• 締切済み

ロスト・ユニバースを・・・

大分前のアニメ「ロスト・ユニバース」を久々に見ようかと、ネット無料動画サイトでザッと探したところ、見つかりません。 無料で配信してるとこ知ってる方、教えてください~

noname#115057

みんなの回答

• 14thmoon
回答No.2

著作権が切れていない作品ですので、無料で見るのは難しいと思います。(GyaOなどは、結局はテレビと同じなので、配信期間が終了すると見れませんしね) Ano1の方がおっしゃっているように、レンタルが一番確実だと思います。 (気長に待っていれば、ニコ動とかで暇な人があげるかもしれませんが)

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか~分かりました☆

• Devil-Ear
回答No.1

http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s レンタルしてまっせ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます レンタルはあるの知ってました~借りてみます