• ベストアンサー

「讃美歌312番 いつくしみふかき」の楽譜

こんにちは。教えてください。 教会式をすることになりました。 全てがセルフサービスなので自分で式次第を作成しなければなりません。 ところが、神父様から頂いた「讃美歌312番 いつくしみふかき」の楽譜がコピーを重ねすぎており、使用に耐えません。 そこで楽譜をネット検索をしているのですが、なかなか良いのが見つかりません。 「讃美歌312番 いつくしみふかき」の楽譜のPDFなどが無料(有料)でダウンロードできるサイトなど、ご存じの方がいましたらお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず。 http://www.uccj-sapporo-chuo.jp/hymn/2010/05/05/312.html というか、教会なら讃美歌集があるので、 それを借りてしまえば良さそうな気もしますが。

tsuru0608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ jpegでダウンロードできました! 少し画像が荒いですが、神父さまから頂いた楽譜に比べて格段に綺麗です。 こちらを使用させていただくかもしれませんが、もう少しいろいろあたってみたいと思います。 ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

noname#260399
noname#260399
回答No.3

ご結婚おめでとうございます!! 神父さまにお話して違う物をお借り出来ませんか? もしくは、図書館に賛美歌集があると思いますよ!

tsuru0608
質問者

補足

ありがとうございます。 神父さまにお話ししたところ、「自分たちで用意しなさい」と言われてしまいました^^ 図書館ですか、なるほどです。 ありがとうございます^^

回答No.2

No.1、再度。 ピアノ譜だと、↓から購入できます。 http://www.print-gakufu.com/ 「いつくしみ深き」で検索を。

tsuru0608
質問者

補足

ご回答ありがとうございます^^ こちらのサイトは私も閲覧いたしました。 神父さまから頂いた楽譜と違ったため購入を断念した次第です。

関連するQ&A

  • 賛美歌の楽譜を無料DLできるサイト、ご存知でしょうか?

    自分でも色々検索かけたのですが、なかなか見つからないので、質問させて下さい! 賛美歌(106番、111番)を弾きたくて楽譜を探しています。 できれば無料でダウンロードできるサイトがあれば有難いのですが。。 ショパンとか有名な曲は無料でPDF形式でDLできるサイトが沢山あるのですが、賛美歌はマイナーなのか、見つかりません。 (図書館に行ってもなかったです・・) よろしくお願いいたします!

  • 賛美歌 194番 312番

    賛美歌の「194番」  さかえにみちたる かみのみやこは、千代経しいわおの… を、歌いたい(覚えたい)のです。 ※結婚式で合唱します※ ネットで検索してはみたのですが、『メロディーのみ』で、 歌っている人の194番を、なかなか見つけられません(T_T) 312番の、いつくしみ深き♪は、聴き慣れていて、 メロディーのみでも歌うことが…なんとか出来ます。 賛美歌「194番」のわかる、サイトや検索方法、 CDでも購入しますので、教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ※申し訳ありません。※ クリスチャンではないので、教会へ通うことは出来ません。

  • ゴスペル、聖歌・賛美歌の楽譜

    プロテスタントの教会で音楽に携わっているものです。 聖歌、讃美歌やワーシップソング、ゴスペル、クラシックの教会音楽など無料ダウンロードできるサイトを教えてください。歌詞の国籍(言語)は問いません。

  • コンコーネ50番より 30番の楽譜を見たい

    声楽練習曲のコンコーネ50番中の30番1曲だけの楽譜を至急見たいのですが、この楽譜の見れるサイト、もしくは有料でもいいのでダウンロードできるサイトをご存知の方ありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ジュピターのPDF楽譜

    有料でかまわないのですが、ホルストの惑星のジュピターのオーケストラ楽譜をPDFですぐにダウンロードできるサイトを教えてください。色々検索してみましたが、うまく見つけられません。

  • 教会式の式次第に載せる聖歌について

    教会で挙式を予定しているものです♪ コスト削減!!っと式次第を自分で作成しているのですが、、、どうしても歌いたい聖歌の楽譜がインターネットでみつかりません。 みなさん式次第を作るときどうなさってますか?? 無料でダウンロードもしくは閲覧出来るサイトご存知でしたら教えて頂きたく・・・。 ちなみにカトリック系なので聖歌の「いつくしみふかき」 と 「ガリラヤの風薫る丘で」です。 お願いいたします!

  • YAMAHAのぷりんと楽譜で楽譜を購入したのですが…

    YAMAHAののぷりんと楽譜で楽譜を購入したのですが、PDFファイルで見る事になるんです。 他の無料ダウンロードサイトで楽譜をダウンロードしてPDFファイルで見たときは、普通に見れるのですが、ぷりんと楽譜で購入したときは ------------------------------------------------- Temporary Internet ...09[1].pdfは保護されています。 パスワード[                     ] [OK] [キャンセル] ------------------------------------------------- ってでるんです。 でもパスワードとか設定した覚えもないし、まったく謎なんです(^^;) どうすればいいんですか?教えてください!

  • 楽譜

    Miley CyrusやLady GaGa、Britney Spearsの曲のピアノの楽譜を 無料でダウンロード出来きたり、コピーOKのサイトってありますか? あったら、教えて下さい! 他の楽器じゃなくてピアノの楽譜をお願いします。 上の三人の無料楽譜でお願いしますm(_ _)m!

  • 楽譜探しています!

    「とらドラ!」のEDで流れていた「オレンジ」の楽譜を探しています。 ヤマハなどの購入サイト、手当たり次第の無料サイトで探してみましたがまった く見つかりませんでした。 どなたか楽譜が売ってるか、ダウンロード出来る場所を知っていればお願いします。

  • ベートーベンピアノソナタ31番の無料楽譜をダウンロードできるサイトを教

    ベートーベンピアノソナタ31番の無料楽譜をダウンロードできるサイトを教えてください 私は2歳半から10年間ピアノをやっていて先生に そろそろベートーベンの31番とかあまりメジャーじゃない曲も 自分なりに解釈して弾いてみよう!って言われたので 楽譜を探しているんですけどないんです 無料でダウンロードできるサイトはありますか?? 教えてください

専門家に質問してみよう