• ベストアンサー

バンド名を教えてください。

15~20年ぐらい前のバンドです。 ストーンズタイプのバンドでVo.がハスキー ボイスだったと思います。 曲名なのか歌詞の一部なのかが分からないのですが 「おんぽろ自転車に乗って」「そばにいてよ」 という言葉が印象に残っています。 手掛かりが少ないのですが分かる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

THE BARRETTでしょうか? 歌詞ではなく同じタイトルの曲があります。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/tecn28033/