• ベストアンサー

オリックスの岩下投手は

オリックスの岩下投手は開幕一軍だったと思うのですが、その後出なくなったみたいなんですけど、以前かかった病名が病名だけに気になってるんですが、近況を知ってる人がいたらおしえて下さい。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

8月3日に登録抹消で、今2軍にいます。 再調整ってだけだったはずですので、特に問題ないと思いますよ

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • オリックスの金田投手。

     今、久しぶりにパワプロ‘94をしていたのですが、オリックスに金田という投手がいてこの投手は左下から投げています。でも今オリックスにいる金田投手は左上から投げていますよね~?この選手と今のオリックスの金田投手は別の人物なのですか??それともフォームを変えてしまったのでしょうか??左下から投げる投手なんて見たことないからとても気になります。誰かご存知の方教えてください。

  • オリックスの延江投手と近藤投手が、一軍登録されていない理由

    タイトル通りなのですが、オリックスの延江投手と 近藤投手が、一軍登録されていなかったんですが、 その理由を教えてくれますか? 単に、実力で一軍にいけなかったという理由かも しれませんが、怪我とかだったら、特に 知りたいです。 参考↓ http://www.buffaloes.co.jp/team/registrant.php

  • 井川投手のことで

    井川投手には、オリックスや楽天などが獲得を検討してるとか 井川自身はソフトバンクを希望しているといった噂がありましたが 近況はどうなっているのでしょうか?

  • 阪神 白仁田投手

    各球団そうですが、ボチボチケガ人が増えて来たかな?と言った所ですが、阪神も、昨日下柳投手が珍しく早々とKOされてましたが(やはり楽天は強くなったなと)台所事情が危うくなって来たのでは?と思う今日この頃、 福原投手・安藤投手の怪我での離脱ボーグルソンの2軍降格杉山投手の開幕前からの首脳陣の期待とは逆の散々な結果2軍での調整。等々ありますが、開幕から今ローテを守れてるのは、下柳投手・岩田投手の二人だけ?になりました。上園投手が1軍昇格を果たし(まだ勝ち星は付いていませんが)それなりにやってくれるであろうと期待はしていますが、他に先発はアッチソンも復帰しましたが少し不安な所。 そう考えると、先発が居なくなって来たかな?と思いますが、去年のドラフトで入団した白仁田投手等結構期待されてるみたいですが、まだ、1軍で登板できるような状態ではないのでしょうか? 誰かご存知の方が居れば、教えて頂きたいです。

  • 先発投手

    4月28日の神戸サブ球場にオリックスのファームの 試合を見に行こうと思っています。 二軍は先発投手わからないんですか? 金子さんが見たくて行くんですけど投げますかね?

  • オリックス佐藤達也投手

    オリックスファンの者です。 今年大ブレークの佐藤達也投手についてです。 私はオールスター第2戦(神宮)でのピッチングを見て 40球以上ストレートしか投げなかったのに2回を無失点に 抑え、すごい投手だと思いました。 マウンド度胸もすごい投手で、日ハム戦での中田翔との 対決(ピッチャーゴロ・ダブルプレー)も印象に残っています。 この対決は報道ステーションの「pick up one」でも取り上げられ、 まさかオリックスの選手がこんなにクローズアップされるなんて、 と驚きました。 そこで一つ気になったのは、佐藤のストレートは他の選手と比べて どこが違うのでしょうか?藤川球児みたいにわかっていても打てない ストレートなのでしょうか? まだまだ変化球や制球に課題が残るピッチャーですが、 とても将来が楽しみなピッチャーです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 野村空生投手について

    以前、オリックス、巨人の投手で活躍していた野村空生投手が今何を しているか気になっています。 巨人の後ダイリーグに行ったのだったと思いますが、その後どうなったのかが分かりません。 今は日本で野球をやっていらっしゃるのでしょうか? もしそうなら見に行ってみたいので、ご存じの方よろしくお願いします。 (なお、お名前を空生から変更したはずですが忘れてしまったので以前のお名前でタイトルにさせていただきました。)

  • オリックスのことで

    読んでいただきありがとうございます。このまま低迷がつづけたとしても森脇監督は 来季まで複数年で契約してるので解任とかはありえないでしょうか? あと田口荘さんですが監督候補だと思うのですが、オリックスの二軍監督を断ったり したのは自由契約されたのでオリックスとは絶縁でしょうか? 因みにオリックスは二軍監督やコーチ経験がない人にはいきなり監督には任せないという 方針とありました。

  • 巨人の池谷・阿波野コーチの投手訪問について

    すみません。つまらない質問ですが、 テレビを持っていない貧乏人ゆえ許してください。 今年の読売巨人軍の一軍投手コーチは、名鑑を見ると 阿波野、池谷両氏ということになっていますが 投手がピンチになった場合、どちらのコーチが 投手のもとに訪れることが多いですか? 「少なくともこっちが行ったのは見たぞ」でもかまいませんので よろしくお願いいたします。 なお、開幕戦の上原に対して、どっちが行ったかが分かれば いちばんありがたいですが、特にこだわりません。

  • 西武ライオンズ レイノルズ投手の近況

    西武は先発投手のコマ不足ですが今年契約したレイノルズ投手は最近2軍でも出ていません。 どうしているのか近況をご存じの方教えて下さい。

専門家に質問してみよう