• 締切済み

年末に子供も楽しめる西日本のお勧めのホテル

年末に家族で旅行したいのですが、1歳の赤ちゃんも一緒なので、ホテル内や近くの観光ができるところありませんでしょうか? 関西以西で、温泉が広くて、子供も喜べるところがいいのですが… 別府の杉の井ホテル以外で探しております。 皆さんの経験とお勧めのホテルお聞かせくださ~い。

• mrny
  • お礼率25% (8/32)

みんなの回答

• nemnatnat
回答No.1

近畿になりますが兵庫県の東条湖オモチャ王国はいかがですか??? 観光というのはないので親には物足りないですが子供は大興奮でした。 我が家は子供が1歳になる年末に行ったんですが、ほとんどが室内遊具なので寒さを心配する必要もなかったし、ヨチヨチ歩きをし始めた息子にはちょうどよかったみたいです。 オモチャ王国の目の前にホテルもあり、子連れの方ばかりなのでチビが泣いてもあまり気にする事がなく良かったですよ。 お風呂が温泉だったかは覚えてないですが、広く何種類かのお風呂を楽しめましたよ。