• 締切済み

コンコーネ50番より 30番の楽譜を見たい

声楽練習曲のコンコーネ50番中の30番1曲だけの楽譜を至急見たいのですが、この楽譜の見れるサイト、もしくは有料でもいいのでダウンロードできるサイトをご存知の方ありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

じつはコンコーネは存じませんでしたが、 これでどうでしょうか。 http://imslp.org/wiki/50_Le%C3%A7ons_de_chant,_Op.9_(Concone,_Giuseppe) 高声・中声・低声それぞれ全曲あるようです。

参考URL:
http://imslp.org/wiki/50_Le%C3%A7ons_de_chant,_Op.9_(Concone,_Giuseppe)
m3o3m
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。畑中良輔さん版なのでこちらではなかったのですがお気持ち大変ありがとうございました!