EDに悩む中折れ回数と薬の効果について

このQ&Aのポイント
  • EDに悩む中折れ回数と薬の効果について疑問があります。
  • 中折れが多く、薬を飲んでも改善しないことに不安を感じています。
  • 車内にエロDVDを隠していることや女遊びへの疑念もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

EDなんでしょうか???

以前 ↓ http://virus.okwave.jp/qa3559498.html?check_ok=1 でお世話になりました。 薬を見つけて1ヶ月がたち、 その間に10日間は出張で夫婦生活は10回あり そのうち中折れが8回です。 これって完璧にEDですよね??? でも、薬が減ることはありません。 なんで薬発見以来、減らないと言う事は やっぱり私に使ってるのではないんでしょうか??? ほとんど中折れでダンナは射精してないんですが 不満はないんでしょうか??? 車内にエロDVDを隠してるんで出張中に見てる みたいです。 ED気味とはわかってても中折れされちゃうと やっぱり10年も同じ相手だから興奮しないのかな???って 落ち込んでしまいます。 本当にEDに悩んでるのかも???ですが 薬を発見してからは減らないので 女遊びに使ってるのでは???という不安が やはり消えません。 ハンビロンという薬はやっぱり人によっては きかないコトもあるんでしょうか???

• m178
  • お礼率97% (67/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.11

>チャットのコトは機械オンチなもので辿りつけない気が。。。(;^_^A  チャットは無理でもメールだけでもかなり楽にはなります。プライバシー守れますしね。適当にヒントを混ぜていきますのでw。こちらは今、夜の1時ですね。今はこれで落ちますわ^^ >ダンナはバスのドライバ-をしてるんです。 >だから風俗だと出張先のホテルだとお金払わなくていい  了解しましたw。記憶した上で先に進みますね。huraふらっと・・・意味不明w >競馬をやってるのか???2万ぐらい隠してることも。。。 >薬のお金やって30錠で21000円もするんですよ??? >そんなお金どこから???ってこれも心配してるんです。  隠し金とお金の金額が合っちゃいましたよw?それで買ったと思ったらつじつまあっちゃいますね。suke@ >先日の休みの時に前夜にはバイブじゃなかった >のに休み当日にはバイブになってました。 >怪しくないですか???  疑うときりがないですw。ただ、このくらいのことは聞いても怪しまれないので確認は可能かも知れません。「ねぇあなたー、あなたの携帯ってバイブになったり音出たりするの?どうやってるの?」ってw機械オンチなフリをするのも手ですよ。hotmail >これも1年前にゲ-センで知り合ったって女を登録してて >大喧嘩したのもあって女友達関係の着信がきになりかな???とも思ってます。 >私がヤキモチ焼きなんで。ま~疑ったらキリないんですけど。  その通りですw。あのですね、こうやって他の男に相談してるあなたが疑われたらどう思いますw?しかも私のメアドを登録してしまったのをバレたりしてw。それだけじゃ疑っちゃいけません^^。.com以上(謎 >だから、浮気&風俗で薬を使ってるのでは??? >別の女の前で恥をかかないように。。。 >疑いすぎですか???www  これは絶対ありえません。何故って、他の女の前で恥をかかないように努力して、あなたの前で失敗を繰り返すんですかw?ないです(キッパリ >そもそも私とHを充実したいなら何で私と使わないんでしょうか???  あなたには一番いい自分でしたいんですよ。薬を使ってやっとこできてる自分なんかをあなたに見せたくないんです。それに薬を使ってやっとこできた状態って、あなたの魅力に対して少し失礼とも考えられます。あ、ヒントは四箇所です(謎  事実あなたは思ってしまっている・・・。10年もしてるし、魅力感じてくれないのかしら・・・って。そういう想いをさせたくないんだと思いますよ?  っとまだ疑問おありでしょうかwww?まぁ全部一度には解決せんでしょうね・・・^^;。少しずつやってきましょうw

その他の回答 (10)

• hurasuke
回答No.10

お疲れ様ですw。いろいろと大変ですよね^^;  こちらは実は海外で一人暮らしなんですw。なのでこれから寝ますw。気が向いた時にでもダメもとで送って見て下さい。ヒントその2としては、.comですねぇ。こんなんで削除されたりしてw。  まぁパニック起きてますと正常な判断できませんので^^;。 >何か浮気&風俗の可能性が出てきた今、ダンナとのHに嫌悪感が出てきました。 抱かれながら「別の人と。。。」って思ってしまいそうで。。。  まだお気が早いw。浮気相手とDVD見ないですよ。浮気してたらあなたを月に8回も求めませんw。とりあえず落ち着いて下さいね^^ >ダンナの趣味は実はゲ-センなんです。 戦闘もののゲ-ムに結婚前からハマってて10年たってもスキみたいです。  あー私もやってましたよw。もっともケンカして居場所がなくなって行ってましたがねorz >何で帰って来てもタバコのにおいしかしません。  なるほど・・・。ですが、私思いますよ?男が必死に浮気の証拠を隠して、奥さんに隠しきれるものじゃないですw。女のカンはもっとすごいですw。ですから、薬以外にあなたが見当たらないならしてないと思います^^ >ただ1つ気になるのは自分の部屋に置きっぱなしにしてるしロックもかけてないけど携帯を常にバイブにしてることです。  見られて困るものならロックしますw。置きっぱなしにもしませんw。バイブは音がするのが嫌いな人は使いますよー。私も普段バイブでした。っていうか・・・ぶーぶーの音だけで充分着信に対応できますよね^^。 DVDと薬でリハ-サルって1錠700円もする薬を バ-チャルで使いますか???  安いですw。もし風俗とか浮気なんかしたら、一時間何千円ってかかりますし、そもそもホテル代とかどうするんですか?ご主人のお小遣い、失礼ながら高くなかったですよね?確か2万円で。  まだ20錠近く残っているなら、あなたのいないところでDVDを見ながら薬の効き目を確認してることは充分ありえます。  っていうかですね。これは前の相談の時に他の人が言ってたことだと思いますが・・・  仮にですが、風俗や他の人との浮気に行くとします。んであなたにはおつらい想像でしょうが、他の女性とするとします・・・これで中折れせずに最後までできる保障どこにあります?  大好きな奥さんと最後までできず、風俗で金払って最後までできず、誰かとホテル代払って最後までできずw?そんな自虐趣味ないでしょw。  1錠700円ですか、高いと言えば高いです。んでもこれで男性器が問題なく使用可能と判れば安いです。その中で自信が取り戻せれば、もっとあなたに挑むつもりだと私は思いますがね。  っと誰か言ってませんでしたっけ?w

m178
質問者

お礼

チャットのコトは機械オンチなもので 辿りつけない気が。。。(;^_^A (~0~)ねむいのに付き合ってくれてて本当にすみません。 ダンナはバスのドライバ-をしてるんです。 だから風俗だと出張先のホテルだとお金払わなくていいし 競馬をやってるのか???2万ぐらい隠してることも。。。 薬のお金やって30錠で21000円もするんですよ??? そんなお金どこから???ってこれも心配してるんです。 ちなみに借金は嫌いなんで絶対にないとは思いますが。。。 先日の休みの時に前夜にはバイブじゃなかったのに 休み当日にはバイブになってました。 怪しくないですか??? これも1年前にゲ-センで知り合ったって女を登録してて 大喧嘩したのもあって女友達関係の着信がきになりかな???とも 思ってます。 私がヤキモチ焼きなんで。 ま~疑ったらキリないんですけど。 >仮にですが、風俗や他の人との浮気に行くとします。んであなたにはおつらい想像でしょうが、他の女性とするとします・・・これで中折れせずに最後までできる保障どこにあります?  大好きな奥さんと最後までできず、風俗で金払って最後までできず、誰かとホテル代払って最後までできずw?そんな自虐趣味ないでしょ だから、浮気&風俗で薬を使ってるのでは??? 別の女の前で恥をかかないように。。。 疑いすぎですか???www そもそも私とHを充実したいなら何で私と使わないんでしょうか???

m178
質問者

補足

あと、ゲ-センには大体毎日夜の9~0時ごろまで 行って空白の時間はあります。 これは随分前からなんで今までは疑ったことは ないんですが。。。 遅いときには(休み前など)ゲ-セン仲間と話してたといって もっと遅くなるときもあります。

• hurasuke
回答No.9

あwおはようございます。では本日もチャットでも始めましょうか(爆)。今後w使わせて下さい。楽なんでw。っていうかチャットの方がよければそれでも私はいいですがねw。ここにアドレスは規約上載せられないですよねw。私の名前とmsnをヒントにメールが届いたら相談乗りますw  ええと、とりあえず、せっかくドキドキして待ってたのに残念でしたw。次あると思いますので、めげずに狙って下さい^^。 >しかも。。。 今日、何気にダンナのトランクを見たら 置き靴の中に薬2コ発見( ̄□ ̄;)!! これってもう浮気確実じゃないですか??? もう何も信じられないしどうしていいかわかりません。 消えてしまいたいです(>_<)  そこが実はまだわからないんですね。薬以外は怪しいもの一切なかったでしょうか?怪しいとは、香水の匂い等まで含めてです。  私としては、DVDと薬でリハーサルをしてる可能性を考えてますよ^^?

m178
質問者

お礼

はやいお返事ありがとうございます。 かなりパニくってるのでずっとお付き合い してもらいたいけど子供の学校の用事あるし ダンナも休みなんで短時間しか出来ません(>_<) 何か浮気&風俗の可能性が出てきた今、ダンナとの Hに嫌悪感が出てきました。 抱かれながら「別の人と。。。」って思ってしまいそうで。。。 ダンナの趣味は実はゲ-センなんです。 戦闘もののゲ-ムに結婚前からハマってて10年たっても スキみたいです。 何で帰って来てもタバコのにおいしかしません。 ただ1つ気になるのは自分の部屋に置きっぱなしにしてるし ロックもかけてないけど携帯を常にバイブにしてることです。 DVDと薬でリハ-サルって1錠700円もする薬を バ-チャルで使いますか???

• hurasuke
回答No.8

できるできないじゃなくてやっちゃって下さい(爆)。普段あなたから誘わないみたいですから、最初から気合入れて誘っちゃってもいいですよ^^。まぁ気付けに軽く酒でもあおって(笑)。  一昨日中折れ失敗、昨日は前戯で挫折だとすると、今日は何がなんでもしなければなりません(笑)っていうか私までドキドキしてきました。  んで残ってる質問の回答があるんですが、それは結果を聞いてからにしますね^^。あまりいろいろ考えるのはよくないから。  とりあえず完走をお祈りいたします^^/

m178
質問者

お礼

おはようございます。 昨夜はダンナも趣味に出かけてて遅かったし 家に帰っても遅くまでゲ-ムしてたみたいで Hはしませんでした(T_T) しかも。。。 今日、何気にダンナのトランクを見たら 置き靴の中に薬2コ発見( ̄□ ̄;)!! これってもう浮気確実じゃないですか??? もう何も信じられないしどうしていいかわかりません。 消えてしまいたいです(>_<)

• hurasuke
回答No.7

間に合うかな・・・(笑)  前戯にあたる69やお互いの手や口を使う行為は、今回見送っていいです。問題が中折れなので、本番中だけ努力がんばって下さい。私の書いたことを再度コピーして貼り付けますね。 >例えばあなたが上になって動いてる時に、普段閉じてる足を開いて・・・「入ってるよ・・・みてぇ・・・」でもいいです(笑)。「~が気持ちいい・・・」っと放送禁止用語でもいいですし、恥ずかしいことだったら何でもいいと思います(笑)。 >恥ずかしい言葉でイジメられて、止めちゃうぞって言われたら、「待って!やめないいで!~が気持ちぃぃ・・・」っと蚊の鳴くような声で言って真っ赤になって顔を隠していいです(笑)。それがホントに恥ずかしくておかしくなるような行為なら、恐らく中折れしそうでも復活すると思うんですが^^?  これに類することであなたが「恥ずかし死」することをやって下さい(笑)。そういう夫婦間でしか見せ合えない恥部を見せることで、私は一生性行為を続けていけると思います。あ、毎回じゃないですから、気合入れた時に一回勝負でいって下さいね。女は度胸です(違  返事なくても心配しませんが・・・返事を個人的に楽しみに待ってますので(笑)、いつか報告お願いしまーす^^  それと、あなた方のような夫婦の例を持ってきました。幸せになれると思います。がんばって^^ http://www.netwave.or.jp/~wbox/dokenjan.htm

参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~wbox/dokenjan.htm
m178
質問者

お礼

間にあってます(爆) 今日、お誘いがあるかは謎ですが。。。 一昨日に中折れしてるし(;^_^A 自信をなくしてるのか昨夜は触っただけで 寝ちゃいました。 お誘いがあれば「恥ずか死」してみますね。 ってか、できるかなぁ。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

