• ベストアンサー

急すぎますか?

深夜2時ごろにネットで急に検索中に旅行を決める。 しかし急すぎて持ち合わせがなく 寝室まで行き親に、今日電車で出かけるから金貸して。 旅先で下ろして返すから。と言う。 そして深夜に荷物の準備やipodや携帯の充電。 そして数時間後には電車の中。 ちなみに、日帰り(片道数時間程度)の一人旅です。 成人した立派な息子です。こんなの許しますか?貸しますか? 急すぎてビックリしますか? またこれこそまさに思い立ったら吉日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emika24
回答No.3

貸しません。 緊急じゃないですよね・・・ どうしてもいるってお金なら助けてあげますけど。 遊びにいくんですよね、ようするに・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして。《成長した立派な息子》ならお金を借りないと思います。自力で行くならどうぞ。

• mobitto
回答No.1

許しません。 ご利用は計画的に!