• ベストアンサー

「讃美歌312番 いつくしみふかき」の楽譜

こんにちは。教えてください。 教会式をすることになりました。 全てがセルフサービスなので自分で式次第を作成しなければなりません。 ところが、神父様から頂いた「讃美歌312番 いつくしみふかき」の楽譜がコピーを重ねすぎており、使用に耐えません。 そこで楽譜をネット検索をしているのですが、なかなか良いのが見つかりません。 「讃美歌312番 いつくしみふかき」の楽譜のPDFなどが無料(有料)でダウンロードできるサイトなど、ご存じの方がいましたらお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず。 http://www.uccj-sapporo-chuo.jp/hymn/2010/05/05/312.html というか、教会なら讃美歌集があるので、 それを借りてしまえば良さそうな気もしますが。

tsuru0608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ jpegでダウンロードできました! 少し画像が荒いですが、神父さまから頂いた楽譜に比べて格段に綺麗です。 こちらを使用させていただくかもしれませんが、もう少しいろいろあたってみたいと思います。 ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

noname#260399
noname#260399
回答No.3

ご結婚おめでとうございます!! 神父さまにお話して違う物をお借り出来ませんか? もしくは、図書館に賛美歌集があると思いますよ!

tsuru0608
質問者

補足

ありがとうございます。 神父さまにお話ししたところ、「自分たちで用意しなさい」と言われてしまいました^^ 図書館ですか、なるほどです。 ありがとうございます^^

回答No.2

No.1、再度。 ピアノ譜だと、↓から購入できます。 http://www.print-gakufu.com/ 「いつくしみ深き」で検索を。

tsuru0608
質問者

補足

ご回答ありがとうございます^^ こちらのサイトは私も閲覧いたしました。 神父さまから頂いた楽譜と違ったため購入を断念した次第です。