• ベストアンサー

ホテルと旅館に。

ダンナは出張が多い職種のため たびたび地方に行き、ホテルや旅館に泊まります。 家にいる時は私がヤキモチを焼くのでパソコンや エロビなどは見ません。 でも、車のシ-トの下にエロDVDを発見。 家ではプレイヤ-がないんで出張中などに 見てるのかな?って思ってるんですけど 今のホテルや旅館などにDVDのプレイヤ-ってあるんでしょうか???

• m178
  • お礼率97% (67/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3000mg
回答No.5

>今のホテルや旅館などにDVDのプレイヤ-ってあるんでしょうか??? ちょっとググッただけで結構ありますね。 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-yjmsg&p=DVD%a5%d7%a5%ec%a1%bc%a5%e4%a1%bc%c2%df%a4%b7%bd%d0%a4%b7%a1%a1%a5%db%a5%c6%a5%eb http://search.yahoo.co.jp/search?p=DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97+%E6%97%85%E9%A4%A8&ei=UTF-8&fr=slv1-yjmsg&x=wrt 隠し持っているのを発見したわけですし、ご主人は何らかの方法でエロDVDを見ているでしょうね。 個人的にはそれくらいいいと思いますがね(^^ゞ

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 同僚とかに何かしら機械を借りてるのかも しれませんね。 エロDVDぐらいと思ってもやっぱり ヤキモチ焼いてしまいます。

その他の回答 (5)

• guchiyama
回答No.6

出張でしたら、ノートPCを持っていくのではないですか。 それで、見ておられるのでしょう。 まあ、いいじゃありませんか、それぐらい。 出張先では、風俗に行く、という人も結構多い中、 健全な方ですよ。

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 出張でもノ-トパソを持ち歩くって 職種じゃないもんで(;^_^A 風俗。。。そうですよね。。。 私の目の付かない所でなんで仕方ないですよね。

• sentsuku
回答No.4

探せばあるもんですよ、DVDプレイヤー貸出OKという宿。 大手のグループでは、あまり見かけません(大手のビジネスホテルは、テレビの有料チャンネルが主流)が、小さなビジネスホテルやビジネス旅館には、時々ありますね。

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、やっぱり付いてるのではなく 借りなくてはいけないんですね。

• takedna
回答No.3

こんにちは。 ご参考までに・・・ DVD再生可能なパソコンなら見れます。 ノートパソコンを貸してくれるビジネスホテルもあります。 ネットカフェで視聴することもできます。 一般のビジネスホテルではDVDプレーヤーが置いてあるのは見たことありませんが、アミューズメントホテル(ラブホテル)には大抵あると思います。 思いついたのをあげてみましたが、見ようと思えばいくらでも方法はあると思います。

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホテルだなんて。。。 また違う悩みが勃発しそうです(爆)

回答No.2

ホテルや旅館でDVDプレーヤーを見たことは ないですね。 再生だけのプレーヤーなら、手のひらに乗るくらいの 小さいものがあるので、それを勤務先に置いておいて 出張のときにバッグに入れてもって行くのかもしれません。 もしくは、家の中に隠していて、あなたの留守に 見ている可能性もあります。

m178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ないですか。。。 結構大きいホテルでもないですか??? エロDVDもタイトルがなく誰かに焼いて 貸してもらってるみたいなんで 中身はわかんないですが 隠してるあたりAVですよね???

• goold-man
回答No.1

出張用のホテル(ビジネスホテル)ではまだDVDプレーヤーは見たことが少ないです。(ビデオが大多数) 車の中にDVDプレーヤーがついていませんか? 持ち運び用のDVDプレーヤーは3980円から5980円でありますけど。

m178
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ダンナは泊まるのはビジネスホテルではなく、旅行に行ったときなどに泊まるようなトコだと思います。 車にはついていません。