• ベストアンサー

微妙な告白・・・。

buzbuzの回答

  • ベストアンサー
  • buzbuz
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

え!なんですか?それ・・・ (苦) その人とあなたがどんな関係かわかりませんが、あなたがその人のことを好きなのでなければ、放っておいてもいいのでは?? もし好きな人なんだったら、ネェどういうこと?って追求したいところですが・・・

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。よく見たらいきなりで変な質問でしたね。こんな突拍子もない質問に答えていただいてありがとうございます。 追求してみたいと思います。でも、びっくりしました・・・。

関連するQ&A

  • こういう告白(?)はひきますか?

    会ってくれるかどうかは分かりませんが、別れた彼にもう一度告白しようと思っています。 でも、私は緊張すると声が詰まって言いたいことが全然言えなくなってしまい、なんで別れようと言ったのか、今はどういう気持ちなのか、彼のどういうところが好きなのかをちゃんと伝えられないかもしれません。 そこで考えたのが、彼に、彼を好きになってから別れにいたったまでのことが全て書いてある私の日記を読んでもらうことです。 この日記には、私の彼に対する正直な気持ちが全部つまってます。 それを読んでもらえば、私の気持ちが一番正確に伝わるかな、と思ったのです。 でも、そこまでされたら正直引いてしまいますか? 皆さんの考えを聞かせてください。 できれば復縁なんて考えるなっていうお説教は抜きでお願いします・・

  • 突然の告白に、なぜ彼が?

    20歳女子大生です。 サークルのメンバー Aくん:私と同い年。イケメン(そうかな…?)。 Bくん:私と同い年。「人畜無害」がぴったりくる。 Cくん:私よりひとつ年上。リーダーシップを取れる。他人の恋バナを聞くのは好きだけど彼女はいないらしい。外見からして超まじめ。 Dくん:私よりひとつ年上。Cくんと違って軽口のたたける人。彼女がいる。 Eくん:私よりふたつ年上。彼女がいるらしい。あまり女の子に警戒心をもたれなさそうなタイプだが、Bくんよりは男っぽさがある。 の5人と私が一緒にごはんを食べに行ったんですが、なぜか「マリコ(私)ちゃんの彼氏ってどんな人?」とかいう話になって、最初は笑って流してましたが… ひそひそ話風に 「俺はマリコちゃんみたいな子がタイプなんだよね」 とEくんが爆弾発言(でもない?)。笑って流せればよかったのに、突然手を握られて言われたので恥ずかしくて思わず下を向きました…(声は聞こえてたんですが、手を握られたのは他の人に見えてなさそう)。 そうしたら、なぜか… Aくん→「えー」「ひょー」「ほー」を連呼。目が泳いでいる。 Bくん→表情を変えずに食べ続けている。 Cくん→突然むせて、あわてて飲んでたグラスを置いて目だけあっちを向いてしまった。 Dくん→「おー」とはやし立てた。 Eくん→「もしや照れた?意外だけど可愛いなあ」と言った。 Eくんはノリでからかっただけだとは思うんですが、私はちょっとCくんが好きなので(一度だけ、みんなとの集合前にふたりで会おうと言われたんですが、彼の乗った電車が遅れて結局みんなと同じ時間になってしまった)Cくんの反応の意味が知りたいです。私の反応がバカっぽかったってことでしょうか…。 女子校育ちで男兄弟もいないので私には男性の心理が全然わかんないんです。皆さん教えてください(^人^)

  • 告白したけど...

    昨日同級生に、好きですと告白しました 相手はなぜか冷静に「うん」 と言いました 普通は驚いたりするんものじゃないですか? それで、私はただの友達だよね?と聞くと 「うん、今は」 と言われました 緊張して付き合ってとは言えませんでした.. なんだか意味深でモヤモヤしています みなさんなら諦めますか? それともまたメールとかしたりしますか?

