• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください

2ヶ月か3ヶ月前ぐらいに深夜によく流れてたCMで流れていた曲です. 歌詞の一部も出てこない状況なのですが,教えてください. 特徴は ボーカルが2人(バンドかは不明) 1人が肥えていてサングラスをかけてハットをかぶっている もう1人がスリムな人です ラップ調の曲でした. あと細い方のラップが恐ろしく速かったです. これだけの手がかりですがどうぞお願いします.

  • oooku
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、ASIAN2の「Country Road 」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_avcd16136.htm http://www.avexnet.or.jp/asian2/promercial/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24415

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/asian2/index.html
oooku
質問者

お礼

あーーーこれです!! ほんとにありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.2

多分ASIAN2じゃないかと思います。 公式サイト↓ http://www.avexnet.or.jp/asian2/index.html HMVの視聴ページ↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2588816

oooku
質問者

お礼

ありがとうございます! この方たちです。本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい!

    2週間ぐらい前なんですが、NACK5で流れていた曲です。 歌詞は全然覚えてないんですが(^^;女性のボーカルが主でした。あとSOUL'D OUTの人がいて、ラップのところがすっごいはやいのを覚えています。 手がかりが少ないんですが、わかる方教えて下さいm(__)m

  • アーティスト名が思い出せない!

    歌詞の一部(サビ)が ”小~さな手のひらに ひ~とつ 古ぼけた種を~ 太陽を浴びる(?) リズ~ムで・・・” であり、確か曲名は『種』だったと思うのですが、誰の歌か思い出せません。 女性ボーカルのバンドで、 10年ぐらい前の多分インディーズの曲で、 北海道のローカル番組(TVHで深夜番組)のマル音デラックスという番組でよく流れていました。 誰か分かる方教えてください。

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。

    ヒップホップ調の歌で、 女性と男性が唄っていて 女性「のぞいてみなよ 未来をつなぐ扉から 輝く君の姿を」の歌詞のあとに 男性がラップを言っているという感じです。 PVの一部を一度見ただけなので定かではないのですが、印象的だったのが、 全体が白っぽい部屋。 その部屋にまっ赤なソファーがあり、 ソファーに白い服、白いニット帽をかぶり、白いブーツを履いている女性が唄っているというとこでした。  男性のラップの時は、男性に映像が切り替わり、その男性は、白いジャケットに白いハット、茶色いサングラスでした。 このぐらいしか思い出せませんが、分かる方はお願いいたします!

  • 曲・アーティストを探しています

    知人がラジオで偶然録音した曲らしいのですが、誰の何という曲なのかを探しています。 放送日、ラジオ局などの手がかりがありません。 知人が聴き取った歌詞をたよりに色々なサイトで検索してみたのですが見つかりません。相当知名度の低い歌手なのだと思われます。 男性ボーカルのバンドで、若いバンドっぽいとの事です。 下記の歌詞(一部)で分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 「さよならと一言君は去ってゆく 残された髪の毛を僕はかき集めて 何万年もかけて君を作り出すよ だから行かないでくれよ 口の中でよく噛み締めた思い出を 紙に包まず上手に僕に吐き出して 何万年もかけて僕を思い出してよ そっと包むんだよ まだかなもうすぐ雨が さよなら言わなきゃ 夢から覚めないでよ 」

  • アーティストと曲名を教えてください!!

    昨日お店でかかっていた曲なんですが、 (1)女性ボーカル。(1人はラップで1人は歌。もしかしたら1人だけかも;;) (2)歌詞に「メロディ」「光を~しましょう」が出てくる。 これだけしか分からなくてすみません。 でも頭にずーっと引っかかっているのでお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が思い出せない

    男性ヴォーカルのPOPなロック調の曲で、最初はヴォーカルが電子的に加工されたような声で♪~(何とか・・・歌詞不明)~ナッアッアア・・と歌詞を歌ったあとにナッアッアアと余韻?のように歌い、途中で曲調が変わり軽快な曲になる曲です。 去年聞きましたので比較的新しい曲だと思います。 少ないヒントですがお分かりになる方いらっしゃいましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    有線で流れていた曲です。 「わかってるそんなこと~ (不明) 夢の中では素直に好きといえるのに~ (不明)~君に背を向けて歩き出す~」と言うような歌詞だったと思います。あやふやですが・・・; 女性ボーカルです。 ご存知の方いましたら教えてください!お願いします!

  • 題名とアーチスト名を教えてください

    コンビニ店内で流れていた曲です。 男性ボーカルのロックバンドだと思います。 「教科書どおりの…マニュアルは…必要ないでしょう…」 というようなカンジの歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう