• ベストアンサー

歌手名がわかりません。教えて下さい

いつもお世話になっています。 歌詞の一部はわかっているのですが、 歌手名、曲名がわかりません。 どなたか教えて下さい。お願いします。 歌詞は ♪ぼくがそばにいるよ~・・・ って歌詞なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.2

guigalさん、こんばんは! 河口恭吾の『桜』だと思います。 マクセルDVDのラジオCM、テレビ朝日系の「ホンジャマカな日曜日」のエンディングテーマ。 アルバム『STARS FROM DECADE ~輝ける星たち~』(EQCA50005)の4曲目に収録されてます。

guigal
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

その他の回答 (2)

• shindyJr
回答No.3

こんばんは。 河口恭吾さんの「桜」ではないでようか。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03540&title=%BA%F9&artist=%B2%CF%B8%FD+%B6%B3%B8%E3
guigal
質問者

お礼

それです!ありがとうございました。

• toma9
回答No.1

河口恭吾の「さくら」です。

guigal
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。