  • 告白しようと思ってるんですが

    好きな子にみんなで遊ぼうって誘った時に その日は用事があるから 誰か声掛けてみようか? と返信ありました。 僕の気持ちは気づいてるはずなのに 脈ナシってことですよね 何回か断られてるので薄々気づいてはいたんですが・・・ 最近になってメールが顔文字から絵文字になったりしてますが あんまり関係ないですよね? エゴかもしれませんが 告白はしようと思うのですが このような状況で時間作ってもらえますかね? 上手い具合に誘い出す方法ないですかね

  • 彼に告白しました、でも。。。。

    一ヶ月前に、メールで彼に告白しました。 彼に「それはとても嬉しいこと、ドキドキしたよ。ありがとう。。。。え。。妹になってくれていいか。」と断われった。 でも、告白した後に今までほぼ毎朝彼からおはようってメール送ってきてくれて、しょっちゅう電話をかけてきてくれ。 どういう意味ですか、断ってくれてしょっちょう連絡してくれ、いったいどう思ったのかな。 もしよろしければ皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 告白しなくても、、、、、、、

    告白しなくても、、、、、 20代前半~30代後半の恋愛について。 この歳になると 告白なしで付き合いが始まっていくのでしょうか? 頻繁に誘われたり、2人で会う時間が増えるにつれて それは「付き合う」ということを意味しているのでしょうか? 男性、女性の皆さんの経験をぜひ教えてください。 一言でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 告白して振られたんですが・・・

    この前好きな人にメールで告白?したんですが、断られしまいました・・・ 本気で好きになったのが初めてだったので悲しかったです メール内容は大体 好きでした、好きになってごめん、もう会いも連絡もしない みたいな内容でした 送った時「恋ってこんなに苦しいんだ..、こんなに苦しいなら好きにならなければよかった、早く終わらせたい」的な気持ちで送ったので文が結構ネガティブというか・・・そんな感じでしたw 返信は ありがとう、ごめん これからも普通に絡んでくれていいのに 的な事でした 1日ぐらいたって 今度遊ばない? 的なメールが来ました 遊びに行くのは前々から友達Aと一緒に好きな人と3人で遊ぶ計画してたんですが、私が告白したからお流れになると思ってました(友達Aは私がその人を好きなのを知っています・・・) 会わせる顔がない 的事を送ったのですが 「恋がうまくいかないから相手の事忘れようとしてもズルズル引きずるよ こういう時は自分の意思に反して動くのがいい」的な事でした  まさか本人からこんな事言われるとは思ってもいませんでした 正直めちゃくちゃ会いたいです 会って話しだってしたいです  でも会ったら本当に忘れられなくなりそうで怖いです (ずっと前に会ったので声とかほとんど忘れてます なのになぜかとても好きになってしまいました 会ったら 声とか思い出して忘れられなくなりそうって事です まあ相手も私の事ほとんど忘れてると思いますが・・・) そこで質問なのですが 皆さんだったら会いに行きますか? なにかしらアドバイスを貰えると有難いです こんなウジウジしてる私に対しての叱咤でもかまいません どうかよろしくお願いします・・・

  • 告白

    彼氏が入る人に告白しようと思っています。もうすぐで高校を卒業するので悔いが残らないように自分の気持ちを伝えようと思いました。 テストが終わってから、「この後ちょっといい?」と聞いて図書館で待っていてくれると言ってくれました。だけどその日は図書館が閉まっていて、相手はそこに居らず告白出来ませんでした。だから違う日に告白しようと思い声をかけたら放課後に来てくれると言ってくれました。しかしその後、その日は雪の影響でテストの時間がずれてしまい、電車に間に合わないので来れないと言われました。 2度も誘って告白出来ませんでしたが、もう一度声をかけようと思っています。ですがさすがに3度目ですし、声をかけづらいです。しつこいと思われないでしょうか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 告白について

    あまり話さない同級生の女子が好きになりました。どう話しかけて良いのか、どう声をかけて良いのか分かりません。よければ教えてください

  • 告白

    冴えない僕(42・子無し、、×1)ですが、同僚の女性を、一度ランチに誘いたいです。 その女性は、シングルマザーで、3人でランチしようと声をかけたいです。 シングルマザーなので、安易に声をかけてもダメかな、とは思ってます。 一度、その女性とランチしたいのは本音。 深く考えることもないと思います。 冴えない僕なんで(汗) 誘って良いですか?