旦那のエロ鑑賞について(1/3)

解決済みの質問

旦那のエロ鑑賞について

どうしても許せないのが旦那が私がお風呂に入っている時にエロDVDを見ている事です。
本人はバレていないつもりの様ですが、ヘッドフォンが転がっていたり、CDに交えてしまっていた場所が変わっているのでバレてるんです。
男だしわかってあげたい気もするのですが、いつも同じのを見てるので出てる子がお気に入りなのか何なのかかなり頭にきます。
どうしたらお互い納得し合える形をとれるのでしょう?

投稿日時 - 2008-02-08 02:27:13

連想キーワード:

QNo.3755162

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

隠れてご覧になっている辺りが微笑ましいじゃないですか。

次から次へと新しいDVDを購入して家計に響く位の散財をしていらっしゃるワケでもなさそうですし、miu1819さんが入浴中だからと言って他の女性とメールをやり取りしているワケでもないですし。

誰にだって趣味はありますよ。
私だって好きな芸能人やスポーツ選手が画面に映れば、彼との会話を一旦止めてでも食い入るように見ています。お気に入り=惚れている=どうにかなりたい、と言うことではなく、単に趣味です。

お互い納得・・・難しいかも知れませんが、miu1819さんもご趣味を持たれては如何でしょうか。何なら一緒にご覧になるとか。そして一緒にお風呂に入られるとか。

旦那さまのご趣味を否定するのは簡単ですが、ここは1つ肯定して差し上げると言うのも懐の大きな妻として君臨出来るチャンス?ですよ。何と言っても『お互いが納得して』ご結婚された関係なのですから♪

お幸せに!!

投稿日時 - 2008-02-08 03:14:35

ANo.3

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  ]

ベストアンサー以外の回答(15件中 1~5件目)

ANo.16

エロDVD観ることって、男性にとっては当たり前だし、普通ですよ。
浮気しているわけじゃないのだから許してあげたらどうですか?

投稿日時 - 2008-02-10 19:29:30

ANo.15

まず整理しましょう。


一人エッチは生理現象ですよ。


頭にきているとのことですが、
それはあなたが男性というものを
理解していない、しようともしないからです。


妻を本当にあいしている、けど一人エッチもする。

そういう男が世の中にどれだけいるか。

あなたはご存じないのでしょう。

勉強してください。

投稿日時 - 2008-02-08 22:52:15

ANo.14

こんにちわ。
うちの主人も同じです。わかりますよ!その腹立たしい気持ち。
独身彼女なし男や、セックスレス夫妻なら、そういうことしてるの充分わかるけど。
奥さんいて、こそこそ、そういうものにお金まで出して買って、しかも
こそこそなんてむかつきますよね!
実際、そりゃ浮気じゃないかもだけど、浮気心満々あるからゆえの行動だと私は思います!
テレビで、いつかラブチェンと言う番組で、ある旦那さまが、奥さんは、子供生んでもスタイル抜群で、奥さんが1番だから、他の女の子の
裸なんて別に見たくもないと言ってらっしゃいました。
奥さんに満足いっぱいの旦那さまならそうだと思うんです!
私は、そういうのこそこそ見てると私も浮気してやろう!って気持ちでいっぱいになりますよ!
もうしてるかもですよね~

投稿日時 - 2008-02-08 22:44:43

ANo.13

けっこうキビシイ意見が続いているので“お口直し”に…。

まぁ、気分的にいって「よその若い娘のハダカを見て喜んでいる」のは腹がたちますよねぇ。
きっとダンナ様も、かつてはデート中に他の女性を振り返って見る、なんてことは慎んでいたでしょうから。
それなのに、今は堂々と(といっても一応は隠れて)見られたんじゃ「失礼」ですよね。

と、いうことで
>どうしたらお互い納得し合える形をとれるのでしょう?
に対して回答を申し上げるのなら、
ダンナは「完全に隠せ!」
につきます。

だって、デート中には振り向かなかった彼も「じゃあね」といった帰り道に電車の中でキレイな人がいたら眺めたかもしれないじゃないですか。
でも、知らなかったから「どーでもいい」ことだったでしょ。
これを「知らないことは無いこと」の法則といいます。
あなたも、知らないところで(バレないように)するなら、ダンナ様の気に入らないことでも(オナラでも何でも)するでしょう。

これを穏便にするには、そのDVDを取り出して「なにこれ!こんなの見るの止めてよね!」と、きっちり言っておくのです。
何度か繰り返すうちに隠し方も巧妙になるでしょうし、バレない工夫も精緻になるでしょう。(つまり、気を遣ってくれるでしょう)
これで満足できるのではないですか?

投稿日時 - 2008-02-08 14:14:34

ANo.12

その問題の解決方法はただ一つ、AVを旦那さんと一緒に観ることです。

一緒に観るようにすれば、AVを観ることや、AVに出現する女の子の存在が旦那さんにとっていかに大したことではいことがよくわかるはずです。そもそも旦那さんにとってはただの生理現象みたいなものですから、大したことであるはずがないのです。

ただ、そんな大したことないことでも、隠されれば気になってくるものです。質問者さんは今その状態です。もし質問者さんが、「きっとAVの子がお気に入りなのだろう」とか、「自分よりAVの女の子のほうが良いのだろう」とか、一人で考えを巡らせていたとしたら、それは現実とは異なるただの思い込みの暴走に他なりません。旦那さんにとっても質問者さんにとっても良いことは何もありませんから、悩むだけ無駄です。

従いまして、まず、旦那さんに「一緒に見ていい?」と声をかけてみることをお勧めします。

投稿日時 - 2008-02-08 12:00:05

あわせてチェックしたい
  • BOSEヘッドフォンは映画鑑賞でもOK? ...
  • ヘッドフォンで ...
  • ヘッドフォンについて、 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク