• ベストアンサー

ホテルと旅館に。

ダンナは出張が多い職種のため たびたび地方に行き、ホテルや旅館に泊まります。 家にいる時は私がヤキモチを焼くのでパソコンや エロビなどは見ません。 でも、車のシ-トの下にエロDVDを発見。 家ではプレイヤ-がないんで出張中などに 見てるのかな?って思ってるんですけど 今のホテルや旅館などにDVDのプレイヤ-ってあるんでしょうか???

  • m178
  • お礼率97% (67/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3000mg
  • ベストアンサー率22% (76/337)
回答No.5

>今のホテルや旅館などにDVDのプレイヤ-ってあるんでしょうか??? ちょっとググッただけで結構ありますね。 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-yjmsg&p=DVD%a5%d7%a5%ec%a1%bc%a5%e4%a1%bc%c2%df%a4%b7%bd%d0%a4%b7%a1%a1%a5%db%a5%c6%a5%eb http://search.yahoo.co.jp/search?p=DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97+%E6%97%85%E9%A4%A8&ei=UTF-8&fr=slv1-yjmsg&x=wrt 隠し持っているのを発見したわけですし、ご主人は何らかの方法でエロDVDを見ているでしょうね。 個人的にはそれくらいいいと思いますがね(^^ゞ

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 同僚とかに何かしら機械を借りてるのかも しれませんね。 エロDVDぐらいと思ってもやっぱり ヤキモチ焼いてしまいます。

その他の回答 (5)

  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.6

出張でしたら、ノートPCを持っていくのではないですか。 それで、見ておられるのでしょう。 まあ、いいじゃありませんか、それぐらい。 出張先では、風俗に行く、という人も結構多い中、 健全な方ですよ。

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 出張でもノ-トパソを持ち歩くって 職種じゃないもんで(;^_^A 風俗。。。そうですよね。。。 私の目の付かない所でなんで仕方ないですよね。

  • sentsuku
  • ベストアンサー率43% (167/382)
回答No.4

探せばあるもんですよ、DVDプレイヤー貸出OKという宿。 大手のグループでは、あまり見かけません(大手のビジネスホテルは、テレビの有料チャンネルが主流)が、小さなビジネスホテルやビジネス旅館には、時々ありますね。

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、やっぱり付いてるのではなく 借りなくてはいけないんですね。

  • takedna
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.3

こんにちは。 ご参考までに・・・ DVD再生可能なパソコンなら見れます。 ノートパソコンを貸してくれるビジネスホテルもあります。 ネットカフェで視聴することもできます。 一般のビジネスホテルではDVDプレーヤーが置いてあるのは見たことありませんが、アミューズメントホテル(ラブホテル)には大抵あると思います。 思いついたのをあげてみましたが、見ようと思えばいくらでも方法はあると思います。

m178
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホテルだなんて。。。 また違う悩みが勃発しそうです(爆)

回答No.2

ホテルや旅館でDVDプレーヤーを見たことは ないですね。 再生だけのプレーヤーなら、手のひらに乗るくらいの 小さいものがあるので、それを勤務先に置いておいて 出張のときにバッグに入れてもって行くのかもしれません。 もしくは、家の中に隠していて、あなたの留守に 見ている可能性もあります。

m178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ないですか。。。 結構大きいホテルでもないですか??? エロDVDもタイトルがなく誰かに焼いて 貸してもらってるみたいなんで 中身はわかんないですが 隠してるあたりAVですよね???

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

出張用のホテル(ビジネスホテル)ではまだDVDプレーヤーは見たことが少ないです。(ビデオが大多数) 車の中にDVDプレーヤーがついていませんか? 持ち運び用のDVDプレーヤーは3980円から5980円でありますけど。

m178
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ダンナは泊まるのはビジネスホテルではなく、旅行に行ったときなどに泊まるようなトコだと思います。 車にはついていません。

