• 締切済み

こんな洋画(DVD)を探しています。

最近、何本か借りたDVDの中に収録されていた新作情報で、面白そうな映画を見つけたのですが、題名を控えていなかったのでネットでも見つけられません!力を貸してください! ヒント ○洋画 ○ストーリー バタフライエフェクトのような、 過去に戻ってやり直す系のストーリー ○借りていたDVD○ 岳 裁判長、ここは懲役4年でどうですか? SP 革命編 明日のジョー まほろ駅前 ただ便利軒 以上です、、、。 これで探すの厳しいですよね、、、。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • akkyoo41
  • ベストアンサー率74% (38/51)
回答No.1

もしかしたら……と思うタイトルが1本あります。 ▼『ミスター・ノーバディ』ジャコ・ヴァン・ドルマル監督 公式⇒http://www.astaire.co.jp/mr.nobody/ 自分も“何か”のDVDに入ってた新作情報を観て、 「面白そうだな~」と思ってレンタルした作品です。 ただ、質問者様が挙げたDVDの中で観たことあるのは、 『まほろ駅前~』だけでして、 その中にこの情報が入ってたかどうかは記憶になく…… 逆に言えば、この“何か”のDVDが『まほろ駅前~』だと、 ビンゴ♪なのですが。 一応、条件的には合致するのでご参考までに!

関連するQ&A

  • おすすめ映画サスペンス系

    おすすめ映画サスペンス系 えー今僕が見たいのは どんでん返しがある 鳥肌が立つ系の映画です。 パルプ・フィクションという映画を見ました。 それからそういう系の映画が見たいと思うようになりました。 バタフライ・エフェクトなどは楽しかったです。 ストーリーがかっとんでいて楽しい どんでん返しのあるモノを是非教えて下さい。(さらに美女が出れば言う事なしです)

  • タイトルを教えてください

    新作のDVDではないのですが、洋画で年配(60代から80代)の人たちがバンドを組んでライブをするというストーリーです。どうしてもタイトルが思い出せません。教えてください。

  • オススメのサスペンス映画を教えてください!

    当方サスペンスにはまったく興味なかったのですが、 たまたま暇で『シックスセンス』の映画を見て最後のオチに鳥肌が立ってしまい、 それからというものサスペンス映画にハマってしまいましたw そこでオススメのサスペンス映画があれば教えてください! 洋画でも邦画でもいいですが、邦画であれば世にも奇妙な物語のようなのがいいです。 週刊ストーリーランドのようなのも好きです。 洋画で観たのは 『シックスセンス』『ソルト』『バタフライエフェクト』『ヒッチャー(リメイク版)』『リクルート』 『アンノウン』『フライトプラン』『NEXT』『SAW1234567』 全てよかったんですが、 シックスセンスとSAW3とアンノウンとリクルートはどんでん返しな展開に鳥肌が立ちました バタフライエフェクトやNEXT等と言ったものも好きです。 そういうようなオススメのサスペンスがあれば是非紹介してください。

  • 時間旅行、タイムパラドックス関連の洋画、ドラマで、私の好みに合いそうな

    時間旅行、タイムパラドックス関連の洋画、ドラマで、私の好みに合いそうな作品を教えて下さい。 主人公がタイムスリップする、という単純なものでなくても構いません。 ただ、中身のないSFや冒険っぽすぎるものではなく、感動できるストーリーが良いです。 参考までに、今までみた関連の作品の好き嫌いをあげてみたので、私の好み的に◎に入りそうな感じの作品を教えて下さい。 あまり古くないもの(できれば1990年以降、古くても80年代)、映画は洋画、ドラマなら国内でも構いませんので御願いします。 (◎・・・大好き・△・・・感動はしないけどまあまあ楽しめた・×・・・好みに合わない) ◎オーロラの彼方へ ◎きみが僕をみつけた日 ◎もしも昨日が選べたら ◎13 LOVE 30 ◎BIG ◎タイムラビリンス 時空の扉 ◎フォーエバーヤング ◎ニューヨークの恋人 ◎仁-JIN- ◎ドラエモン映画系 △バックトゥザフューチャー △バタフライエフェクト △ある日どこかで △バブルでGO タイムマシンはドラム式 △タイムアクセル12:01 △タイムライン △トゥルーコーリング △プロポーズ大作戦 △イルマーレ(ハリウッド版) △クレしん あっぱれ戦国~ ×サマータイムマシンブルース ×タイムマシン ×バタフライエフェクト2と3 ×今あいにゆきます ×猿の惑星 ×プライマー ×イルマーレ(アジア版) ×僕の彼女はサイボーグ ×BALLAD 名も無き恋のうた

  • 私が選んで映画以外でお勧めありますか

    パリ空港の人々/サマーストーリー/マルホランド・ドライブ/落ちこぼれの天使たち/マッハ!/アニー・ホール/チャイナタウン/バタフライエフェクト 以外でDVDでレンタルできるお勧めの映画を教えてください 男性 30代 茶髪

  • 時間軸が交差するパズル系映画を教えてください。

    時間軸が交差するパズル系映画を教えてください。 最後に物語が繋がるあの感じが好きなんです。 今まで見た作品で思い当たるのはこんな感じです。 ゴールデンスランバー フィッシュストーリー アヒルと鴨のコインロッカー アフタースクール 運命じゃない人 重力ピエロ メメント バタフライエフェクト パルプフィクション 洋画の作品はどれも好みではありませんでした パズル系に心当たりがある方は教えてください。 ちなみに内田けんじさんのウィークエンド・ブルースもこの手の映画なのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 質問お願いします。

    質問お願いします。 最近日本のTVドラマを見る機会か増え、以前から好きなミステリーのmozuや今だと家族狩りなどがとても気にいって見てます。 ですがここ10年程ドラマを見る事が極端に減っていたのでオススメのミステリーTVドラマを教えて欲しいです。 内容としては一つの大きなストーリー進行で最後にどんでん返しがあるのが好みです。 洋画だとセブンなどにはかなりの衝撃を受け、先のわからない展開ばかり見ていました。 好きな映画はセブン U571 ユージュアルサスペクツ オールドボーイ ショーシャンクの空に バタフライエフェクト1 タイムマシンブルース??(忘れました) 他は忘れましたがこんな感じです。 出来たらTVドラマで探しています。(長い時間見れるので) でも映画もあればオマケで教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • タイトルがわかりません・・教えてください

    先日レンタルして観たDVDの本編以外の予告編に紹介されていた映画なのですが タイトルを書きとめてなかったので忘れてしまいレンタルしようにも出来なくて困っています。 内容は洋画なのですが中学生か高校生ぐらいの普通の男の子が、なんらかのきっかけで イギリスの諜報員(スパイ)になるというコメディタッチのストーリーだったと思います。 で、そのスパイ活動のアイテムとしてニンテンドーDSを改造して諜報活動を行うという所が印象に残っています。 DSも、いまや映画の小道具として国際的になったものだと思いました。 こんな感じなんですが、どなたかタイトル分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 夫婦で観れる名作お願いします

    最近の休日は自宅で妻とレンタルDVD鑑賞をすることにはまっています。 妻は洋画にあまり興味がなかったのですが、近頃では面白さがわかってきたようで、役者や監督の名前を覚えてきたり、「次はどれを見るの?」というようになってきました。 今までは私が自分が観たことのある名作を中心に見せてきたのですが、そろそろネタぎれなので、こちらでオススメをいただこうと思いました。 ・最近見た作品 「ユージャルサスペクツ」「バタフライエフェクト」「イーグルアイ」「ライフオブデビットゲイル」「es」「アモーレスペロス」「ショーシャンクの空に」「ヴィレッジ」「レザボアドッグス」「パルプフィクション」「マイノリティリポート」「アイデンティティ」etc・・ ・好きなジャンル サスペンス・ミステリー・SF・社会派ドラマ・ホラー 私は面白い作品なら2度見、3度見も平気なのでベタな作品でもOKです。好きなジャンルはあくまで参考なのでそれ以外でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 探偵濱マイクにて白タク星野君の映像(劇場版のみ)

    探偵濱マイクの映画に特典映像的なシーンがあったのではないかと考えています。 もし存在していたのなら、なんとか見る方法はないでしょうか。 探偵濱マイクシリーズは、横浜日劇を舞台にした永瀬正敏さん主演映画です。 私の記憶では、、、、。 (1)この第1弾「我が人生最悪の時」は。横浜日劇のみの上映だった。 (2)この映画の本編終了後、南原清隆さんが演じる「白タク運転手兼情報屋・星野」がクローズアップされた予告編(パロディー仕立て)が、流れる。 (3)後日発売されたDVD等には「白タク星野君のパロディ映像」は収録されていない。 映画のストーリーと直結していて、とてもインパクトのあり、私個人はこのシーンが大好きです。 質問ですが、、、、。 (1)DVD版には無いが、劇場版にはあったと記憶されている方はいらっしゃいますか。 (2)「白タク運転手兼情報屋・星野」がクローズアップされた予告編(パロディー仕立て)が見られる動画サイトはございませんか。 もちろん、違法性の無いものをご教授いただきたく存じます。 そもそも(素人考えですが、)予告編と考えると、著作権は発生せず、動画サイトへのアップは問題ないと認識しています。 なにぶん20年近く前ことで、記憶が曖昧になっています。 また、著作権と予告編の関連性に関して知識不足で、違法性があるのかの知識もございません。 どうぞ、未熟な私に、アドバイスをいただけると幸いです。