• 締切済み

フラッグアート展について

日比野克彦さん等が審査員をつとめる、フラッグアート展。 今年の募集はもう終わってしまいましたが、年齢制限はありますか? 自分でメールも送ってみたんですが、返事が来なかったので・・。 分かる方、教えて下さい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 年齢制限ないようです http://compe.japandesign.ne.jp/ap/01/gra/frag2007/ 応募要項をご覧下さい

sae_xo
質問者

お礼

ありがとうございました!