• ベストアンサー

旦那様がいつの間に、エロDVDを持ってた!!

ある日、旦那様の エロDVDを発見してしまった。。。 チョット動揺(>_<) 隠されてた訳ではなく、たまたま普段開けない引き出し を開けたら、前には無かったDVDが出てきた。。 前は1つ見つけたが、何も聞きませんでしたが、今回は 10個くらいあった!! 男の人は、いくつになっても、そういうもの 見たいものなのでしょうか?? 夜の営みが不満だからなのでしょうか?? それについて、旦那に聞いてもいいものか??? どこから入手したのかとか・・・。 なんと言って、聞いたらいいかな??? どなたか同じ経験をした方、いらっしゃいませんか?

noname#24074
noname#24074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42021
noname#42021
回答No.4

同じ経験というか…男なので男性側からの意見ですが。 いくつになってもそういうものを見たいものです(笑) 実際は彼女、奥さんがいると、見つかった時に恥ずかし過ぎますので、自粛する人もいれば、こっそり隠し持つ人2パターンんかと。 彼女、奥さんがいるから性欲は完全に満たされる、というのは正直無理があるか、元々性欲の薄い人かと思います(たまにいます) むしろ正常な男性だと思うので、その程度は放置してあげていただきたいと思います。 娘さん等がいる場合は、二人のときにでもこっそり、もっとわかりにくういところに隠してくれと伝えるぐらいはありかと思いますが、二人で質問者様しか見つけられないような場合は、男性の気持ちとしてはスルーしていただきたいところです。 ああ、一人でこっそり見て、こっそり一人でしてるんだよ!とは、バレバレであっても言うのは恥ずかしいですし、というかバレたくないですし。 浮気するぐらいならそういうのを見る方が全然良いと思いますし、そっとしておいてあげていただければと思います。

noname#24074
質問者

お礼

そっとしてあげた方が いいのでしょうか? (~_~;) たくさんの回答があったので 参考にします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#24416
noname#24416
回答No.11

ついつい笑顔で書き込みしてしまうんですが^^; 女です。 同棲中からあるのは知っていました。少し昔なので「ビデオテープ」ですが。<私>「へ~、持ってるんだね~」<旦那>「昔、若い頃にみんなで合同で(10本パック)買って分けたやつや」<私>「ふ~ん」 で、あれから10年近く経ちました。その間3回ほど引越ししましたが、大事にそのつど引越し荷物の中に入っています。(^^)うちで唯一のビデオデッキが壊れたらDVDで増えるのか?密かな楽しみです。増えていてもそんな物かなと思いますのでショックではないですね~。女性の出てくる物じゃなければショックかも。同性愛の方に偏見があるわけじゃなく、女の私と結婚して子供までいる旦那が?!(・。・;)と言う意味ですけどね。

noname#24074
質問者

お礼

引越しの度に、もって行くんですね! (^_^)そういうものなのでしょうか・・・。 「へ~、持ってるんだね~」と言ってみようかな~ 回答ありがとうです!

  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1421)
回答No.10

別にとがめるまでもないでしょうね。でも律儀な旦那様ですね。今はネットで海外よりの配信でいくらでも見れます。大げさに言えばサンプルムービーなら数え切れないほどです。ある意味健全な旦那様です。>夜の営みが不満だからなのでしょうか?? そうでなく子供がおもちやを沢山ほしがるようなもので目くじら立てることもいらないです。問題はこういうことがあっても旦那様の人格まで疑問をもたれませんように注意なさってください。ここで問題になるのは性に対する女性側の偏見もしくは罪悪視で、これを前面にだし旦那様を批判、誹謗されますとSEXレスの危険性を招きかねませんのでご注意が必要です。しかし、具体的な行動、風俗などの兆候は断じて許すことはいけません。本気で横面をひっぱたいて断固たる姿勢を示すことをお忘れなく。

  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.9

男です。 >エロDVDを発見してしまった。。。チョット動揺(>_<) エロDVDで動揺するなんて、可愛い奥様ですね、 私の父は65歳ですがエロビデオを宝物のようにして持っていますよ(笑) 家族はみんな知っているけど見て見ぬフリです。 ところでエロDVDって市販品の事ですよね、 非売品(無修正の裏DVD)でしたら話は別ですよ。 無修正の裏DVDと知っていながら購入していたのでしたら 一応は罪になりますので止めた方が良いですよ。 販売店が摘発された時にお客さまリストにご主人の名前が書いていたら ややこしい事になりますので、、

noname#24074
質問者

お礼

ほんとに動揺しました。。。 (^^ゞでも男はズットみるんですね?たくさんの 回答を頂きまして、参考になりました。 じいさま!になっても見るんですか~ (~_~;) そうですか~歳は関係ないんですね~ 非売品!? 裏DVD!? ではないと思います!聞いてみます!!! (^^ゞ 回答ありがとうございます

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.8

男です >旦那様がいつの間に、エロDVDを持ってた はい、宣言してまで持ち帰る度胸は亭主には有りません...(笑)。 見なかったものとして対応してください...m(_ _)m ・取引先から押しつけられた...まれに有ります...(笑)。 ・倦怠期なので刺激に......普通にあります ・興味本位...........深みにはまるかも? ・なんとなく..........男の本能です ごめんなさい、大目に見てください...。

  • yrgfrkw
  • ベストアンサー率24% (45/182)
回答No.7

 こんにちは。  ありますよ~、私も驚き、最初はショックで、少し悲しかったですね。アダルトサイトも、私が子供の朝の支度でてんてこ舞いの時など、絶対にのぞかれない時に、しっかり見てます。私は知っていますが、もう気になりません。  男性、と一括りにするといけませんが、一般的に、そういうことが妻を一時的に悲しませる?もしくは何らかのショックを与えるとは、思ってないみたいですよ。  なので、通じない相手にいつまでも、動じていては、詰まらないですよね。  今はショック?でしょうが、まあ、そのうち、「一緒に見ていい?」とか言って、良い意味、同化しちゃってもよろしいかと。  >>どこから入手したのかとか・まあ、いくらでも、手に入りますし、ご主人覚えていらっしゃらないのではありませんか?  参考までに。

noname#24074
質問者

お礼

この驚きに慣れるように なるんでしょうね(^^ゞ 回答ありがとうです!

  • mocci-h
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.6

>隠されてた訳ではなく、たまたま普段開けない引き出し を開けたら、前には無かったDVDが出てきた。。 わざとかもしれませんね!? 最近、夜の営み拒否したりしてませんか? まぁ、世間の旦那様全員とはいいませんが、普通のことなので そんなに神経質にならなくても・・・。 聞きたいなら聞いて、黙っておくならずっとだまっておく。 がいいのでは・・・。

noname#36201
noname#36201
回答No.5

世の男共は好きですね! うちの主人も大好きみたいですよ。 私も、腹が立ったり、あきらめたり。 今は、「私が見つけたら、即刻処分、ごみとして捨てます!」 と宣言しました。 子供(大きいですが)も居ますし、 夜中にこっそり見たまま、 ビデオデッキに入れっぱなしにはしないでほしいです。 旦那様の性格にもよりますが、 余り深く考えず、さらっと「みぃつけた!」っていう感じで 言ってみたらどうですか。 明らかに、見つかっても仕方が無い場所に置いてあったのだから 夫婦関係がどうのじゃなく、 男としての好奇心でしょうね。 貴方が嫌なら、その辺妥協できるところまで話し合って 私みたいに、「見つけたら捨てます」もいいと思いまよ。 どこから入手したなんて聞いても、 いろんなルートはありますし、 暗くならず、明るく追い詰めましょうね。

