• ベストアンサー

グランドピアノの有るスタジオ

名古屋市内でグランドピアノが設置してあるレンタルスタジオを 知ってる方、教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

名古屋市青少年文化センターなら料金も高くないのでお勧めです。 ロフトが入っているビルの上の方にあります。

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~artopia/
fuji13
質問者

お礼

ピアノも希望してたスタインウェイですし、料金も時間も文句なしです。ただ、希望の日が空いてるか心配です。ほんとにありがとう、ありがとう。

その他の回答 (2)

• songbook
回答No.2

レンタルスタジオと言えるかどうかはわかりませんが、 東山動物園となりのヤマハ、ピアノシティ東山の5階にある スタジオWINGは、かなりの老舗ですが有名ですね。

fuji13
質問者

お礼

ヤマハのホームページに行ってみましたが、分かりませんでしたので 一度、電話してみます。なんといっても老舗ですもんね。 ありがとうございました。

• mort1759
回答No.1

千種にあります レンタルスタジオといえるかどうか 判りませんが、よく知っている所なので・・

参考URL:
http://www.imy.co.jp/kaigi/index.html
fuji13
質問者

お礼

ありがとうございます。個人的に借りれるかどうか分かりませんが、 問い合わせてみます。