関連するQ&A

  • エロdvdについて~~~~~~~

    こんばんは 私は25歳、外国人ですが、40歳の旦那様〔日本人)と結婚して、1年くらいになりました。 Hはあまりしてません、相手は年齢の関係でHにはもう興味ないって何回を言いました。 旦那は何時もエロdvdを見ながら自分をやっているみたい。別にエロdvdを隠してないけど、私は何時もエロdvdを見ると気分が悪くなる、腹が立つ、さっきもエロdvdのせいで、喧嘩をしました。 旦那はさっきうちにいるDVDを全部捨てました、「浮気じゃなくて、それだけいいじゃない」と旦那言いました。 実は許さないじゃなくて、私とあまりしないから、エロdvdのことを考えると腹が立つ。 あのちょっと聞きたいんですが、男は皆家にエロdvdを置いていますか?   つまらない事ごめなさい

  • DVDプレイヤでは再生できたのに・・・

    いろんな動画や画像を編集して一本のDVDを作って、ホテルの200インチのスクリーンで見たいのですが、ある一部の動画が映らないみたいなんです。 何が原因かおわかりの方おられましたらよろしくお願いいたします。 家にあるDVDプレイヤでは再生できたのにホテルでは見れないとのこと・・・ その動画はmp4で360p_H.264-AACと書いてあります。 日にちも迫っていてあせっております。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 旦那様がいつの間に、エロDVDを持ってた!!

    ある日、旦那様の エロDVDを発見してしまった。。。 チョット動揺(>_<) 隠されてた訳ではなく、たまたま普段開けない引き出し を開けたら、前には無かったDVDが出てきた。。 前は1つ見つけたが、何も聞きませんでしたが、今回は 10個くらいあった!! 男の人は、いくつになっても、そういうもの 見たいものなのでしょうか?? 夜の営みが不満だからなのでしょうか?? それについて、旦那に聞いてもいいものか??? どこから入手したのかとか・・・。 なんと言って、聞いたらいいかな??? どなたか同じ経験をした方、いらっしゃいませんか?

  • ホテルの宿泊証明

    やきもち、詮索がひどい彼氏に困っています。 東京に出張したときに、東京の友達(男)と夜迄遊んで その友達の家に泊めてもらいました。 (友達とは男女の関係は全く!ありません。) 正直に話してもいいのですが、男友達という存在自体が許せないようで 前々からいろいろとあったので、いろいろ話すのもめんどうで 「○○ホテルに泊まって、もう寝ます。 携帯の充電が切れそうだから明日コンビニで充電器かったら またメールするね。」 とメールして電源を切って友人と飲みに行きました。 その後とくに疑っている様子も無く (携帯の充電は一緒にいるときも本当によくきれている &出張もしょっちゅう)すごしていたのですが 1ヶ月ほどたった最近になって 「調べたらそのホテルとまってない」とメールがきました。 宿泊した証拠をみせろ、と言われています。 全部正直に話してもいいのですが、その後の逆上を考えるとめんどうで めんどうなのでもう別れたい、とにおわせたことも過去あるのですが もっともっとめんどうなことになるので 何か上手な回避方法があれば知恵をかして頂けませんでしょうか。

  • EDなんでしょうか???

    以前 ↓ http://virus.okwave.jp/qa3559498.html?check_ok=1 でお世話になりました。 薬を見つけて1ヶ月がたち、 その間に10日間は出張で夫婦生活は10回あり そのうち中折れが8回です。 これって完璧にEDですよね??? でも、薬が減ることはありません。 なんで薬発見以来、減らないと言う事は やっぱり私に使ってるのではないんでしょうか??? ほとんど中折れでダンナは射精してないんですが 不満はないんでしょうか??? 車内にエロDVDを隠してるんで出張中に見てる みたいです。 ED気味とはわかってても中折れされちゃうと やっぱり10年も同じ相手だから興奮しないのかな???って 落ち込んでしまいます。 本当にEDに悩んでるのかも???ですが 薬を発見してからは減らないので 女遊びに使ってるのでは???という不安が やはり消えません。 ハンビロンという薬はやっぱり人によっては きかないコトもあるんでしょうか???

  • 一般に家業は男が継ぐが、温泉旅館は女が継ぐ?

