• ベストアンサー

70・80年代のアイドル・・・

70・80年代のアイドルやモデルの画像を できるだけ詳しく紹介しているHPを探しています。 検索しても、アダルトサイト系が出て来てしまって困ってます(^^;) 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7AXJ
  • ベストアンサー率21% (107/503)
回答No.3

今晩は。以下のHPにアクセスしてみて下さい。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/
shoko226
質問者

お礼

御返信&貴重な情報有難うございました!

その他の回答 (2)

noname#4852
noname#4852
回答No.2

タレントさんの公式サイト以外は著作権違反である場合が100%ですので、 ここでそれを教えることは規約違反にあたります。 第16条(禁止事項) 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。 (3) 他の会員または第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・ 商標権・ノウハウが含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

無いでしょう。 あっても検索エンジンに引っかかるとは思えませんね。 アイドル画像など全ては著作権が絡むので、表向きは無断で使用しているSITEなど、無い。 ということです。

関連するQ&A

  • 80年代のアイドル

     80年代はアイドル全盛期、  この時代のアイドルの画像がたくさんあるサイトを知っていたら教えて下さい。  お願いします。

  • アイドル画像について。

    僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。 でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。 どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか?? 僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。 ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。 では、宜しくお願いします。

  • あなたの好きな(だった)90年代女性アイドル

    あなたの好きな(だった)90年代女性アイドル  あなたの好きな(だった)90年代女性アイドルを挙げてください(複数可)。私は西田ひかるちゃん、加藤紀子ちゃんです。 ※画像はハウスフルーチェのCMに出ていた頃の西田ひかるちゃん(当時16歳)です。

  • 70年代アイドルといえば?

    20代の者ですが、最近、山口百恵を聞き70年代アイドルの曲を他にも聴いてみたくなりました。で、そこでお聞きしたいのですが、 (1)当時のアイドル事情はどのようになっていたのか? (2)お勧めのアイドルor曲は何ですか?   40代前半のパートの方とお話したのですが、いろいろなアイドルの名前が出てきて覚えられなかったのですよね。 当時の懐かし話でもいいのでお聞かせください。

  • 80、90年代の実力派アイドル

    今までアイドルの歌を軽く見ていたのですが、ラジオから流れきた松田聖子の歌がなんかよく、CDをレンタルしてみたら、かなり良かったです。 それで当時のアイドルに興味をもったのですが、80年代、90年代の実力派アイドルを教えてもらえないでしょうか。

  • 70年代、80年代、昭和のアイドルやタレント?

    70年代、80年代、昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です。   70年代後半から80年代前半くらいまでテレビによく出てた人だと思うのてすが、、 女性でかなりの長身(180cm くらい?)ショートカット、 八重歯のアイドル、タレント?名前分かりますか?

  • 80年代アイドル マイク

    80年代のアイドルが歌ってる時によくマイクを手から離す動作をしてますよね。 あれは一体なんというのでしょうか?

  • 90年代前半のアイドルって誰?

    誰ですか? 90年代後半なら アーティスト路線のSPEED、アムロちゃん、MAX、 ブレイクする直前のモー娘。、鈴木あみを思い うかべますが。 90年代前半のアイドルって誰がいましたっけ? 私が思いつくには、、、いません。

  • 80年代アイドル、懐メロについて。

    1991年生まれの今年20歳になるものです。 80年代アイドルやいわゆる懐メロに興味があるのですが、なにせその時代に対して懐かしいという感覚がないものですから何に手を出せばいいか分からない状態です。 なので、皆さんのおすすめを教えていただきたいです。 たくさんのご回答お待ちしております!!!

  • 80年代のアイドル(女の子)に詳しい方教えて下さい。

    80年代のアイドル(女の子)に詳しい方教えて下さい。 今TVCMでヤマザキのふんわり食パンの宣伝に久住小春さんかな? (ちょっとこちらも詳しく無いんで名前が違ってたらすみません。) この子にそっくりな感じの顔と声の女の子が80年代頃に 活躍してました。 当時もポニーテールが流行ってたので80年代とおもうのですが もしかしたら90年代初めのころかもしれません。 この子に似てると思った当時のアイドルが思い浮んだら 名前を教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう