• 締切済み

犬にお茶?

犬に人が飲むお茶を飲ませてもいいのでしょうか? お茶はルイボスティーなのですが活性酸素を取り除くので飲ませたいのですがお茶ってどうなんでしょう?

みんなの回答

回答No.2

>独自で調べた内容と身内が癌の専門医と薬剤師がいますので聞いた話です。 医者やヤクザ医師にも非科学的な奴がいるんですね。 私も気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

diamond111
質問者

お礼

なんだか情けない方ですね…

回答No.1

ルイボスティーはカフェインが含まれていないし、タンニンも少ないので犬に飲ませても害は無いと思います。 蛇足 ルイボスティーが活性酸素を取り除くなんて事はありません。 健康食品屋の言うことをそのまま信じてしまう貴方のほうが心配です。

diamond111
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルイボスティーは健康食品屋から買っている訳でも話を聞いた訳でもありません。 独自で調べた内容と身内が癌の専門医と薬剤師がいますので聞いた話です。