    一般的には家業とか家督(家督だなんて、そんな意識のある家はそれなりに格式のある家なので庶民には関係のない話であるが)を継ぐのはその家の男子、というのが相場ですが、温泉旅館はたとえ男の子がいたとしても、女の子に継がせて婿取りした方がうまく行くのでしょうか? 先日、ある温泉旅館に嫁いで若女将となった女性の長期密着取材の番組を見ていたのですが、その女性が産んだ最初の子が女の子だったのですが、大女将(義理のお母さん)の表情を見ていて、何となくそんなことを感じたので・・・・ あ、別にこの質問をきっかけにジェンダー問題とか男女雇用機会均等法とか歌舞伎界、相撲界の問題提起をしようとか、ある有名女性スポーツ選手と地方のホテルの御曹司の噂話をしよう、ってんじゃないので、お間違えなく。あくまで温泉宿の話です。

  • このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってま

    このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってます。 結婚3年目の子供なしの夫婦です。まず状況をお話します。 先日、旦那のPCにエロ動画を見つけてしまいました。付き合っている時にも見つけてしまったのですが、そのときは、何とも思わず『へー』って感じでスルーできたんです。でも、今回はなぜかかなりショックを受けています。動画の内容は昔も今回も同じだったんですが、違いは昔はモザイクありの動画で、今回は無修正動画ってことです。 ショックをかくしつつ普通を装っていたんです。そこは触れちゃいかんと思って。モヤモヤの気持ちで2日くらい経った時でした、旦那が『趣味のギターでも観よう』って言ってPC開いていたんです。1時間くらい経って『私も一緒にギター観る』って言って2人で見てたんです。見終わってページを1枚閉じたら…なんとエロサイトが出てきたんです><2日前のこともあってダブルショックで、でもここは落ち着かなきゃと思い『何観てんの?』って笑いながら言ったんです。でも心はダブルパンチを食らいました。その日の夜、お酒を飲んでいたら、PCにエロあることを知ってることを言いたくなって、言ってしまいました。いろいろな方が『エロ観るのは男として仕方が無い』と言っていたので私も『観ても良いけど、私がいる時はやめて』って言ったんです。そこは旦那も『うん』って言ってくれました。その後、いつ探してたのかを聞いたら、私が仕事で遅くなった時や、私が旅行でいなかった時や、自分が出張の時らしんです。ここから解決できない頭の中のモヤモヤを書きます。ほかの女性の体を観るのは良いのですが、抜かれるのは嫌なんです。私が夜隣で寝るのに、もう少し待っていてくれたら良いのにって思うんです。だから、出張とか私がお泊りの時に観られるのは全然平気です。相手できないから仕方ないよね。って思えるからです。私が相手できない環境のときにだけ観てって言おうか…でも、そこまで束縛していいのか…。エロDVDは一緒に観てたんで、二人でいるときに観たくなったら一緒にみよう、って言ったらいいのか… やっぱり男は一人で観るのが良いのか…観てもいいけど、ちゃんと私の相手もして!って言うのが良いのか(エロ動画あったよって旦那に言った後日から、旦那から誘いがなくなっちゃって、私が誘っても拒否られているので)どういったらいいのでしょうか…。また、どうして今回はモヤモヤを引きずっているのでしょうか…。何にモヤモヤしているのか、頭の中がパニックでわけのわからない文章&長文で申し訳ありません。

  • ペットホテルに一週間…大丈夫でしょうか?

