• 締切済み

ベイスターズのビッグフラッグ

いつもお世話になってます。 また質問です。 よろしくお願いします。 2023プロ野球セ・リーグのシーズンで、横浜DeNAベイスターズの本拠地横浜スタジアムでの試合開始前に、バックスクリーン下のドリームゲートからビッグフラッグを運ばれている方々は、遠目から見ると、ファンの方々だと思うんですが、募集とか詳しい内容の告知など、いくら探しても探し方が悪いのか見つかりません。 どなたか、ご存じの方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#255679
noname#255679
回答No.2

活動されているのは、I☆YOKOHAMA https://www.baystars.co.jp/i_love_yokohama/activity/ 問い合わせは、市民局スポーツ振興課等 https://www.city.yokohama.lg.jp/business/kyoso/kyosofront/front/syousai/houkatsu/20211130104730431.files/kishahappyou_DeNA.pdf 5年位前のものですから、担当の方は変わっていると思います。

hpphmf0jp
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29445)
回答No.1

こんにちh 私設応援団の方ではないですか? https://www.seihanet.com/ 他にもこういうイベントがあったみたいです。 https://www.baystars.co.jp/school/cheer/memories/detail/1669 https://www.baystars.co.jp/event/ground.php

関連するQ&A

  • なぜ横浜モバゲーベイスターズにしなかったのか

    ベイスターズがTBSからモバゲーを運営しているDeNAに親会社が移ったわけですがチーム名が「横浜DeNAベイスターズ」というのがなんか頂けないなと思います。まだまだ「DeNAって何?」って思う方々がいると思いますしね。なぜ社名を「モバゲー」に改称し「横浜モバゲーベイスターズ」にしなかったのでしょうか?

  • 横浜DeNAベイスターズ

    横浜DeNAベイスターズは、今シーズンの交流戦優勝すると思いますか?

  • ベイスターズの試合を見に横浜スタジアムに行きたい。

    横浜ベイスターズの試合を横浜スタジアムに見に行きたいのですが、 どこでチケットを買うのですか?また、いくらくらいなのでしょうか? また、チケットは簡単に購入できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京ヤクルトスワローズと、横浜DeNAベイスターズ

    東京ヤクルトスワローズと、横浜DeNAベイスターズ、今シーズンは、何方に、優勝して、欲しいですか?理由もお願い致します。

  • 横浜スタジアムで試合が終わったあとベイスターズの選手たちは何時ごろに帰

    横浜スタジアムで試合が終わったあとベイスターズの選手たちは何時ごろに帰るのですか?  知ってるひとは教えてください

  • 横浜ベイスターズの多村選手

    横浜スタジアムでの試合の時、ベイスターズの多村選手がバッターボックスに入る時に流れる音楽は何という曲か教えて下さい。

  • 横浜県民にとっての横浜DeNAベイスターズって

    今年も相変わらず横浜DeNA弱いですね。 横浜は確か新潟に身売りになるかもとか過去あったときは、拒否反応が結構あって結局DeNAが横浜本拠地は変わらないまま身売りになりましたが、横浜県民の中にはこの最弱チームが横浜からなくなってほしいと思ってる人が多かったりはしないのでしょうか。 横浜は東京に近く、おしゃれで憧れもある人も多いと思いますが、その横浜に泥をぬってるチームだと考えている横浜県民もいるんじゃないかと思うのですが、あそこまで弱くても横浜県民にとってベイスターズは大切なものなのでしょうか。 自分は自分が住んでる街のイメージが弱い野球チームがある都市というイメージだったらいやだなぁと思ったのですが、実際野球チームが地元にあると弱くても応援したくなるのでしょうか。 横浜県民の方にお聞きしたいです。

  • tvkのベイスターズ戦打ち切りは早過ぎ!?それとも

    テレビのカテゴリーで書き込もうとしたんですが、プロ野球中継の話しなのであえて野球の カテゴリーで書き込ませて頂きましたが、親会社も監督も変わり、新たな気持ちで開幕を 迎えた、新生横浜DeNAベイスターズ。しかしフタを開けてみると、やっぱりかと言う位下位に 低迷。4年連続(間違っていたらすいません)の最下位フィニッシュと言う可能性も 現実を帯びてきました。余りの体たらくに白旗を揚げたかどうか知りませんが、ハマスタ (横浜スタジアム)でのホームゲームを中継していた、tvkが早くもベイスターズ戦の中継を 打ち切ったみたいで、先週の火曜日から木曜に組まれていた、対東京ヤクルト戦に続き、 明後日(11日)から行われる、中日との3連戦も放送しない事が分かりました。 番組改変直後の10月の試合を中継しなかった事は過去に何度かありましたが、まだ 公式戦(ペナントレース)が続いている9月の段階で中継を打ち切りにしたのは私の記憶では なかったように思いますが。tvkが下した今回のベイスターズ戦中継打ち切りと言う決断は 早過ぎだと思いますか?それとも妥当だと思いますか?

  • 横浜ベイスターズ

    私は北海道民でありながら、横浜ベイスターズの大ファンです。もうファン歴30年にはなります。だから日本ハムファイターズが北海道に本拠地を置いても、それはそれで嬉しかった事ですが、やはり横浜ベイスターズから離れられなかったです。ファンになったきっかけは憶えていますよ。当時、オレンジ色と緑の色をあしらった、派手なユニフォームでしたからね。それに何だか心を揺さぶられたと言いますか・・・・。 前置きが長くなり大変失礼致しました。本題に入りたいと思いますが、今シーズンもベイは最下位を独走中です。もし今年ベイスターズが最下位に終わったとなれば、4年連続最下位となり、1957年以来となる記録に並んでしまいます。そこで質問です。私はファンとして大変危惧をしているのですが、どうも最下位脱出の要素が現在のところ見当たらない。投手陣も安定していないし、要になる捕手もいない。打線も固定できない程のていたらくで、今後大丈夫かいな、と思ってしまいます。ベイスターズの連続最下位記録は6年です。この不滅の大記録?を50年以上ぶりに更新してしまうと思いますか?思いませんか?連続最下位記録に並んでしまうまであと2年ありますが、チームの建直しは可能だと思いますでしょうか。

  • アルビレックス新潟のチームフラッグが欲しい!!

    新潟出身で現在は東京に勤めています。ずっと応援してきたアルビレックス新潟!すごく調子が良いので喜んでいます。今まで人ごみがあまり好きではなかったのでスカパーで試合を見て楽しんでいたのですが、この前の3/16にさいたまスタジアムへVS大宮アルディージャ戦を始めて見に行きました。もう大興奮です!!サポーターの熱気もすごいし、試合も4-1で快勝!ますます虜になってしまいました。でも帰りにチームフラッグを買おうと思ったらホームの大宮のグッズしか売っていなくて残念・・・。今週末も横浜FCとの試合を見に行きたいのでそれまでにチームフラッグや応援グッズが欲しいんです。どなたか都内かその近郊でJ2チームのサッカーグッズを売っているお店を教えてください。

専門家に質問してみよう