noname#24074
質問者

お礼

「みぃつけた!」っていう感じで 言ってみようかな(^^ゞ 明るく追い詰めましょう!! 女性の意見ありがとうございました。

  • skunk96
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.3

既婚、男です。 見なかった事にしてあげてください! 浮気に比べれば可愛いものです。 奥さんに不満はなくても、そういうものが見たくなるときもあるんですよ。 一緒に観るのも良いかもしれません。

noname#24074
質問者

お礼

一緒にみようかな~ (~_~;) なんと言われるかな~? 回答ありがとうデス

  • jun1ma5
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

男なら一つや二つもっているのでは? あまり気になさらないほうが。。。 まぁわたしも持ってますよ。 (自慢できることではないけど) 別に妻に不満があるわけではないですが どうしてもみてしまいますね。 わたしの友人もみんなもってますし、 持ってないほうが不自然とまではいいませんが、 心配しないでいいと思います。

noname#24074
質問者

お礼

一つや二つなら 驚かなかったかも・・・。 たくさんあったし(^^ゞ どうしてもみるんですか~。 笑い飛ばしながら、聞いてみようかな!? 回答ありがとうございました

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

え~とw それはごくごく普通の男性なら誰でも隠し持っていると思いますよw 別に不満とかそんなんじゃなく、見たいだけですw 一度も見たことのない成人の男性がいたら、天然記念物ものですw(あっち系の男性は除くw)

noname#24074
質問者

お礼

みんな隠し持っているんですか。 それにしてもいつ、見てるんでしょう (^^ゞ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エロdvdについて~~~~~~~

    こんばんは 私は25歳、外国人ですが、40歳の旦那様〔日本人)と結婚して、1年くらいになりました。 Hはあまりしてません、相手は年齢の関係でHにはもう興味ないって何回を言いました。 旦那は何時もエロdvdを見ながら自分をやっているみたい。別にエロdvdを隠してないけど、私は何時もエロdvdを見ると気分が悪くなる、腹が立つ、さっきもエロdvdのせいで、喧嘩をしました。 旦那はさっきうちにいるDVDを全部捨てました、「浮気じゃなくて、それだけいいじゃない」と旦那言いました。 実は許さないじゃなくて、私とあまりしないから、エロdvdのことを考えると腹が立つ。 あのちょっと聞きたいんですが、男は皆家にエロdvdを置いていますか?   つまらない事ごめなさい

  • 旦那のエロ鑑賞について

    どうしても許せないのが旦那が私がお風呂に入っている時にエロDVDを見ている事です。 本人はバレていないつもりの様ですが、ヘッドフォンが転がっていたり、CDに交えてしまっていた場所が変わっているのでバレてるんです。 男だしわかってあげたい気もするのですが、いつも同じのを見てるので出てる子がお気に入りなのか何なのかかなり頭にきます。 どうしたらお互い納得し合える形をとれるのでしょう?

  • 夫の懲りないエロDVDに関して

    夫の懲りない(エロDVD)の件で質問なんですが、過去4年前に一度エロDVD9枚が見つかり喧嘩し話し合っての結果、私が全部処分し終わりました。 また最近ですが土曜日夫は仕事休みで、昼頃私は買い物に行って帰って来た時、夫は昼寝をしていました。ふっと目についたのがDVDのデッキに電源が入っていて普段は使わないのでコンセントは抜いてあるのにも関わらずまたもエロDVDを見ていたのかと思い絶対許せない気持ちで腹が煮え繰り返っています。どうか夫の懲りないエロDVDの対策方法、教えて下さい。  

  • 私とはレス気味なのにエロ動画は定期的に見る旦那

    夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。 最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。 夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。 ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。 でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。 エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。 エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T) 私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。 旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。 私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。 私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか? 胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

  • 旦那を傷つけてしまいました。

    タイトル通りなんですが。結婚して5年たくさん喧嘩もしました。かわいい子供達にも恵まれました。今日、友達夫婦と食事に行った時に夫婦の営みについて話してた時(私達は週1で仲良くしてます)つい私が「飽きた」と言ってしまったのです。でもそれは、旦那とするのが飽きたとかではなく、営みを断った時でもいいじゃん!いいじゃん!と毎回誘い方が同じに飽きたと言ったのですが旦那はオレとするのが飽きたと思ってしまい、ものすごく険悪な感じになってしまいました。言い方を間違えてた事を伝え謝っても許してくれません。いつも、夫婦喧嘩をしても旦那が謝って来てます。普段はとても仲良いです。だけど今回はいつもと違います。旦那に言われた一言「子供の為に家族で居る。だけど、今までみたいに夫婦で笑って会話は出来ない」と言われました。 だから私も、「そんなの夫婦でいる意味ないじゃん。離婚だよ」と言ったら「それもある」と初めて否定もされませんでした。大好きで結婚してたくさん喧嘩して離婚も考えたけど初めて旦那に言われショックもありますが私は旦那が大好きなんだって気づきました。もちろん、営みも出来ないと言われました。男と女ではなく家族になってしまった事・・。今とてもツライです。この問題は解決出来るのでしょうか・・。 仲直りできるのでしょうか?

  • 男の人にとってエロ動画って?

    真剣に悩んでいます。長文で失礼します。 前に1年付き合っている彼氏がエロ動画を見ているのを発見してしまい、私は泣いてしまいました。彼はすぐに謝ってきて、全部消すからと言いました。前にエロ動画みないし、サイトも消したからと自分から言ってきたので、嘘をつかれた感じでショックでした。彼は、あまり泣いたりしないのですが、そのとき、お前のこと泣かせないようにするって決めたのに、自分で原因つくってるし、俺最低だわ。と言って泣きました。で、大好きなのに傷つけてごめん。と心から言ってくれていました。 しかし、昨日の夜、また発見してしまいました。発見したことを彼は知りませんが、あんなに泣いてまで謝ってきたのに、すでに見てるし、男の人にとっては、会えないときとかに必要なんでしょうか? 浮気されるよりは全然いいのですが、やはり自分じゃ物足りないのかなとか考えて落ち込んでしまいます。彼女がいるけど、動画を見るのはどういう心境なんですか? 真剣に悩んでいるので、回答お願い致します。

  • 旦那の不倫

    旦那の浮気に悩まされています。 普段は優しくて温厚な旦那に不満は無く、夜の生活も週に3,4回あります。 社内の新入社員との不倫が発覚し、旦那を問い詰めるとはじめのうちは謝っていたのですが、のらりくらりとかわそうとするので、さらに攻めると 「(相手の女に)愛情は無い。告白されて応じただけ。」とか 「美人で処女に求められたら、ほとんどの男は応じる。」 等と開き直りとも取れる答えをされました。 私は旦那が初めてですが、旦那は過去に経験人数は多いです。 その事は承知で結婚しましたが、結婚して家庭を持てば落ち着いて。私の事だけを愛してくれるものと思っていました。 その女性は旦那と関係を持つ前に自宅に来た事があり、確かに美人ですが、家庭を持っている男性が愛情の無い相手となぜそんなに簡単にセックスが出来るのでしょうか?

