• ベストアンサー

このミュージシャン誰?ロックバンド!

知らないミュージシャンのMDが出てきました。 バンドです。 バンド名前も曲名もわかりません…… とりあえずVoは男です。 歌詞を少しだけ書くのでわかったら教えてくださいっ! いつかこの歌を この景色を 忘れてゆき 何もかも思い出せず そのことさえ気付かないだろう ……どうでしょうか???

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gururin
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

このアルバムみたいです↓ 影と煙草と僕と青/LUNKHEAD 歌詞の曲は「東京にて」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008Z6QS/hatena-22/ref%3Dnosim/249-8107478-2337959
syrup16goo
質問者

お礼

かなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 初めてだったもので…… 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロックミュージシャンっぽいってどんなイメージ

    僕は20代男子です。 昔からよくロックミュージシャンみたいって言われます。 言われはじめたのは高校生の頃「〇〇君ロックミュージシャンの△△(名前忘れました。)に似ている!」と言われでそれ以来、社会人になってからも職場でよく「〇〇君ロックバンドとかやっているの~?」とか近所のおばさんに「ロックやってそうね」って言われます。ロックやってそうな イメージってどんな感じですか? 因みに僕はロック聴かないしやってないです。

  • バンド名を教えてください。

    15~20年ぐらい前のバンドです。 ストーンズタイプのバンドでVo.がハスキー ボイスだったと思います。 曲名なのか歌詞の一部なのかが分からないのですが 「おんぽろ自転車に乗って」「そばにいてよ」 という言葉が印象に残っています。 手掛かりが少ないのですが分かる方、よろしくお願いいたします。

  • 歌詞が英語でロックバンドでさびで「マリアー」と歌っている歌

    歌詞が英語でロック音楽でたぶん80年代の曲でさびで「マリアー↑」と歌っている歌の曲名とバンド名を教えてください。

  • アメリカのロックバンド KISSについて

    アメリカのロックバンド KISSについて調べているのですが、KISSが影響を受けたミュージシャン、事、物についての情報を探しています。 彼らがなぜそのような歌詞を書いたのか、何かしら誰かの影響を受けていると思うのです。 調べたところビートルズからの影響があるみたいなのですが、他にも情報がありましたら是非教えてください。

  • ミュージシャンの名前を教えてください。

    ミュージシャンの名前を教えてください。 最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。 先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。 ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • おすすめロックバンド

    私は ・ONE OK ROCK ・RIZE ・RADWIMPS などがすきです ONE OK ROCKの「じぶんROCK」や「完全感覚Dreamer」 のような、盛り上がる元気はつらつな歌をうたうバンド またはRADWIMPSの「有心論」または「おしゃかしゃま」のような 歌詞が深いバンドを探しています。 できるだけTVに出ないような裏(?)で人気!!というバンドで何かおすすめは ありませんか??あったらぜひ教えてくれると嬉しいです><

  • いいバンド教えてください。

    あまり激しくなくて、優しい感じのバンド教えてください。 また、特徴的で深いバンドとかもあったら教えてください。 歌詞が深い歌とかもよかったら教えてください。

  • V系バンド

    質問です。 自分は(24)の男です。 以前はV系バンドのVo.をやっていたのですが、またやりたくなりました。 24歳から新規バンドを組むのは遅いでしょうか?

  • なかむら みちたかと言う広島出身のミュージシャンしりませんか?

    少しうる覚えなのですがたしか なかむら みちたか だったとおもいます!CDをさがしています!名前も確かじゃないのとアルバムCDのタイトルもわからないので困っています。あまり売れていないミュージシャンだとはおもいますがその1枚はとてもいい曲ばかりです!曲名は何曲かおぼえています!ロンリーアフター 帰路 広島・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンおもいだせない・・なんか浜省っぽい心に響く歌だったとおもいます誰か知っている方がいましたら教えてください!!

  • バンドでできそうな曲

    当方22歳の女です。 7月に結婚式の二次会でバンドをすることになったのですが どんな曲をしたらいいのかわからず悩んでいます;; ・結婚式なので歌詞が暗くないもの ・よく知れてるメジャーな感じのもの ・できればギターがあまり難しくないもの・・・ 編成は3ピースです。 VoとGtは私がやるのですが バンドでやったことあるのはVoだけです><。 Gtがあまり得意ではないです;; 学生時代は木村カエラやラルクなどをやってました 何でもいいので できるだけたくさんおもいつくだけ教えてくださるととても助かります!! よろしくお願いします><。。