• ベストアンサー

遊戯王GXのアニメが観たい

アニメ「遊戯王デュエルモンスターズGX」が観たくて方々サイトを探しているのですが、見つかりません。誰か、ここなら観れるよっていうサイト等を教えてください。日本語版でお願いします。 それか、もう絶対ムリとかいう場合もおねがいします。理由を言ってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テレビ東京で土曜日の朝7時30分から再放送してますよ。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2004/ (#1さんは土曜と日曜と勘違いされてると思います) 上記リンク先の公式ページに、テレビ東京系列で再放送中と 書かれているので、テレビ東京以外でも系列局なら 違う時間で再放送してることもあるかもです。 ちなみに、デュエルモンスターズシリーズは、公式で動画配信は してないはずなので、動画を見つけられてもそれは違法にアップされたものです。 確か、最近は動画をダウンロードするのも違法なはずです。 自分がダウンロードしているつもりがなくても、動画を見るときに 「バッファ処理中」という表示が出ることがあります。 それは動画のデータを一時的にパソコンに保存してる作業のことで それもダウンロード扱いになるという話を聞いたことがあります。 違法なことをしたくなければ、テレビ東京系の再放送を見るか レンタルでDVDを借りてください。 大手レンタルチェーンだと、よくレンタル100円とかやってるじゃないですか そういうときに借りれば安く済みますよ。

uhooosuke
質問者

お礼

そうですか、そんな法律があったんですか わかりました、まあ、再放送でも観ることにしますよ。 回答してくださった方々ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ああ、5DsじゃなくてGXか・・・・。 かなーーーーーり、少ないです。 P2Pでもかなり少なかったはず。 perfectでも少なかった。 まぁ、再放送や、今後増えたり、DVDBDの発売を待つしかないんじゃないかな~。 海外のサイトなら古いの多いからあるかもしれませんが。

• 1582
回答No.1

関東なら日曜に再放送していたと思うが