• ベストアンサー

野村空生投手について

以前、オリックス、巨人の投手で活躍していた野村空生投手が今何を しているか気になっています。 巨人の後ダイリーグに行ったのだったと思いますが、その後どうなったのかが分かりません。 今は日本で野球をやっていらっしゃるのでしょうか? もしそうなら見に行ってみたいので、ご存じの方よろしくお願いします。 (なお、お名前を空生から変更したはずですが忘れてしまったので以前のお名前でタイトルにさせていただきました。)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お名前は、野村貴仁さんです。(現在は、容疑者となるのでしょうか?) #1さんのウィキぺディアにも書かれてありますし、もう報道で知っているかもしれませんが、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されています。今のところ本人は否定していますが・・・。 野球は2004年に台湾の球団(誠泰コブラズ)に所属し、その後は四国アイランドリーグでのコーチの誘いがあったらしいのですが断り、漁師など手伝いはしていたもののきちんと職には就いていなかったようです。 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20061101-OHT1T00063.htm http://www.daily.co.jp/baseball/2006/11/01/0000154903.shtml http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/p-ob-tp0-20061101-111250.html 今回の件もそうですが、以前から!?問題が多いといいますか、お騒がせなところがあったみたいですね。

その他の回答 (1)

• doraroku
回答No.1