• 締切済み

歌手名、曲名が分かりません!

最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

みんなの回答

回答No.2

チャットモンチーの恋愛スピリッツですよ! ゆっくりしたやつです!!!

回答No.1

今晩は。 お探しの曲ですが、おそらく 「チャットモンチー」と言うバンドの 「恋愛スピリッツ」と言う曲ではないでしょうか。 シングルとして発売されていますが、来月発売のアルバムにも収録されています。 参考URLで試聴も出来るようなのでご確認ください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/chatmonchy/
findingkarma
質問者

お礼

まさにこの曲でした!!! まさかチャットモンチーだったとは・・・・ 本当にありがとうございます!!モヤモヤが解消されて、今夜はよく眠れそうです(笑) 本当に感謝しております!!

関連するQ&A

  • 歌手or曲名を教えて下さい

    こんにちは。 職場のラジオでかかった曲がとても好みだったのですが、 アーティスト名など聞きもらしてしまいました。 ・男性の歌声でした(ソロではなくグループっぽかったような?) ・サビの歌詞の一部が「君を追いかけ」「恋をもう一度」  (これ以上の歌詞が聞き取れませんでした…) ジャニーズっぽい気もするんですが、違うかもしれません。 心当たりの歌手・曲名がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

  • 歌手と曲名を教えて欲しいのですが

    男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • 歌手名と曲名教えて下さい

    前にちょっとラジオで聞いたんですけど、 ・「Baby I want to be~… 覚えてる?」という歌詞 ・女性 ・「○○のデビュー曲」とも言ってたました。 歌手名と曲名わかる方教えて下さい!

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう