• ベストアンサー

歌手名、曲名を教えてください

♪頑張ってる君の芽が 世界中に輝いて~~~(?) 見たいな、歌詞の曲名・歌手名を教えてください。 歌詞はあってるかどうかわかりません・・・・

• kk-ss
  • お礼率75% (30/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KAT-TUNの「Will Be All Right」ではないでしょうか。 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01542

kk-ss
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございます