mrnyのプロフィール

@mrny mrny
ありがとう数26
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2004/01/19
  • 青春大学は詐欺ですか?

    72歳になる父なんですが、長年の持病で薬漬けの生活を送っています。父はかなりの勉強家で、色々調べては健康食品などにお金を使ってきましたが、全然改善していません。 先日、父の友人の紹介で青春大学の勉強会に行ってきたと言って、「入学したいからクレジットの保証人になってくれ」と頼むんです。 どうもその友人が、父と同じ病気で青春大学の療法のおかげですごく改善したというんですね。それで父の病気が治るんなら、金額の問題じゃないのですが、青春大学なんて知らないし、ネットでは悪い言い方もあったのですが・・・父はすごく信じているみたいで、もし詐欺だったら心配で。 そこのホームページは別に怪しそうではないのですが、どなたか青春大学のことを詳しく知っている方は教えて下さい。お願いします。