• ベストアンサー

歌手名がわかりません。教えて下さい

いつもお世話になっています。 歌詞の一部はわかっているのですが、 歌手名、曲名がわかりません。 どなたか教えて下さい。お願いします。 歌詞は ♪ぼくがそばにいるよ~・・・ って歌詞なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

guigalさん、こんばんは! 河口恭吾の『桜』だと思います。 マクセルDVDのラジオCM、テレビ朝日系の「ホンジャマカな日曜日」のエンディングテーマ。 アルバム『STARS FROM DECADE ~輝ける星たち~』(EQCA50005)の4曲目に収録されてます。

guigal
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.3

こんばんは。 河口恭吾さんの「桜」ではないでようか。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03540&title=%BA%F9&artist=%B2%CF%B8%FD+%B6%B3%B8%E3
guigal
質問者

お礼

それです!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

河口恭吾の「さくら」です。

guigal
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 女性が歌ってる洋楽の曲名と歌手名教えてください。

    女性が歌ってるんですけど、自分で探してみてもなかなか見つからないので、この場を借りて質問させていただきます。 歌詞の一部しか聞き取れていないのですが、サビに「キッキッキキキスミー」という歌詞があります。 曲名と歌手名ぜひよろしくお願いします!

  • 歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです!

    歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです! 男性の声で歌詞が 『Stay stay with me stay forever stay そばにいてよ 右手をかざした 青い空に散りばめた あなたの記憶 この歌に』 若干うろ覚えなのですがこの歌詞だったと思います! よろしくお願いします!

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 歌手名、曲名を教えてください

    ♪頑張ってる君の芽が 世界中に輝いて~~~(?) 見たいな、歌詞の曲名・歌手名を教えてください。 歌詞はあってるかどうかわかりません・・・・

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    女性歌手が歌ってます。 歌詞が、「ちょっとだけ、ちょっとだけ あと少しだけ ギュッと抱きしめていて」 で始まる曲名と歌手名を教えてください! 宜しくお願いしま~す!

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    「ただ1つ 終わらない 夢の…」 っていう歌詞で、YUKIみたいな歌い方です。 聞き取りにくいので、歌詞も確かではないのですが知っている方、曲名と歌手名教えて下さい。