• 締切済み

こんな洋画(DVD)を探しています。

最近、何本か借りたDVDの中に収録されていた新作情報で、面白そうな映画を見つけたのですが、題名を控えていなかったのでネットでも見つけられません!力を貸してください! ヒント ○洋画 ○ストーリー バタフライエフェクトのような、 過去に戻ってやり直す系のストーリー ○借りていたDVD○ 岳 裁判長、ここは懲役4年でどうですか? SP 革命編 明日のジョー まほろ駅前 ただ便利軒 以上です、、、。 これで探すの厳しいですよね、、、。

• 洋画

みんなの回答

• akkyoo41
回答No.1

もしかしたら……と思うタイトルが1本あります。 ▼『ミスター・ノーバディ』ジャコ・ヴァン・ドルマル監督 公式⇒http://www.astaire.co.jp/mr.nobody/ 自分も“何か”のDVDに入ってた新作情報を観て、 「面白そうだな~」と思ってレンタルした作品です。 ただ、質問者様が挙げたDVDの中で観たことあるのは、 『まほろ駅前~』だけでして、 その中にこの情報が入ってたかどうかは記憶になく…… 逆に言えば、この“何か”のDVDが『まほろ駅前~』だと、 ビンゴ♪なのですが。 一応、条件的には合致するのでご参考までに!