• ベストアンサー

おにぎりの具

nnzunnzuraの回答

回答No.2

ごきげんよう、こんにちは。 食べるほうだけでなく、作るほうも変化が欲しいですよね。 分かります分かります。 で、わたしのお勧めは「豚キムチ」です。 簡単に作れるし、おにぎりの具としてもいけてます。 さらにスタミナもつきそうですよね。 でも営業系なら匂いが心配でしょうか? ではハンバーグはいかがでしょう。 立派な(?)ハンバーグではなくて、ランチバーグっていうのかな? あれやマルシンのハンバーグとか、ああいうやつです。どちらかというと太いソーセージに近い感覚の。 ああいうのって男性が割りと好むんですよね。 参考になれば幸いです。