• ベストアンサー

AV以外でセクシーな洋画を探しています。

♀です。 AV以外でセクシーな洋画を探しています。 出来たらストーリーがある程度あるものがいいです。 (例>セクレタリー、クラッシュ、カリギュラなど) どなたか情報お願い致します。(個人的な好みはセクレタリーやクラッシュです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと古いですが  Eyes Wide Shut(アイズ ワイド シャット) スタンリー・キューブリック監督最後の作品 主演トム・クルーズとニコール・キッドマン これもちょっと古めですが  マルホランド・ドライブ デヴィッド・リンチ監督 主演ナオミ・ワッツ もしまだ見ていないのなら試しにどうぞ。

mizui502
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ見てないのでさがしてみます。 (ちょっとドキドキw)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#202168
noname#202168
回答No.5

エマニエル夫人 チャタレイ夫人の恋人 ・・・・・古っ・・・

mizui502
質問者

お礼

ありがとうございます。 題は聞いた事がありますので探して見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.4

 すみません大分古いですけどシャロン・ストーンの「氷の微笑」とか、ミッキー・ロークがセクシー全開の「ナインハーフ」とか「蘭の女」はいかがでしょう。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7682/ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id16512/ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24762/

mizui502
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナインハーフはみたことあります。色っぽかったですね。 そのほかのはまだいので探して見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.3

こちらも古いですが 「白いドレスの女」サスペンスです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11226

mizui502
質問者

お礼

ありがとうございます。 題は聞いた事がありますので探して見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitorin
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.2

♀♀内容ですが バウンドとかどうでしょうか。

参考URL:
http://81516.k-server.org/gina/bound/filename.html
mizui502
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かずっと前にみました。 ちょっとどきどきしましたww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ランダウン」のような洋画を教えて下さい。

    今まで結構な数の洋画に関しての質問をさせてもらい、紹介してもらった洋画作品のほとんどの作品を見てきました。そして自分の好みを探すためにいろんな洋画を、思い返していたら「ランダウン」が強く印象に残っていました。「ランダウン」は、主人公が敵なしの強者で相棒みたいなのが面白い人という設定でのスーパーアクションの数々、テンポも良くて、格闘アクションも多く盛り込まれているし、ラストのガンアクションもなかなかのものでした。ストーリーも分かりやすいし、自分的には満点の洋画でした。他にもいい洋画たくさんありますが、どれも2,3回見たら飽きてしまうようなものばかりです。どうか「ランダウン」に近いような洋画がありましたら是非教えて下さい。

  • おすすめの洋画を教えてください。

    おすすめの洋画を教えてください。 (1)ホラー映画 幽霊など怖いシーンまでの話が長いものは、怖いと思うよりも先に飽きてしまいます。 なのであまりストーリーはなくてもいいです。 これが怖くておすすめ!という洋画のホラーを教えてください。 グロくてもいいですがソウみたいなものはNGでお願いします。 (2)コメディ系 ラブコメやファンタジーなど、ストーリーは壮大でなくていいので、笑えて気軽に見れるものがいいです。 少々子供向けでも大丈夫です。 「魔法にかけられて」「ナイトミュージアム」などが好きです。 (1)も(2)もできれば古いもの以外でお願いします。

  • この洋画の題名は何ですか?

    もう何十年も前に見たのですが 歴史のありそうな有名な映画館内で 観客がパニックに巻き込まれるというストーリーの ホラー洋画でバックミュージックにはハードロックが使われていました。もし、お分かりなら この洋画の題名をお願い致します。

  • いろいろな洋画を検索できるサイトを教えてください!

    いろいろな洋画を検索できるサイトを教えてください。 できれば、簡単なストーリーなども載っているサイトだととても嬉しいです。 お願い致します!

  • サスペンス系でお勧めの洋画

    サスペンス系でお勧めの洋画を教えて下さい。 最近では「ディパーテッド」や「デジャヴ」、昔のものでは「セブン」や「交渉人」等が好きです。 絡み合う複雑な人間関係や、伏線・謎の多いもの、「どんでん返し」があるものなど、見ごたえのあるストーリーが好きです。 「クラッシュ」のように、人種・社会問題を織り交ぜたドラマティックなものも、探しています。 ホラーや、過度にグロテスクな表現のものは苦手です。 皆さんのお勧めを教えて下さい。

  • オススメの洋画教えてください

    今日の夕方レンタルしたいので。。。 オススメの映画!! 恋愛映画(例:幸せのポートレート)、おもしろい映画(例:ビッグママハウス)、実写CG映画(例:ベイブ)、チャイルド向けの映画(例:ベッドタイムストーリー) オススメの映画教えてください! 我が儘ですが..洋画のみでお願いします♪

  • 洋画のタイトル

    洋画のタイトルが分かりません。 ストーリーは、子供を誘拐された男の人と、見知らぬ女の人が、黄色い車で一緒に子供を探しに行く的な話なんですけど、なんの映画か分かりますか? これくらいしか情報がありません(´・ω・`)

  • おすすめの恋愛コメディ(洋画)

    おすすめの恋愛コメディ(洋画) あなたは私のムコになる、幸せになるための27のドレスのようなロマンティック・コメディを探しています ストーリーとしては、ありえない二人が…的な物や、私のムコになるのように、鬼の様な上司と部下というようなものが好みです。 噂のモーガン夫妻の様な、ラブラブな妻(彼女)がいるけど浮気をした。けど、ストーリーとしてはさっぱりしている。というものも好きです^^(昼ドラの様なドロっとしたのはあまり…;) 是非皆さんのお勧めを教えて頂けませんか?

  • 探している洋画があります。

    かなり古い洋画です。もしわかる方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします。 自分の覚えている情報も断片的なものなので、少ないですが、すみません。 設定は無法地帯とかした近未来が舞台だったと思います。そこでは殺人がゲームのように流行っておりターゲットを殺した者には賞金がでるようなシステムだったと思います。 印象に残っている場面があるのですが、大きな広場に沢山の悪者(ゲームのプレイヤー)が集まっていて、大きなスクリーンに映しだされるランダムに選ばれたターゲット(このターゲットは普通の一般人)を確認して走りだすシーンです。主人公もこのターゲットに選ばれて逃げるといったストーリーだったとおもいます。わかる方がいたらよろしくお願いします。

  • こんな洋画(DVD)を探しています。

    最近、何本か借りたDVDの中に収録されていた新作情報で、面白そうな映画を見つけたのですが、題名を控えていなかったのでネットでも見つけられません!力を貸してください! ヒント ○洋画 ○ストーリー バタフライエフェクトのような、 過去に戻ってやり直す系のストーリー ○借りていたDVD○ 岳 裁判長、ここは懲役4年でどうですか? SP 革命編 明日のジョー まほろ駅前 ただ便利軒 以上です、、、。 これで探すの厳しいですよね、、、。

専門家に質問してみよう