• 締切済み

歌手名、曲名が分かりません!

最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

みんなの回答

回答No.2

チャットモンチーの恋愛スピリッツですよ! ゆっくりしたやつです!!!

回答No.1

今晩は。 お探しの曲ですが、おそらく 「チャットモンチー」と言うバンドの 「恋愛スピリッツ」と言う曲ではないでしょうか。 シングルとして発売されていますが、来月発売のアルバムにも収録されています。 参考URLで試聴も出来るようなのでご確認ください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/chatmonchy/
findingkarma
質問者

お礼

まさにこの曲でした!!! まさかチャットモンチーだったとは・・・・ 本当にありがとうございます!!モヤモヤが解消されて、今夜はよく眠れそうです(笑) 本当に感謝しております!!