• ベストアンサー

東京で買える美味しい月餅

東京で買える美味しい月餅を教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.1

JR中央線の四ツ谷駅からすぐのところに、月餅の専門店である泰祥製菓さんがあります。 (本当に月餅しか売っていません) 程よい甘さと、べトッとせずにサクサクした皮が特徴です。 お試し下さい。

参考URL:
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0708.htm
korodon
質問者

お礼

ありがとうございます。四ッ谷は頻繁に行くので行ってみます。