っておいてもいいのでは?? もし好きな人なんだったら、ネェどういうこと?って追求したいところですが・・・

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。よく見たらいきなりで変な質問でしたね。こんな突拍子もない質問に答えていただいてありがとうございます。 追求してみたいと思います。でも、びっくりしました・・・。