• hurasuke
回答No.6

やれやれ、困ったことですね・・・^^;。 >やっぱり、EDで悩んで薬を買って私には >使わないでよそで使ってるってコトですね。。。  わたしがご主人なら明確に答えを言えるんですが(笑)。ただ先ほど申し上げたように、外で使っているとしても、あなたに飽きたりしてないんです。あなたと二人でもっと気持ちよくなりたいんです。その為の努力をあなたに見せたくないんです。男ってそういう面あります。途中の努力を評価されても、結果が出せなければ、慰められるだけで・・・負けて女の胸で泣くだけってのは存在価値ないくらい恥ずかしい行為です・・・。 >正直なトコロ。。。 >中折れでも早漏でも私はいいんです。。。 >私を裏切ってないなら。。。(:_;)  わかります(笑)。  私思うんです・・・そういう女性の気持ちを想像できない男は馬鹿です。そして馬鹿なりにがんばってる男を信じられない女は愚かなんです(笑)。あーひとごとだから言えてます。当事者だったら私もただの馬鹿なんで><  とりあえずですね、こういう話を繰り返していくと、ホントに外で遊んでるんじゃないかと私まで思ってきます(笑)。証拠がないので、忘れましょう、いや、棚の上にあげといて下さい。  もしあなたと完走することが数度あったら、問い詰めて・・・後ろぐらいことあったら、イジメてやりましょう。イジメ方も協力しますよ(笑)?  とりあえずですね、中折れ・早漏でいいと思ってるのはあなただけなんです。二人で完走できた時に二人で味わう達成感・充実感に満たされなければなりません。  ・あなたを想っているのに、中折れ問題で苦悩するご主人   ・中折れ早漏は問題じゃなく愛情を論じるあなた  お似合いですが、これでは未来がありません。完走ですよ、完走!奥さん(笑)  具体的に何をすればいいかは、もういくつか書きました。チャット状態なので、誰の発言かは言う必要もありません(笑)。  恥ずかしいのを承知で、もう少し突っ込んだ質問お願いします(笑)。

m178
質問者

お礼

ホントに煮え切らない女ですみません(>_<) ダンナは私が「ん!?」って思うコトでも 「言っても信じてもらえないし余計に疑われるから オレが黙ってたら済むこと」っていうんですよね。 正直、私は疑い心が強いんで仮に今回の薬をコトを 説明されても100%は信じることが出来ないと思います。 薬のこともききたいですが本当にEDで悩んでの購入なら 絶対に私には知られたくないと思うんで聞けないし。 このまま薬の減り具合を確認する毎日に疲れてきました。。。 私自身もダンナにも気持ちよくなってほしい。 2人で完走を目指さないとですよね。 時間がある時は69でずっと前戯をしてくれてます。 中折れ心配があるのかここで私を1回いかそうとがんばってくれてる みたいです。 69の時には色々がんばってますが どのようにフェラしたら気持ちいいですか??? あと、チャット状態ですが今はダンナは趣味に出かけてるので パソしてますが帰ってきたら中断です。 あと、明日は休みなんでダンナがいる間は出来ません。 共同のパソなんで(;^_^A なのでお返事が遅れたらごめんなさい。

• hurasuke
回答No.5

チャットと言われると私から止めるわけにはいきません(謎  とりあえずですね、浮気・風俗・薬を忘れろとは言いません。気になってるものは気になってますから^^;。んでも、今回それを調べてもいい材料はなさそうです。悪い材料はあるかも知れませんが・・・それを知ると不測の事態発生、マッチ一本火事のもと、火がぼーぼーかも知れませんよ(笑)?  なのであえて、そこには触れないように努力しましょう(笑)。不満は私が聞きますから・・・新手のナンパでしょうか(謎  ええと、恥ずかしくて仕方ないクンニをしてもらえるようになったとのことなので(笑)、そろそろ次のステップに進んでいきましょう。  特に今回は挿入中の中折れですので、その事態が起きた時に「あなた、がんばって!」ではダメなんです。これがホントに応援したい気持ちが入ってたとして、プレッシャーになっちゃってますね。  なので、がんばろうと思ってないのに、何故か元気になっちゃった状態に演出してあげなければなりません(笑)。細かいことを考えずに本能として元気なことほど、男女共にうれしいことはないんではないでしょうか?  その為に前戯中ではなく、本番中にあなたが今ひとつ恥ずか死するような(笑)ことを何かしでかすことをすすめます。それにご主人が燃えて完走の充実感に二人が満たされることで・・・  薬のこと、悩んだ過去のことは、気にならなくなると私は思います^^

