• ベストアンサー

このミュージシャン誰?ロックバンド!

知らないミュージシャンのMDが出てきました。 バンドです。 バンド名前も曲名もわかりません…… とりあえずVoは男です。 歌詞を少しだけ書くのでわかったら教えてくださいっ! いつかこの歌を この景色を 忘れてゆき 何もかも思い出せず そのことさえ気付かないだろう ……どうでしょうか???

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gururin
回答No.1

このアルバムみたいです↓ 影と煙草と僕と青/LUNKHEAD 歌詞の曲は「東京にて」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008Z6QS/hatena-22/ref%3Dnosim/249-8107478-2337959
syrup16goo
質問者

お礼

かなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 初めてだったもので…… 本当にありがとうございました!