• ベストアンサー

えひめのつぶ入りみかんいよかん混合ジュース

仕事で上司が、えひめのつぶ入りみかんいよかん混合ジュースを、弁償しなくてはいけなくなりました。  インターネットを探してはいるのですが、売り切れとか期間限定なので、八月中で終わりとか書いてあります。  なんとかどこかにないですかね?「つぶ入り」でないとダメです。

• agasa7
  • お礼率99% (1645/1654)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.3

東京都在住ですか?もし、東京近郊なら、JR新橋駅銀座口から徒歩約3分のところに、香川・愛媛アンテナショップ「香川・愛媛せとうち旬彩館」がありますから、電話であるか問い合わせてみてください。 http://www.setouchi-shunsaikan.com そのほかに、JR有楽町駅前の交通会館1階奥に「むらからまちから館」があり、ここは全国の特産品を扱っていて、愛媛県限定ではないので愛媛の物は少ないですが、もしあるかどうか聞いてみては。 http://murakara.shokokai.or.jp

agasa7
質問者

お礼

東京ではありませんが、問い合わせしてみます。お詳しいですね。  もし、あれば、送ってもらうことも考えます。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

愛媛県の者です☆ お仕事大変そうで。。。 知り合いにポンジュースに勤めている人がいるので、協力して差し上げたいのですが、禁止事項に抵触してしまうみたいなので、アドバイスだけでも・・・と思いまして。 #1さんの教えて下さっているサイトに載っている贈り物専用のような高級なパッケージのものはもう残っていないかもしれませんが、自宅用のような昔ながらのパッケージのものなら、残っていると思います!(瓶入りのものなど。)どのくらい必要ですか? #1さんのアドバイスのとおり、やはり問い合わせることが一番いいと思います。 また、ポンジュースだけでなく、JA愛媛などにも問い合わせるといいと思います。 大変だと思いますが、諦めずに頑張ってくださいね!

参考URL:
http://www.ja-e-chuo.or,jp
agasa7
質問者

お礼

お客さんのことを悪く言ってはいけないのですが、細かい人で、これではないとダメだ!つぶ入りとなし、一本ずつ持ってこい!だそうで。嫁にではなく、俺に直接渡せ、などと朝から四回も来たそうで。  ただ、インターネットで見てみると、箱単位なんですよね。まあ、上司は、全部あげればいいやと言ってますが。つぶ入りの見本は見たのですが、古い感じのでした。  JAは、初耳です。問い合わせを勧めます。  ありがとうございました。あと、励ましも^^感謝します。

• azuki24
回答No.1

この商品でしょうか。 http://www.ehime-inryo.co.jp/products/detail.php?id=101230 メーカーに問い合わせてみましたか? だめもとで泣きついてみれば、何か道が開けるかもしれません。 メールよりも電話で直接のほうがよいでしょう。

agasa7
質問者

お礼

はい、名称はあってますが、PONではないような...(質問したくせに、あいまいですみません。上司はいろんな支店をまわっているので、なかなか会えなくて...)  メーカー(製造元販売元両方)には問い合わせたみたいですが、つぶ入りはあったようですが、つぶなしがないみたいで。(ごめんなさい。つぶ入りではなく、つぶなしがほしいんでした。重ね重ねすみません)  上司にはURL教えます。  ありがとうございました。