m178
質問者

お礼

>今回それを調べてもいい材料はなさそうです。悪い材料はあるかも知れませんが・ (。>0<。)ビェェン やっぱり、EDで悩んで薬を買って私には使わないで よそで使ってるってコトですね。。。 正直なトコロ。。。 中折れでも早漏でも私はいいんです。。。 私を裏切ってないなら。。。(:_;) 知ったら苦しむかもですが知らないとこで好き勝手 やられてるのだけはイヤなんです。 でも、真実を知ることなんて出来ないですもんね。。。 これで薬が減ったらパニックです(>_<) ちなみに行為中に何をしでかすと燃え上がって くれるのでしょうか?(爆) 今の私は、薬を何のために購入したのかを知りたい。。。

• hurasuke
回答No.4

完全に二人の会話になってしまってすみません(笑)。 >風俗童貞なんですか???  はい(笑)。お金を払ってしてもらうという実のない行為に興味がなく、嫌悪感があるので^^;・・・まぁ同性からは「この偽善者がぁあぁっ」っと言われてますが(笑)。男全員が風俗好きなわけではないと思いますよー^^  えーさて、実際の性行為のことまで話が進んでしまいましたね。話を読んでて思ったんですが、これなんとかならんもんでしょうか(笑)?なんというか、ギリギリアウトになってるだけっぽいんですが? >放送禁止用語はダンナが言わそうとします(///∇//)テレテレ >私が「気持ちいい」っていうと「どこが???」って。恥かしくて答えられないでいると「言わないとやめるよ」って(爆)  恥ずかしくて答えない場合、私だったらホントにやめちゃうことがあります(笑)。もっともイジメる為じゃなくて、私がイジケちゃうんですが;;。  ひとつ大切なことを申しますと、「恥ずかしくて」というのがなくなった場合は、言っても言わなくても一緒です。その際は男からは飽きたという態度がダイレクトに伝わってくると思います。  幸運なことにあなたはまだそれを持っている。そう言葉でイジメられたら、「待って!やめないいで!~が気持ちぃぃ・・・」っと蚊の鳴くような声で言って真っ赤になって顔を隠していいです(笑)。それがホントに恥ずかしくておかしくなるような行為なら、恐らく中折れしそうでも復活すると思うんですが^^? >中折れしなかったら早漏で早くいっちゃうし やっぱり悩んでるのかもしれませんね。  なるほど、早漏を気にして集中力が落ちて中折れというのはありえますね・・・。ただ、申し上げたように、早漏でも何でも完走してもらいませんと、達成感も充実感もないと思うんです。  一難去ってまた一難ではないですが、とりあえず完走報告が数回あがるようになってからもう一度考えませんか? >それと。実は。。。わたし、本気ではいったコトないんです。 >すごく気持ちいいし気持ちいい波はくるんですがここの掲示板を読んでると私の気持ちよさは まだ本気でいったワケではないんだと。。。  これだけは私にはお手上げなんです><。っというのは私のお付き合いした女性は片手の指で足りちゃうんで、イケる人は勝手にイってました(笑)。っというわけでご主人の対策で話した恥ずかしいことをして、一緒に燃えちゃうことでイケることをとりあえず期待します(笑)。そんな都合よくいけば世の中苦労しませんよね;;トホホ

m178
質問者

お礼

チャット状態ですね(爆) お付き合いしてくださって感謝してます。 ダンナは風俗は「未経験だし男だから興味はある」とは 以前言ってました。 でも、小遣い2万だし趣味にもお金使うから 信じたいですけどね。 私は結婚して10年たちましたがまだ恥かしくって 自分で誘うことも出来ません。 やっとクンニも受け入れることができるようになりました。 >とりあえず完走報告が数回あがるようになってからもう一度考えませんか? 色々相談にのってもらってありがとうございます。 だけど、この答えは薬にたどり着くんでしょうか???(爆) 30錠購入して残りは20錠。 見つけてからは全然減らないし。。。 きかなかったのか??? それとも出張が多いのでやっぱ出張先で風俗に行っているのかと 本当に不安です(>_<) 親身になってくれてるのに 不安が消えません(:_;)

