• 締切済み

オススメの洋画教えてください

今日の夕方レンタルしたいので。。。 オススメの映画!! 恋愛映画(例:幸せのポートレート)、おもしろい映画(例:ビッグママハウス)、実写CG映画(例:ベイブ)、チャイルド向けの映画(例:ベッドタイムストーリー) オススメの映画教えてください! 我が儘ですが..洋画のみでお願いします♪

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • lalax77
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.3

  恋愛映画は 見る人による!男か女かで違うし・・・。                       でもこれは面白いかも。                          「10日間で男を上手にフル方法」   面白い映画 「ズーランダー」   チャイルド向け「くもりときどきミートボール」            「カールじいさんの空飛ぶ家」    どれも珠玉の映画です。大爆笑なり感動なりで    ティッシュ箱は必須です。子供向けの分野に入れた    映画はかなり秀逸なものです。素晴らしい作品。    大人から子供に伝えていきたい作品だと思います。            

  • st_helena
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

『幸せのポートレート』の主人公役のサラ・ジェシカ・パーカーがお好きでしたら、彼女とヒュー・グラント主演のロマンティック・コメディ『噂のモーガン夫婦』(Did You Hear About the Morgans? )が去年公開されました. 『幸せのポートレート』の母親役だったダイアン・キートンとジャック・ニコルソン主演、キアヌ・リーヴス共演のロマンティック・コメディ『恋愛適齢期』(Something Gotta Give)はおススメです. 『ビッグ・ママス・ハウス』には続編『ビッグ・ママス・ハウス2』が出ています. そして、『ベイブ』にも、続編『ベイブ/都会へ行く』(Babe: Pig in the City) があるのをご存知ですか? チャイルド向けの映画では、ピクサーかドリームワークスの作品はどうでしょう? http://www.eigashokai.com/2010/feature/dreamworks-feature-animation-best-5/ http://www.eigashokai.com/2010/feature/disney-pixar-feature-animation-best-5/

  • junchon
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.1

ビックフィッシュは素晴らしい映画ですよ。 大好きです。 私と好みが合わないようだったのですが、ビックフィッシュなら質問者さんもお好きでは?と、思い提案させていただきます。 また、バタフライ・エフェクト(1のみ)は面白いと思います。

関連するQ&A

  • オススメの洋画を教えて下さい。

    最近出た洋画を殆んどレンタルなどで見てしまったので 古い映画をまたレンタルしてきたいと思います。 地元の某レンタルショップの通常レンタル料金が¥400なんで、¥400払ってでも見る価値のある映画を是非教えて頂きたいです。 当方アクション・ホラー・サスペンス・バトルなどなんでも見ますが(グロも平気です) 純愛系だけは苦手なのでそれ以外でオススメなもの御願いします! ○パイレーツオブカリビアン ○ブレイド・アンダーワールド(ドラキュラもの) ○ジャッキーチェーン系 ○レオン・WASABI(ジャン・レノ系) ○スーパーナチュラル・エイリアス(海外ドラマ系) ○ミッションインポッシブル(スパイ系) ○レクターシリーズ ○アダムスファミリー などを好みます。基本なんでも見ますので、上記のようなもの 上記に当てはまらなくても兎に角オススメなもの御願いします! もし、上記に書いてある映画でも、オススメでしたら書いて下さい。 レンタルの参考にさせて頂きたいので!

  • 洋画

    こんにちは!! 突然ですが私はこの頃、洋画にはまってます(^-^ゞ 特に、ハムナプトラにはまってます(^-^)/ そこで皆さんにお聞きたいのですが、ハムナプトラのような歴史アクションの映画(洋画)ありませんか? 古代エジプトなども好きです(´・ω・) あ、あとその映画のストーリーと感想もお聞かせくださいね(^_^ゞ 皆さんのオススメを教えてください( ´∀`)/~~

  • かわいい世界の映画ないですか?

    ストーリーはなんでもいいし、アニメでもクレイアニメでも CGでも実写でもなんでもいいのですが、とにかくその 映画の中の世界がかわいいものありましたら教えてください。 今まで「いいなー、この世界」と思ったものは「ベイブ2」で ベイブが泊まった都会のホテル周辺や「ロード・オブ・ ザ・リング」のホビットの村などです。 ※曲線でできた建物に弱いらしいです(笑) できれば映画の一部分ではなく全編がそのかわいい世界 で進行するものの方が嬉しいです。 わけのわからない質問だとは思いますが、よろしくお願いします!

  • 本職の人気声優が吹き替えたオススメ洋画

    表題の洋画を探しています。 人気声優(おおむね上位20位以内)が主役級で吹き替えをやっていて、脚本や演出も素晴らしいと感じた、作品名を挙げて下さい。 私は声優のファンで、アニメをよく見ています。 また、実写ものの映画(あるいはドラマ)も好きです。 最近は芸能人を吹き替えに起用する映画も多いですが、せっかくなら一流声優による吹き替えで、一流映画をみたいものですね。 しかしながら、そういった作品に巡り合うのは、なかなか難しいようです。 最近では、「ハンガーゲーム」や「エンジェルウォーズ」といった作品を鑑賞しましたが、ストーリーが良かったと言えるかどうか・・ できれば女性声優を希望しますが、男性でも構いません。

  • C Gが凄い映画を教えて下さい。

    1週間有給がとれ映画を見まくっているのですが 驚いたのがCGの進化です ずっと映画を見ていないのですが凄い進化ですね 特に驚いたのが「Final fantasy」という映画で ストーリーはあまりおもしろくなかったのですが 凄い綺麗なCGで実写と見間違うくらいのCGでした。 そこで気になったのですが、この映画はCGが凄い!という映画を教えて頂けませんか? 定義は人それぞれだと思うんですけど、実写に近いや綺麗等何でも構いません。 CGが凄い!という映画を教えて下さい、お願いします。

  • 心に効く、おすすめ洋画教えてください

    上の通りです。 精神科に2ヶ月入院していました、高1女です。 感情の起伏が激しいのですが、 テーマにあわせておすすめの映画を紹介していただけたら嬉しいです。  できたら、洋画>アニメ(洋邦どちらでも)>実写の邦画 でお願いします。  あと、韓国ものは無理です^^; ・泣きたいとき(沈んで悲しんで) ・泣きたいとき(感動して) ・笑いたいとき ・やる気を起こしたいとき、なにか動き始めたくなりそうなもの ・その他おすすめがありましたら・・・。 この通りです。わがままですが、よろしくお願いします。

  • ジャングル系洋画のタイトルが思い出せない

    小さい頃にビデオで見てから、あるシーンだけが頭を離れません。 映画自体は洋画で、まるでターザンのようなジャングルと共生する男の人の話だったように思えます。 (でも確証はありません) しかし唯一はっきりと覚えている問題のシーンは、ジャングルの中で主人公が黒豹と対峙してしまい、主人公が黒豹の目を瞬きもせずにガッツリ睨み続けて威嚇するのです。まるで一瞬でも目を離した方が負けというような感じで。その結果、黒豹はそのオーラに圧倒されて逃げていっちゃいます。 そのシーンだけ記憶に残っていて、あれから10年以上は経ちますがずっと探しています。 94~98年頃に視聴した覚えがあります。ですので、たぶん90年代の洋画かもしれません。(映像画質もそこまで古い印象はなかった) 当時、ジムキャリー系の映画を家族でよく見ていたので、レンタルショップで「エースにおまかせ」のパッケージを見た時にもしかしてと思ったけれど、実際に見たらそんなシーンはなかったので違います。 次に、ディズニーの「ジャングルブック」の古い実写版映画を見ましたが、それも違いました。 ブレンダンフレイザー主演の「ジャングルジョージ」という映画も違いました。 そもそもジャングルジョージやエースにおまかせのようなコメディ系というより、 ジャングルブックのような真面目な内容だったような気がします。 ストーリーや主役の雰囲気は実写ジャングルブックにとても近かったんですけれどね・・・。 (実写版リメイクとかされてませんよね?私が見た実写版の主役はサブーという役者さんのものです) 少ない情報ですが、お分かりの方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • オススメの映画

     現在ロード中で、男女で見に行って、感動できるような映画で、 オススメのものはありませんか? ラブストーリーには限りませんが、 戦争映画やロッキー・ダイハードというようなものではなく、 ほんわかできる作品を探しています。 ラブストーリーでも、もちろん、結構です。 洋画・邦画は問いませんが、 そこそこ有名なものがようございます。  例えば、 ホリデーやバッテリーのような映画です。  よろしくお願いします。

  • 登場人物がベッドから落ちる場面がある映画

    寝ていた登場人物が、ベッドから落ちて目覚める、というシーンがある 映画(実写・洋画)を教えてください。 超古典的ですが、実はそんなに(実写映画では)観かけない気がします。

  • オススメの邦画・洋画を教えていただきたいのですが…

    洋画は1990年以降、邦画は2000年以降でお願いします。 SF・ホラー・アクション(暴力系含む)・アニメ”以外”の ドラマ・恋愛・コメディー(シュールでないもの)・ミステリーものの映画で、 テンポが良くて、お笑いの要素もあって、見てて飽きないものありますか? 映画通がみるようなマニアックなものではなくて、普通にレンタルできて、 娯楽映画として見れるものを探してます。 ショーシャンクの空に ホリデイ 羊たちの沈黙 シザーハンズ レインマン 近距離恋愛 アヒルと鴨のコインロッカー フィッシュストーリー キサラギ ジョゼと虎と魚たち スクラップヘブン まほろ駅前多田便利軒 などを見てきました。 あまり暗すぎず、かといってあまりくだらなすぎないものがいいです。 最後にスカッとするものや、胸キュンするものや、爆笑できるものをさがしてます。(感動系ではなく) できればたくさんリストにしてほしいです。 よろしくお願いします。