• ベストアンサー

阪神 白仁田投手

各球団そうですが、ボチボチケガ人が増えて来たかな?と言った所ですが、阪神も、昨日下柳投手が珍しく早々とKOされてましたが(やはり楽天は強くなったなと)台所事情が危うくなって来たのでは?と思う今日この頃、 福原投手・安藤投手の怪我での離脱ボーグルソンの2軍降格杉山投手の開幕前からの首脳陣の期待とは逆の散々な結果2軍での調整。等々ありますが、開幕から今ローテを守れてるのは、下柳投手・岩田投手の二人だけ?になりました。上園投手が1軍昇格を果たし(まだ勝ち星は付いていませんが)それなりにやってくれるであろうと期待はしていますが、他に先発はアッチソンも復帰しましたが少し不安な所。 そう考えると、先発が居なくなって来たかな?と思いますが、去年のドラフトで入団した白仁田投手等結構期待されてるみたいですが、まだ、1軍で登板できるような状態ではないのでしょうか? 誰かご存知の方が居れば、教えて頂きたいです。

noname#71770
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

先日プロアマ交流戦に登板しましたが、まだまだ実戦経験の少なさを露呈する不安定なピッチングだったようですから、まだまだ先でしょうね☆ http://www.daily.co.jp/tigers/2008/05/18/0001049927.shtml

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 成る程、一応投げる事は投げてるのですね。 ただ、まだ少しぎこちない所があるみたいですね。 じっくり調整してもらって完璧にしてからの1軍登板を期待しなが待ちたいです。 早々の回答どうもありがとうございました。 また、何かれば宜しくお願い致します。