• ベストアンサー

教えて下さい!!

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.2

「I(We) have moved into a new house in ○○city. Come and see me(us) next time!」でいいと思うんですが、Come and see... の代わりに Drop in at my new house, when you come around here! にしてもいいと思います。

masha_mari
質問者

お礼

ありがとうございます! いろんな表現があるんですね・・・。 勉強しなきゃですね。