• 締切済み

職場内で孤立した

gorosan33の回答

• gorosan33
回答No.1

僕は30歳で、資格などなにももっていませんが、毎日本当に楽しく仕事をしております。 あなたはたくさんのスキルをお持ちですよね。 あなたを生かして伸ばしてくれる企業がきっとあるはずです。 休みの多いところで退職・・というのはやめて、正々堂々と理由をいってやめましょうよ!^^ 次へのいい流れになりますし!^^ 次は反省をいかして、徹底的に会社もしらべてから就職希望だされてはいかがですか?^^ がんばってください。楽しく仕事ができますよう祈っております。

fufuio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次は、きっといい会社に入りたいです。