• ベストアンサー

井川投手のことで

井川投手には、オリックスや楽天などが獲得を検討してるとか 井川自身はソフトバンクを希望しているといった噂がありましたが 近況はどうなっているのでしょうか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分 ソフトバンクは先発の左ピッチャ-が2枚も欠けてるので 井川投手は欲しいでしょう でも渉外担当が杉内巨人入りの大戦犯 小林至だからどうなるか 東大だけは出てるけどロッテ時代は無能の極みだったし球団職員になってから 選手を不愉快にさせることだけは天下一品だし よくあんなのを飼ってるか不思議でしょうがない訳で 契約もすんなりいかないでしょう 井川も日本に戻ってどれだけできるのかちょっと疑問ですねえ でもダルビッシュのポステイングで資金潤沢な 日ハムが獲ったりして。。。。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NYの井川、どうなんでしょう?

    NYの井川投手、久々の登板なのに滅茶苦茶でしたね。 マイナーで調整して、メジャーでこの結果。 まだシーズン始まったばかりですが、放出される可能性は大きいんでしょうか。 と言っても結構な金額で獲得したはず。

  • オリックスの岩下投手は

    オリックスの岩下投手は開幕一軍だったと思うのですが、その後出なくなったみたいなんですけど、以前かかった病名が病名だけに気になってるんですが、近況を知ってる人がいたらおしえて下さい。

  • 好きだったプロ野球の投手は?

    現在引退してる選手をお願いします。 まずは私から。 1、野田浩司投手(阪神→オリックス) 野田投手は19奪三振の三振記録を持ってます。 2、今中慎二投手(中日) 最多勝のタイトルを獲得。 投球フォームがカッコよくて大好きでした。

  • オリックス金子千尋投手はもし最多勝と最多勝率のタイトルを獲得になれば、

    オリックス金子千尋投手はもし最多勝と最多勝率のタイトルを獲得になれば、沢村賞を獲得になる可能性があります。オリックスで沢村賞を獲得になれば金子千尋投手がオリックス球団で初めてとなります。パリーグMVPも金子千尋投手になる可能性ありますか?もし西武が優勝しても、西武でMVP候補は、涌井投手か中島内野手の2人がMVP候補になるかなと思います。過去に西武が優勝した年に、西武からMVP選手が出なかった時があります。今年はオリックス金子千尋投手がMVPになる可能性はありますか?

  • なぜ、オリックス 具投手を、巨人とかどこの球団も獲得しなかったのでしょう?

    なぜ、オリックス 具投手を、どこの球団も獲得しなかったのでしょう? あれだけ、中村GMが売りたがっていた具を、どこの球団も手を上げなかったのが、いまだに不思議です。 特に、巨人なので、投手陣崩壊が、明らかだったと思うのですが。

  • 12球団の開幕投手

    WBCも日本の決勝トーナメント進出が決まり、当初予定していた各チームの開幕投手が色々と変更になりそうなニュースが出てきていますね。 そこで皆さんの開幕投手予想(願望)を教えて下さい。 ちなみに私は・・・ 巨人→宮國 中日→吉見 ヤクルト→館山(村中) 広島→前田健 阪神→岩田 横浜→三浦(国吉) 日本ハム→武田勝 ソフトバンク→摂津(武田) 西武→岸 楽天→田中(釜田) ロッテ→成瀬 オリックス→西(東野) です。()の中は願望です(笑) ソフトバンク、楽天、広島はWBC組をそのまま行くのでは!?と思っています。 是非皆さんのご意見を教えて下さい(^-^)

  • 田中投手が楽天に入団する事になった経緯

    田中将大投手は楽天以外にも日本ハム、オリックスなどからも指名されたようですが、楽天に決定するまでの経緯を教えて下さい。

  • ここ数年の先発投手のスタミナ

    楽天の田中投手が月間MVPを獲得しましたが、スタッツを見ると4試合で投球回数が36、つまり4試合とも完投しています。 ここ数年の一線級の先発投手(特にパに多い観が・・)はあたりまえのように完投しますが、ちょっと前まではこんなに長いイニング投げてなかったように思います。 これはどういう変化なのでしょうか? 戦術の変化なのでしょうか? それともこれが理想的で投手の能力が追いついてきたのでしょうか?

  • 霞ヶ浦高等学校の赤羽蓮投手

    霞ヶ浦高等学校の赤羽蓮投手が、ドラフトで、プロ野球の球団に、入団するなら、以下の何の球団が良いですか?理由もお願い致します。 ※千葉ロッテマリーンズ ※埼玉西武ライオンズ ※横浜DeNAベイスターズ ※オリックス・バファローズ ※東京ヤクルトスワローズ ※福岡ソフトバンクホークス ※東北楽天ゴールデンイーグルス

  • アンダースローの名投手を教えて下さい

    最近アンダースローの投手がめっきり減りました。そんな中で西武の牧田投手が活躍したのは朗報だと思います。ところで、かつての各球団のアンダースローの名投手を思い出していたのですが、ヤクルト・巨人・阪神・日本ハム・旧近鉄には名投手と呼ばれたアンダースローの投手がいなかったように思います。またその他の球団にも私の気付いていない名投手がいるかもしれません。ご存知でしたら教えて下さい。ちなみ私が挙げられるのは横浜(大洋)秋山・中日 小川・広島 金城 ・ソフトバンク(南海)杉浦 林・西武 松沼 オリックス(阪急)山田 足立・ロッテ 仁科 渡辺というところでしょうか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう