• ベストアンサー

遊戯王GXのプロフィール

今更なんですが、GXのキャラクター公式プロフィールってどこかに出てるんでしょうか? 身長とか体重とか知りたいんですけれど、アニメサイトだとデッキの種類等しか無くて・・。 教えて下さい。 4期おめでとうございます!

noname#90195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hu-rin
回答No.1

あんまり参考にならないと思うんですが・・・ 私もこの質問を見てきになったので、調べてみたんですが、 ウィキペディアを見ても乗っていませんし、 十代 身長 と調べても、「これくらいじゃないか」という ことしか出ていないので、 公表されてないんじゃないか・・・。と思います。 もし、漫画版のものでガイドブックなど発売されれば 掲載されるのではないでしょうか。 あいまいなかんじで、失礼いたしました・・・。

質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。 ガイドブックが出るまでお預けですね! 本当にありがとうございましたっ。