• ベストアンサー

12月31日~1月1日の電車 営業時間

小田急線 田園都市線 京王線 などはすべてずっと走ってるのでしょうか? 1日の2時からディズニーランドに行こうか考えてるのですが 電車が走ってるか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapato
回答No.2

こんにちは。 今や初詣客の為に大晦日に終日運転などは当たり前のようになってきてしまっていますね。 特に都内を走るものやそれに接続する電車はJR以外の私鉄でも軒並み休まず動いています。 小田急などは毎年明治神宮へ大量の初詣客を運んでいますよ。

その他の回答 (1)

• takedna
回答No.1

運行時間の間隔は通常より開いてると思いますが、走ってます。