• ベストアンサー

歌手名、曲名を教えてください

♪頑張ってる君の芽が 世界中に輝いて~~~(?) 見たいな、歌詞の曲名・歌手名を教えてください。 歌詞はあってるかどうかわかりません・・・・

  • kk-ss
  • お礼率75% (30/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KAT-TUNの「Will Be All Right」ではないでしょうか。 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01542

kk-ss
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    女性歌手が歌ってます。 歌詞が、「ちょっとだけ、ちょっとだけ あと少しだけ ギュッと抱きしめていて」 で始まる曲名と歌手名を教えてください! 宜しくお願いしま~す!

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    「ただ1つ 終わらない 夢の…」 っていう歌詞で、YUKIみたいな歌い方です。 聞き取りにくいので、歌詞も確かではないのですが知っている方、曲名と歌手名教えて下さい。

  • 歌手名と曲名を教えて。

    『このおもいが君に届くように、この願いかないますように。』という歌詞で終わる歌ですが、歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 曲名、歌手名が知りたい!!!!

    「もしかしたら、、、あなたも同じかもしれない、、、」 歌詞これだけしか覚えてない。 デイリーヤマザキで流れてた。 女性。 曲名、歌手名が知りたい! 凄い引き込まれた。 「殴りたくなる」みたいな歌詞もあったような・・。 あなたも同じかもしれない が結構、繰り返されてた気がする サビであろう。

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 曲名と歌手名教えてください!

    歌詞はわかるのですが、曲名と歌手名がわかりません。 ♪目と目あって そして言葉を交わした 胸が高鳴って 笑顔で隠した 君を知らなかった頃に 戻れなくなっている という感じの歌詞です。 どうしても思い出せなくて気になっているので ちょっとしたことでもいいので教えてください!

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えて下さい!

       「にんげん なんて らららー ららら らーらーー」 という歌詞で、知っているという方いらっしゃいましたら、この歌詞の曲名と歌手名を、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう