• 締切済み

聖文舎「教会讃美歌」はどこで買えますか?

現在、教会で使用している聖文舎(1974年出版)の「教会讃美歌」を 借りています。自分用に購入しようと探しているのですが、 見当たりません。店頭でもNet購入でもどちらでも構いません。 日本基督教団の「讃美歌」ならあちこちで見かけますが、 「教会讃美歌」は別のもので・・・

みんなの回答

• katyan1234
回答No.2

個人で使用する場合はコピーは可能ですので 古本屋にあるらしいけどね・・・ すべての曲を弾くのではないでしょう?借りてコピーしなさい 教会で使うんだったら教会でコピーです。 無駄な時間を使うのであれば祈りましょうね

kekekeikon
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 コピーではなく、1冊購入が前提で投稿いたしました。 新しい版のものが¥2000台で 購入できることがわかりました。

• AVENGER
回答No.1
kekekeikon
質問者

お礼

先日はありがとうございました。 銀座教文館のHPでも見当たらなかったので 直接電話で確認したところ、新しい版のものが¥2000台で 購入できることがわかりました。

kekekeikon
質問者

補足

説明が足りずにすみません。 確かに私もアマゾンで見かけたのですが、 手元にあるのは¥1200という価格なんです。 ですので、この\16400とか、¥25245、という価格が納得いかず、 30年以上経過したとはいえ、10倍以上に跳ね上がるものでしょうか? 最近、購入された方に聞いてみないとわからないのですが。 もしかしたらもう取り扱っていない、なんてことは・・・ 教会讃美歌をお使いの方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。 ご回答、ありがとうございました。