• 締切済み

心身ともに

大学に通う男子です。夏季休暇中にアルバイトをしていた時のことなのですが、同じ働いている場所に好きな女性ができていつか告白をしたいと考えていたのですが、私は大学が始まる1週間前にやめてしまい今でも告白をしたいと考えており最近早朝にアルバイト先の最寄駅でその女性に告白をしようと待っているのですが3日間その女性は現れずもう心が苦しくとても疲れてきてしまったのですがもう少し粘ったほうが良いのでしょうか。みなさんアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• kemvani
回答No.1

疲れるようなことはしない方がいいと思います。 楽しいことばかりではないけれど、 でも人は楽しいことを求めて恋愛するのだから。 特に、今のような疲れきった状態の人に告白されたとして、相手はどう感じるでしょうか? 少し休んでみて、 疲れが取れてからもう一度、 どうするか考えてみたらいかがでしょう?

cedric777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。確かにそうですね。 一度ゆっくり考えてみたいと思います。それからでも 遅くないと思うので。