    2月に一週間ほど帰省する予定です。 当初、飼い犬(ジャックラッセル・♀・7歳)は置いていこうと思いましたが、 夫は出張が入れば、私の帰省中に家を不在にする可能性があります。 また、犬は家でトイレをしないため朝晩の散歩は欠かせないのですが、 仕事で忙しい夫に一週間も頼るのは無理な気がします。 実家に連れて帰ろうとも思いましたが、九州地方から東海地方へ新幹線での移動なので 犬にとってもストレスになると思います。 それに、実家にはアトピーや喘息を持っている甥達がいるので、 犬は夜は玄関に入れていいが、日中は外に置いて欲しいと言われています。 半年前に夫の転勤で引っ越して来た土地なので、犬を預かってもらえるような 親戚や知人は全くいません。ペットシッターは夫が反対してます。 以上のような理由から、一週間も可哀相とは思いつつ、ペットホテルを利用するのが、 犬にとっても私達にとっても一番安心できる環境だと思いました。 ・・・・・が、 実際に、一週間も預けて大丈夫なのか不安でたまりません。 我が家の愛犬は、ジャックラッセルにしては珍しく大人しい性格です。 ただ他の犬が近付いてくると怖がります。最初は逃げますが、しつこく近付いて来ると、 次第に唸ったり攻撃的な態度になります。 24時間体制で、プレイルーム付き散歩付きと言う良心的なホテルが見つかったので、 他の犬達と遊べない場合は、ずっとゲージ内なのか問い合わせてみましたら、 『飼い主様が一緒にいると他の犬に対して攻撃的になる子が多いですが、 ここへ来た子達は自分の縄張りではないのでほとんどの子がみんなと仲良くできます。 今までも同じようなご相談を沢山頂きましたが、ほとんどの子がみんなと仲良くなって帰っていきました。』 と回答を頂きました。 取り敢えず、お試し宿泊をさせてみようと思っていますが、ペットを長期間 ホテルに預けた経験がある方、どんな様子だったか教えて頂けないでしょうか? また、ホテルの方が仰るように、飼い主不在の場では他の犬と仲良く遊んだりできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
  • 埼玉県から1泊2日で海 大人2人1歳半一人 宿泊費用7万まで

    5月下旬に旦那が海に行きたいとのことで探し始めましたが、旦那は海が嫌いだったのでまるで分りませんし、私もそんな旦那とずっとおりますので海の家?旅館?ホテル?が良く分りません。子供も始めての海です、条件に合いそうな所を知っている方是非お教え下さい 優先順位で書きます 1 海がみたい 2 綺麗めな砂浜を歩ける(こどもでも) 3 なるべく安くがいいですが安かろう悪かろうですと旦那が2度といきたくないと言いそうなので、もう一度行きたいと思ってもらえるところ・ 旦那は35歳 趣味殆どありませんがゲームセンターやスロット。(インドア派)粋なお店が好きです

  • あなたは家が好きですか?

    家が好きな男性に質問です。 飲み会や仕事で遅くなる時、帰るのが億劫になったりしませんか? そういう時、ちょっとビジネスホテルやサウナ、スパなどに泊っちゃおうとか思いませんか? 地方へ出張があって、時間の自由が利くなら、ちょっと温泉でも行ったり、 おいしいもの食べたりしたいと思いませんか? 私は女性で今はもう結婚して仕事をやめていますが、基本は家に帰る派でした。 しかし、仕事が忙しく帰りが遅かったため、面倒だなと感じるときは泊まりたいなと思っていました。 しかし、仕事が私服なので服装が・・・とかメイクが・・・とかあるので、 結局だいたい家に帰りましたが・・・。 その点、男性は今はコンビニ行けばYシャツや靴下、下着など売ってるので、 女性より気軽に泊まれるんじゃないかと感じてしまいます。 実際そうしている方もいますよね? でも、それでもどんなに遅くなっても家に帰りたい方、泊まろうかなーといいつつ 家に帰る方、せっかく地方出張へ行ったのに、おいしいものも食べず家に帰る方、 いらっしゃいますよね。なぜなんでしょう?(まあ、個人の自由かと思いますが^^;) 特に既婚男性は、地方出張なんか羽を伸ばすいい機会ではないかと感じてしまうのですが・・・。 (浮気という意味ではなく、いい意味でのびのびとするという意味です) うちの主人が↑のようなタイプで、何でだろう?といつも疑問に思うので、 質問させていただきました。 本人も出張に行く前は温泉があるよとか、○○が有名だと言うと興味を持つのですが、 結局何もせずに帰ってきます。(付き合ってたころからです) そういうものに興味がない、時間がない、帰ったら仕事がある、金銭的に厳しいということはないです。 それでも家に帰る(帰らなくてはならない)理由、 または帰りたくなる家の魅力を教えてください。