• hurasuke
回答No.3

答えにくい質問にも答えていただいてありがとうございます。少しずつ見ていきましょうか。 >風俗も大丈夫でしょうか???  微妙です(笑)。私が風俗童貞なので、風俗に行きたい気持ちがわかりません。ただ、前回の回答同様に、あなたに飽きているから風俗で遊ぶのというならば、飽きているあなたとする必要がありません。私が同じ立場なら風俗には行ってませんとしか答えられません^^;。  また仮に風俗に行っている場合は、あなたとする為のリハーサルか(笑)ないしは、プロの技で普段出せずにいるものを出す為だけ、そう予想できます。  ですが、前回の回答同様に、どちらの場合でもあなたとの性行為が続いているわけで、あなたに飽きているわけではないので、この際それは置いておかれる方がよろしいかと思います(笑)。外部の問題よりも、あなたとの性行為で彼がイケるようになる方が重要だと思います。  旦那さんを刺激する為にHな下着をつけること、とてもいいことです^^。これがあったらうちは離婚秒読みにならんかったかも知れませんorz  っとそれはおいといて(笑)、それはとてもいいことなんですが、挿入後に興奮が持続するようにもう少し刺激を与えた方がいいと思いますね。むしろ、与えすぎてあなたが満足できずに、早漏気味にあっけなく終わられちゃってもいいです。あなたを満足させようと思うあまり、旦那さんご自身が完走できないことがあまりに多く感じますから、とりあえず完走を目標にした方がいいですね。  さて、完走するにはですが、最大の敵はやはりマンネリ化かと思います。あなたご自身がそれを感じてらっしゃるから、もうやるしかないですね。ご主人の好きそうなことで、普段しないことをして下さい(笑)。普段言わない言葉を言ってください(笑)。もう例を挙げますが・・・  例えばあなたが上になって動いてる時に、普段閉じてる足を開いて・・・「入ってるよ・・・みてぇ・・・」でもいいです(笑)。「~が気持ちいい・・・」っと放送禁止用語でもいいですし、恥ずかしいことだったら何でもいいと思います(笑)。  ええと、恋人時代・新婚時代からのやり方はあくまでベースラインとしてそのままでいいです。ただ、極々たまにでいいんで、そういうハメを外した行為に足を染めて下さい。たまにそれやられると刺激的ですよー^^。普段されないことをされると・・・私だったら中折れするヒマなくあっけなくイっちゃうかも知れません(笑)。 >挿入前に口や手ではしますがダンナは私が口や手でしてもイカないんです(:_;) イク寸前まではなるみたいですけど。。。  工夫しましょう(笑)。イク寸前というのが、あなたに対するいたわりの言葉ということもありえます^^;。上手にしてくれてないことをフォローするものでもありえますね。  前戯でイカれちゃうのは微妙ですが、中折れ後にあなたがすることでイってもらえるなら、それもひとつの満足感につながることも予想されます。  まぁいろいろやっていくしかなさそうですね。ごちゃごちゃとすみません(笑)。

m178
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそ、親身に回答してもらって 感謝してます。 風俗童貞なんですか??? ウチのダンナも童貞だったらいいな。(爆) 薬を見つけたショックで1か月前には性病検査に 行ってしまいました(;^_^A すべて陰性でしたが。。。 >「入ってるよ・・・みてぇ・・・」でもいいです(笑)。「~が気持ちいい・・・」っと放送禁止用語でもいいですし、恥ずかしいことだったら何でもいいと思います(笑)。 放送禁止用語はダンナが言わそうとします(///∇//)テレテレ 私が「気持ちいい」っていうと「どこが???」って。 恥かしくて答えられないでいると 「言わないとやめるよ」って(爆) たぶんダンナは出張中にエロビで処理してると 思います。 中折れしなかったら早漏で早くいっちゃうし やっぱり悩んでるのかもしれませんね。 それと。実は。。。わたし、本気では いったコトないんです。 すごく気持ちいいし気持ちいい波はくるんですが ここの掲示板を読んでると私の気持ちよさは まだ本気でいったワケではないんだと。。。

• hurasuke
回答No.2

突っ込んだ質問してすみませんでした。私が考えてることを少し説明しますね。  まず私は、ご主人が女遊びに使っている線は考えてませんよ。仮に女遊びをしてるとしますと、あなたと上手にする為のリハーサルかと思います(笑)。目的があなたとすることにあるのならば、してるかしてないかは、とりあえずおいておきませんか?  そう考える根拠なんですが、仮にあなたという女性に飽きて、外で女遊びするのなら、恐らくあなたとはしなくなってると私は思います。っというか私がそうです(笑)。カミさんに飽きて他の女とするなら、今更カミさんとしませんよ。  ところが、あなたのご主人ものすごくがんばってらっしゃる。あなたのことが好きなんです。あなたとちゃんとしたいんですよ^^・・・っと専門家でもなく言っていいんでしょうか^^;。  ええ、さて少しセクハラ気味になりますが、あなたが旦那様との性行為に関して努力していることを伺いたく思います。また、旦那様がED気味に中折れする前までの性行為の感想を聞かせて下さい。  私の意見としてですが、旦那様はあなたという女性に飽きたんじゃありません。ワンパターンと思われる形に飽きてるだけだと思います。しかしながら、あなたが大切なので、飽きてることを心のどこかで感じながらも、あなたを決して責めてないんだと思うんです。  ちなみにですが、 >もちろん容姿、服装、下着にも気をつけています。  これは大多数の女性が陥る罠なんですが、これを気にするのは女性側の身だしなみの問題であって、これだけでは男は性衝動には直結しません。  今回は挿入可能で、挿入後の中折れが問題となっていますので、できましたら挿入後にあなたが旦那様に対して与えてる刺激・・・そんなところを伺いたく思います。また、中折れ後に、あなたから口や手で射精に導いてあげることはないのでしょうか?  セクハラまがいですみません(笑)。嫌だったらスルーして下さい(笑)。

m178
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私はダンナは浮気よりも風俗かな?って思ってますが 風俗も大丈夫でしょうか??? 以前に風俗の時間内に何回でも出来るように 薬を飲んでいるという掲示板を目にしたもんで。。。(;^_^A 中折れする前まで。。。 ;;;;(;・・)ゞウーン やっぱ私もワンパタ-ンだなって思ってましたが 中々言えずに。。。 結構、たったら入れて出すって感じが多かったので。。。 これは付き合ってたり新婚のラブラブの頃からでした。 でも、2年前に私もワンパタ-ンではダメだと思い、声を出したり 中折れしても「まだ、したい」って言うようにしたら もっとがんばってくれるようになりました。 今では時間がある時ではかなり前戯もしてくれるように。 でも、自分が中折れして挿入に至らないから前戯を がんばってくれてるような気もします。 >中折れ後に、あなたから口や手で射精に導いてあげることはないのでしょうか? 挿入前に口や手ではしますがダンナは私が口や手でしても イカないんです(:_;) イク寸前まではなるみたいですけど。。。 本当に浮気、風俗に使ってないといいけど。。。

m178
質問者

補足

すいません。 補足します。 >これは大多数の女性が陥る罠なんですが、これを気にするのは女性側の身だしなみの問題であって、これだけでは男は性衝動には直結しません うちのダンナは下着にも欲情するみたいで Hなのを着けてるとそれだけで大きくなってる こともあるんですが。。。(;^_^A

• hurasuke
回答No.1

以前の質問と回答を今はじめて見たものです。  最初からEDと断定されて話が進んでしまっているので、あなたのおっしゃる・・・ >ED気味とはわかってても中折れされちゃうと やっぱり10年も同じ相手だから興奮しないのかな???って 落ち込んでしまいます。  ここが論じられてないことが気になりました。ご主人なりにあなたに持ってる愛情に問題なく、あなた側にも問題ないと思うんですが、私的には刺激を問題視したく思います。  あなたなりにご主人との性行為を刺激的にしようとつとめてることがあれば、伺いたいのです。  もちろん、質問内容とかけ離れた回答をしてますので、お気に召さなければスルーして下さい(笑)。

m178
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私はダンナがはじめての相手で恥ずかしいのもあって Hの時の声もあまり出せずにって 感じでしたが2年前からは声も感じたまま出すようにして 以前よりもダンナのほうも積極的にというか 激しい感じのHになってきたと思います。 で、Hのはじまりはダンナもかなりギンギンに硬く なっているのですがいざ挿入していると 途中で中折れして射精に至らずに終わることが多いんですが EDではなく私に飽きたということですか??? そしたら、薬は女遊びに使っているということですか??? もちろん容姿、服装、下着にも気をつけています。