• ベストアンサー

今年の甲子園出場校のプロフィール

今年の甲子園出場校の選手のプロフィール(身長、体重等)がのってる所ありませんか? 誰か紹介してくださいm(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんにちは。 ABC(朝日放送)のサイトはどうでしょう。 下記URLから学校名をクリックし、一番右の「選手一覧」をクリックするとプロフィールが載っています。 ご参考まで。

参考URL:
http://koshien.asahi.co.jp/daihyoko/index.html
dgh3fidd78dh
質問者

お礼

おお~これですこれですこういうのです! ありがとうございました!