• ベストアンサー

70・80年代のアイドル・・・

70・80年代のアイドルやモデルの画像を できるだけ詳しく紹介しているHPを探しています。 検索しても、アダルトサイト系が出て来てしまって困ってます(^^;) 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7AXJ
回答No.3

今晩は。以下のHPにアクセスしてみて下さい。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/
shoko226
質問者

お礼

御返信&貴重な情報有難うございました!

その他の回答 (2)

noname#4852
noname#4852
回答No.2

タレントさんの公式サイト以外は著作権違反である場合が100%ですので、 ここでそれを教えることは規約違反にあたります。 第16条(禁止事項) 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。 (3) 他の会員または第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・ 商標権・ノウハウが含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html
  • BIGMAC
回答No.1

無いでしょう。 あっても検索エンジンに引っかかるとは思えませんね。 アイドル画像など全ては著作権が絡むので、表向きは無断で使用しているSITEなど、無い。 ということです。