  • 旦那のエロ画像、アダルトビデオの趣味について

    結婚4年目、共働き夫婦です。 私の仕事が遅くまであることが多いので、旦那は普段積極的に家事など手伝ってくれてとても良い旦那だと思っています。 私は別に旦那がアダルトビデオを見ることに何も規制をしていないし、それも楽しみの1つだろうと思って今まで何も言ってきた事はありませんし、私が仕事で遅くなる日は冗談っぽく「私が居ないからエロ画像見るんでしょ~」とか言ったりしています。 また、夫婦仲も悪くなく、セックスレスではありません。 しかし先日、家のパソコンで(1台共有ですが、普段私はほとんど使いません)年賀状作りをしていたところ、先に保存した画像が見当たらなく、「最近使ったファイル」から探してみたのです。(この「最近使ったファイル」のアイコンは普段ツールバーに表示されていなかったので私が表示させました。)そうしたら、数枚の画像と動画の履歴もあったのですが、動画のタイトルが「強姦~○○○」だったのです。 動画は既に消去されていたのか、リンク先は見つかりませんでしたが、画像を見てみると、体を縛ったSMプレイのようなものと、何よりもショックだったのが、死体のようなものと交わっている画像もあったのです。思わず目を背けてしまいました。 また、私は胸は大きめですが、小さい胸の女性の画像も多数あり、以前からドラマ「トリック」の中で使われる「貧乳」というフレーズを楽しげに言っていましたが、そこまで執着があるとは思いませんでした。 今こうして文章を書いていても画像を見てしまった時のことを思い出し、とても動揺しています・・・。旦那にそこまでの趣味があったとは思わず、普段の顔と違う部分を見てしまったことや、それでも自分の旦那なんだということにどうしたら良いかとても困っています。アドバイスお願いします。

  • 旦那のオナニーについて

    20代、結婚して2年、赤ちゃん1人です 夫婦仲はよく、営みも週に3.4とかです 旦那が結婚当初ぐらいからひとりでしているのを知りました。 前に他の問題で旦那の携帯を見せてもらったときに サイトの閲覧履歴に毎日エロ動画や画像を見てる履歴がありました。 朝は必ずで、夜も見たりしています ひとりでしているのは朝で週1ぐらいでしてます うちはリビングや部屋のドアをだいたい開けっぱなしにしています 前は私が寝てるのをこそっと確認しに来てから 行為をしてたのですが この間は確認もしに来ず、私が寝ていると思い ドアも開けっぱなしで普通に動画の声も 何となく聞こえるぐらいの音量でしてました 行為が終わった後のゴミは袋に入れて職場のカバンに入れて持って行って何処かで捨てているみたいです。前はゴミ箱に捨てていたのですが、前に私が見つけたので今では何処かに捨てているみたいです 私は独身時代のときからずっと一人でしてきてる ので、癖で?やめられないのではないかと思っていて、結婚していて毎日エロ動画を見るのは 少し異常ではないか?と思います 次、旦那の心境を聞いて話し合う予定です 男性からするとこの行為は普通なんでしょうか?

  • 旦那の態度が許せない。

    旦那の態度が許せない。 妊娠中です。 旦那は仕事から帰ってくると毎日ゲームをします。 私達は再婚で私の連れ子(女の子)がいます。 最近夜遅くとゆうか明け方までゲームをしています。 私は先に寝ますが、夜中に変な雑音で目が覚め行ってみると 下半身はだかで、Hビデオつけっぱなしでリビングで旦那が寝ていました。 見ているうちに眠くなって寝たようですが、私達にはまだ保育園の子がいます。 旦那からすると義理の娘になりますが、とても可愛がってくれています。 たまたま今回私が先に気付いたからいいようなものの もし娘が見ていたらと思うと腹が立って仕方がありません。 最近、お腹も大きくなってきて前よりストレスを感じやすく 普段は男みたいに気が強いですが最近はちょっとした事で泣いてしまいます。 私達はもうすぐ転勤も控えています。 精神状態が不安定なのも旦那は十分知っているのに、なんなんでしょうか。 先ほどそれに激怒したとこ、*おいおい、落ち着けって* って言われました。当然落ち着けるわけはなく*あっち行って寝ろ!!* って言いました。 一人エッチするのはかまいませんが、その状態で寝てたなんてありえません。 私とのエッチもちゃんとあるのでそうゆう不満はないと思います。 今まで大きなケンカをしたことはありませんが今回は許せません。 あっけらかんとした態度で全然反省の色はないので、罰をあたえたいです。 みなさんでしたらどうしますか?

専門家に質問してみよう