• ベストアンサー

生まれたてのウサギの飼い方

今朝ウサギが子供を産んでいました。 まだ体毛は、全くなくて、目もありません。 5匹生まれていまして、3匹は、既に死んでおりました。 屋外の移動できる金網の柵の中で飼っていまして、柵を移動した際に 赤ん坊柵から零れ落ちていまして、それで生まれたことが分かりました。 ここは、北海道の洞爺湖の近くです。 今日当たりは、外はかなり気温が下がっています。 どのようなミルクを与えればいいのか、どのように扱えばいいのか 教えてください。 親ウサギは、育児を放棄しているみたいです・ よろしくどうぞ!!

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

うさちゃん可哀想・・・ よく読んでいませんが、こちらでは? http://www.asahi-net.or.jp/~BW5Y-KS/usaindex.html

SY777
質問者

お礼

k-renさんに お手数をおかけしましてありがとうございました。 よく理解できました。