• ベストアンサー

80年代のアイドル

80年代はアイドル全盛期、  この時代のアイドルの画像がたくさんあるサイトを知っていたら教えて下さい。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

80年代アイドルといっても、どなたのファンだったのかわかりませんが、 私が大ファンだった河合奈保子さんの場合は、彼女が所属していた日本コロムビアのホームページにて、同社在籍時代にリリースされたすべてのシングルジャケットの画像を見ることができます。  http://columbia.jp/ 河合奈保子さんのファンでなかったらごめんなさい

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=80%c7%af%a1%a1%a5%a2%a5%a4%a5%c9%a5%eb&acc=jp&&f=0x12&at=true&alo